【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ナニカが共依存のガス生命体アイであることは間違いないだろwww【351】

811:

ナニカについてはシルバが正しいんだろうなぁ
家族だと思ってはいけない


おすすめ
828:

正直ナニカの能力はやり過ぎ
モラウに先にゴン専用病院建ててもらってナニカの能力でテレポートすればいいだけじゃないのかあれ


831:

>>828
家族にノーリスクがバレるから出来ない


837:

>>831
キルア以外のゾル家関係者の記憶からナニカに関することを消してもらえばいいんじゃないかな


838:

>>837
妹に家族の心を操るなんてさせられるわけ無いだろ


829:

ナニカ自身をテレポートできないよ読解力ないな


836:

ナニカの能力は最強だからこそのストーリーだろ

宇宙創生でも全知全能でもやり放題なのに
家族に縛られて出来ないという
ストーリーなのに
最強じゃなかったらストーリー自体意味がなくなる


840:

ナニカとはハイリスクの神龍である


843:

無敵の能力を持ちながら
不幸なキルアアルカ自分たちを救うことにも使うことがない
そんな可哀想に心を家族に縛られたキルアアルカ

そういうストーリーなんだよ


846:

ストーリー的にナニカは邪魔だろいずれタヒぬよ
もしくわ誰かに奪われる
そしてゴン治してナニカの力が弱まる可能性ある


852:

ナニカもノヴみたく禿げさせて退場させればいいのか?


862:

アルカの何でも即解決能力は
欲しいものより寄り道の方に大切なものが転がってる
っていうジンを引き立たせるための対比だろう
それ以上でもそれ以下でもないと思うが


872:

ナニカも単独ネタだったらパワーバランス崩して困っただろうが五大災厄につなげたから別に困らんだろう


902:

ナニカってガス生命体アイだよね
暗黒大陸編でアルカに取り付いてる理由明らかになるのかな


910:

>>902
ネテ口についていったゼノの親父が持ち帰ったのは間違いないからな
マハも何らかのとばっちりで人間じゃなくなって不タヒになってそうだし


907:

ナニカってジッグゾルディックがネテ口に同行したこととなにか関係あるのかね


908:

>>907
関係あるっていうか持ち帰ったのはその時しかないだろ


972:

イルミはナニカは俺のものだーって高笑いした時点でキャラとしてはタヒんだようなもんだな


989:

いやキルアはもうナニカに依存しまくりでおかしくなってるんじゃなかろうか
厄災の影響を受けてると見るのが妥当だわ


994:

欲望の共依存だからなぁ、既にナニカはキルアに依存してる、
後はキルアが自分の欲望を満たすため
ナニカに命令をしまくれば共依存成立


996:

ナニカが共依存のガス生命体アイであることは間違いないだろ
縄状のタヒ体にアイアイ言ってんだぞ
キルアがどうなってるのか分からんけどアルカを妹だと思ってるし明らかにおかしい


999:

まぁアルカに命じたら何でもかんでも解決する状況は漫画として破綻してるし
いずれナニカの力は封じられるだろう


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/04/24 15:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 63615 ]
ナニカを故郷に返すか、ゾルディック家の家族として皆に納得の行く形で迎えられるようにするのが今後のキルアの目的になるんだよ。
[ 2016/04/25 14:33 ] [ 編集 ]
[ 64739 ]
あい
暗黒大陸出身です
[ 2016/06/05 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク