【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター351話】占いで勝てると出ないかぎり戦わないクロロwwwwwww【352】

21:

占いで勝てると出ないかぎり戦わないって
かっこわるすぎるだろ


おすすめ
57:

まあク口口の勝ちだわ
>>21
倒し合いにカッコ悪いも糞もないわ
わざわざパクノダに命救って貰ってんだから確実な手段を選ぶだろ


26:

占い能力って自分は占えないでしょ


52:

100%当たる占い出来る時点でデスマッチ挑んだク口口が負けることはないんじゃね


54:

栞てしおりて読むんだな
初めて知ったわ


75:

そもそも占いの娘がまだ健在とは限らないし
占いがあるから負ける戦いはしないというのは無理がある


117:

こんな能力持ったやつをこのまま野にはなったら
なんでもありになってすげえつまんなくなるぞ
占いも有るんだぞこいつ


125:

ク口口が逃げ回ってたのは占いで負け確ってわかってたからだな
色々な能力手に入れてようやく勝ち確って占い出たから闘ったんだろ


141:

>>125
自分は占えない


159:

>>141
ヒソカを占ってタヒ亡フラグ出てから勝負すりゃほぼ勝てる


165:

>>141
ヒソカ占えばわかる


188:

>>165
占うとき本人が目の前にいないとダメなんじゃね?


198:

>>188
ネオン車で占ってたろ
ネオンタヒんだんかな


194:

>>165
どうやってヒソカ占うの?
ヒソカが生年月日とか書かないと無理なんだよ?


203:

>>194
一回占ってるやん


157:

ウボーがタヒんだかどうかも
占いで判別できちゃった前例あるからな


161:

スキルハンターで盗んだ能力者って、
別に監禁しなくてもいいんだっけ?
梟ってもう解放されてるの?


173:

>>161
能力奪われたネオンたんの例を思い出せ!


184:

>>161
生きてさえ居れば良いからそりゃ監禁しとく必要性は特に無い
タヒなれて使えなくなると困る能力だけど解放すると速攻で自倒しそう
とかだったら監禁でもして生かしときゃなきゃいけないけど


256:

>>184
サンクス
もし団長がファンファンク口ス使ったら、
梟は陰獣だからタヒなない程度に生かされてる訳か…
グ口い


177:

そういえば、もともとのク口口の占いの結果は、旅団員が半分になって、そのうちの1人がヒソカで、東の大陸を目指す?新しいメンバーを探すのもいあだろうみたい内容だったよね?
で、ヒソカの占いはヒソカが旅団を抜けて、火曜に団長と戦う、その先は不明
ただ、ヒソカがパクに語った内容だと、初期の占いの結果的にはヒソカの勝ちの流れだよね?
「安心して、少なくとも僕に倒される事は無くなったから」って言ってたもんね
でも、ク口口の結果には東の大陸~って先の内容あるし考え出したらわけわからんな


223:

ク口口のその後の占いでは、このままヒソカとやったら負けるって出たから能力掻き集めてたって推測も出来るな


240:

占いで勝敗予想してからの戦いとかwww
最高にカッコ悪い


278:

占いで悪い結果がでる限り
とことん逃げ回って能力集めたのに

ヒソカにやられるんだろうな


301:

>>278
だから占いは無理だって
ク口口自身はヒソカの生年月日確認できないし
そもそも本人に書いてもらわないと意味ない可能性高いし


425:

>>301
生年月日はもう知ってるはずだが


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/04/25 08:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 63612 ]
占った結果を自分が見ないってのが自然の制約だったと思っている
だから、団員の占い結果を確認したクロロの占いは100%ではないと思うよ
[ 2016/04/25 12:27 ] [ 編集 ]
[ 63613 ]
シャルナークは占ってるだろうからシャルの結果に仲間の死を暗示する言葉が出てないか出てるけどその時期が来る前に戦ってるんじゃない
[ 2016/04/25 13:57 ] [ 編集 ]
[ 63614 ]
毎回相手の筆跡による名前と誕生日いりそう。車の中でたくさん書類貰ってたし前回と被ってる分がいらんなら、描写が少しおかしい
[ 2016/04/25 14:07 ] [ 編集 ]
[ 63616 ]
蟻戦を回避したヒソカも大概なんだよなぁ・・・
[ 2016/04/25 15:04 ] [ 編集 ]
[ 63650 ]
貰った書類に占いをして相手に返却してるのだから当然毎回書類は貰うことになる
[ 2016/04/26 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク