【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター352話】ク口口「・・ここは・・・どこだ・・・・?」【ネタバレ353】

85:

対ヒソカ用のコンボはバッチリのようだな

しかしク口口よ
ヒソカにはまだドキテクがあるんだ!


おすすめ
90:

ハンターハンター352話「暗愚」

ク口口「・・ここは・・・どこだ・・・・?
俺は天空闘技場でヒソカと戦闘していて、3つ目の能力で奴を仕留めるはずだった。」

ヒソカ「目が覚めたようだね。ここは、、墓場、、、キミとボクのね」

ク口口「こんなのは昼下がりのー」

ヒソカ「コーヒーなんかもう飲めないよ◇正確にはもう飲む必要はないといったところか」

ク口口「戦いの続きをしよう。タヒぬまでやると言ったはずだぞ?」

ヒソカ「まだ気付かないのかい◇もうボクタチタヒんでるんだよw」

ク口口「にわかには信じ難いな。俺はスキルハンターに収載した百式観音でお前をー」

ヒソカ「九十九の手だろ?まさかタヒ人からも能力を回収できるとはね。あれネテ口のだろ?」

ク口口「!!思い出したぞ。お前は九十九の手に続く零で瀕タヒの重傷を負ったはず。」

ヒソカ「うんそうだよ★負けそうだったからね、キミからくすねた携帯電話でイルミに連絡して爆破してもらったの、
貪者のばらで天空闘技場そのものをさ」

ク口口「最初は欲しかった、でも欲しかったのはお前と過ごすタヒ後の世界じゃないんだが」

ヒソカ「ちなみにボクの本当の能力はバンジーガムじゃなくてエンドレスラブっていうんだ」

ク口口「まさかお前の愛した相手とー」

ヒソカ「うん、永遠に異世界で生き続ける◇ボクも子供のころ貧しくてね、いろんなものが欲しかったんだけど
一番欲しかったのがずっと一緒に居られる相手だったのさ★寂しかったし◇」

ク口口「てめぇ!!」

ヒソカ「最初に言っとくけどもうボクタチの魂は転生しないからね。あとこの異世界は消えることもないから。
成長したゴンと一緒に来たかったんだけど、まぁキミでもいいよ。」

ク口口「!!!!」

煽り:ヒソカ・ク口口退場!!


97:

>>90
もうこれでいいよな


93:

No.352 漢

倒れているヒソカ

ヒソカ「ハァハァ◆最高のタヒに方だ、さぁ止めを刺しておくれ◆」
ク口口「ああ、最高の試合だったよ、楽しかったじゃあな、ヒソカ」
ヒソカの首を掻っ切るク口口
ヒソカ「◆◆◆◆◆・・・・・・・・・・・」

ドン!!!

モラウ「テメー!試合中継を見ててやっとおっついたぜ!」
ク口口「なっ?」
モラウ、ムキムキになり闘技場舞台中央にゴリラパンチを入れ闘技場を吹き飛ばす
ク口口消し飛びタヒぬ
モラウ「能力を盗むような奴は万タヒに値する!」

煽り これぞ・・・漢の生き様!


95:

>>93
ちょっとワ口タ


100:

>>93
これマジ?


108:

>>93
モブサイコみたいな絵でハンタの嘘漫画描いてたやつの展開にありそうだな


96:

ク口口がTV中継で全世界に能力のネタバレをしてしまうとは思えないんだが。


101:

>>96
もうネタバレしてる最中なんすよ
しかも天空闘技場編でカスト口戦はどうやって倒されたかゴンとキルアに解説させるのにビデオ撮影からでも凝で確認すれば後から知ることもできる


102:

数百人の前で説明しなきゃいけないのが制約だろうな
だから闘技場を選んだ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/04/29 01:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク