【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター353話】アンテナを回収した犯人wwwwwwww

839:

アンテナって具現化してないのか
いちいち回収しなかんの?


おすすめ
341:

ジャンプ見た
携帯とアンテナは実物なのね

あと最後はヒソカの足から伸びてる様に見える
煽りも「タヒ角から?」だし
これ新能力じゃね?


415:

消えたアンテナが伏線でク口口勝利っぽいな
しかしキルアなら人形の首一瞬ではねられるしヒソカはキルアに勝てないな
ク口口の場合は作戦を変えないと無理だ


478:

消えたアンテナ→会場内に紛れ込んでいるシャルに返した→ギャラリーフェイクも会場内にいるコルトピに返してある→コルトピがコピー生産→ク口口はオーダースタンプと番の破壊者使用→隙を見てシャルがアンテナ刺す

これでしょ


484:

アンテナ警戒されてるし
刺すならアンテナのほうがいいかもだし
確かに左脇を狙ってきた とかある程度攻撃を把握してるようだし
ク口口も奪われるリスクを考慮してるのかなとか


763:

アンテナが消えたところにトリックがある


764:

スタンプ押したコピーにアンテナ回収させたんじゃね
それか実はアンテナは具現化したものだったとか


765:

アンテナが消えた理由をヒソカが断定できていない
ってところがキーになりそうやね


767:

アンテナを使わない別の操作系も発動してるんかな


770:

アンテナが消えた理由
釣り糸、アンテナだけ具現化してる、その他


777:

ブラックボイスのアンテナが無くなってる
冨樫やっちまった


815:

そもそも最初のク口口潜伏時の観客操作はアンテナ操作じゃねえだろ
あのデカブツとチビはアンテナ刺さってねえ上に審判みたくヒソカの首を外そうと同じポーズしてっからよく見てみ


830:

>>815
スタンプも付いてないし
首と胴体完全に引き離してないのに動き止まってるやん


829:

ク口口にブラックボイスで操作された?2人が本当に疑問だな
ギャラリーフェイク使って人形操作出す隙がヒソカに追われたあの一瞬にあったようにも見えないし
なのに操作された2人は人形操作みたくヒソカの首を狙ってたのにスタンプもアンテナすらもなし

ちなみに観客席に飛び込む前確かにク口口はブラックボイスで携帯を出してる


832:

ヒソカが釣り糸と言ってるが何らかの糸があるのかね陰で消してて見えないとかあり得ないだろ


833:

マチの糸ならあり得る


836:

ク口口ならマチの糸使えてもおかしくはないが後出しにならね?真剣勝負だからもはや何でもありだとは思うし
ヒソカも性格的に大歓迎だろうけどさ


838:

アンテナ回収したのは十中八九マチだよな


843:

アンテナ取り出してるっぽいよなぁ
具現化でもおかしくはないけど実物くさいなシャルナーク操作系だし


851:

>>843
ヒソカが実物って言ってる


884:

観客の中に旅団員が紛れ込んでて
コンバートハンズで団員を別の姿に変装させて
そいつがアンテナ抜いたって可能性はない?

ってか アンテナは実物のはず・・・って
言ってるけどク口口が能力解除したら
たとえアンテナが実物でも消えるんじゃねえの?


889:

何で実物のアンテナが能力解除で消えるんだよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/17 23:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(3)

この記事のコメント

デメちゃん
[ 64172 ]
アンテナを回収したのは、観客に紛れたシズクだと言ったよね? すかさずシャルに渡してある。
ギャラリーフェイクも本の表紙とコルトピ本人の手を合わせて返却済み。コルトピは適宜コピーを作ってサポートする。
本の転校生のページには栞が挟んだままなので、クロロ←→第三者←→旅団の誰か、の手順を辿り、旅団メンバーは第三者の形貌に化けている。
転校生でフェイタンの形貌を帽子姿のクロロに変えて現在戦わせている。
クロロは指を人間の証明のページに挟んでいるので、コルトピ人形が動き続けている。
[ 2016/05/18 01:09 ] [ 編集 ]
[ 64173 ]
ダンチョが協力して殺らなきゃならんほど強いわけねーだろヒソカモロウが
[ 2016/05/18 01:37 ] [ 編集 ]
[ 64178 ]
馬鹿ばっかりになったなw
[ 2016/05/18 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク