【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター355話】ヒソカってウボーが相手した隠獣4人集に負けそうだなwwwwwwww

7:

ヒソカってウボーが相手した隠獣4人集に負けそうだなw


おすすめ
17:

現時点でク口口>ヒソカなのは認めるが
ヒソカはこの戦いで成長する。
キルアがタヒにかけの最中でカンムルを得たように。


27:

今回のバトルでク口口の弱点もヒソカの弱点もよく分かった
総合的にゼノの戦闘力が安定してる
ク口口≧ゼノ>シルバ>ヒソカくらい


29:

最後のコマのヒソカの顔が切なすぎる
こんな表情するの初めてじゃね


30:

ヒソカにタヒ相が出てる
完全にク口口の勝ちパターン入った


37:

キミもうタヒんでるよ…◆
目が◆


40:

ヒソカが隠獣4人相手に勝てるとは思えないwwww


44:

そうそう
ク口口はべつに強くない
ヒソカが弱い


46:

おもちゃは多ければ多いほどいいじゃない?

おもちゃの一個相手に指欠損


71:

>>46
冨樫はなぜこんな台詞言わせたのか


79:

>>71
ヒソカはピエ口だから


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/31 09:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(12)

この記事のコメント

[ 64564 ]
ハンター試験・・念を使えない受験生が相手
天空闘技場・・・メモリを無駄遣いしたカストロに腕持っていかれる→念を覚えたてのゴンに石版の目眩まし程度で一発殴られる
GI・・・・・・・反射したレイザーの念獣のボールにより指がイく
NGL・・・・・・不戦勝
選挙・・・・・・協選ハンターが相手
クロロ・・・・・1度反撃できただけで圧倒的にやられている→???

ヒソカ割りと好きだけど実績がないよなw
[ 2016/05/31 09:38 ] [ 編集 ]
[ 64565 ]
選挙・・・・ゴトー戦忘れてた ゴトーだって念を覚えてこそいるが、本職が執事だから実戦経験が絶対的に少なそう
[ 2016/05/31 09:40 ] [ 編集 ]
[ 64567 ]
シルバがクロロより弱い根拠がないわけだが
[ 2016/05/31 09:46 ] [ 編集 ]
[ 64570 ]
じいさん「クロロ捕まえるからおれごと殺れ」
シルバ「了解」

これでゼノ、シルバがクロロより強いとかまず無い
二人で片方の犠牲もやむなしと判断してる時点で=がついてるだけでもゾディアック上げ
[ 2016/05/31 11:11 ] [ 編集 ]
仕事人
[ 64572 ]
金をもらうんだから、味方が生き残ることより確実に標的がシぬことが名家の信用なんだよね
対するクロロはあらかじめ得た未来の予言で、ウボーの葬式が滞りなく終了し、且つ自分がシなないことを知っていた
逆に言や、その週に死にそうな旅団メンバーはいなかったのに、味方を同行させていなかったから
結果的にはゾル家の刺客から貴重な能力を盗むチャンスを失したマヌケ…
旅団を仕留めるに相応しい能力者、すなわちふくろう以上の使い手が来ることは想像に難くないはずだったのに
自分でネオンのエスコートをする必要があったとはいえ、普段護衛を二人以上潜伏させる用心深い設定も破綻してる
[ 2016/05/31 12:44 ] [ 編集 ]
[ 64580 ]
無茶苦茶言ってんなあ
時系列おかしいだろ
ただのメタ発言じゃないか
[ 2016/05/31 14:19 ] [ 編集 ]
[ 64581 ]
ヒソカはともかくとしてクロロ下げの人はもうなんでもありで下げるよね
[ 2016/05/31 15:35 ] [ 編集 ]
行き当たりばったり
[ 64582 ]
なぜにゾル家はゼノを失ってまでも現在の家長・シルバを存命させるという決断が可能なのか?
…まあ、キキョウを妊娠させてキルアの兄弟を増やす種があるからだね。
後継者を育成する有資格者でもあるし。
つまり以上のことは家長のシルバに務まるからゼノの命は使い捨てできる、と。

対して幻影旅団はというと…。
ウボーの命と体を盾にして陰獣やマフィアの手管を見極めるところまではゾル家と似ていたけど、
一度は助けたウボーを再び、そして永遠に失う。単なるシャルナークの油断で。彼が尾行すりゃ良かっただけ。
また、フェイタンが女王にやられそうになった時は、女王の手駒(フェイタン)を増やす権利を与えることなく
傷んだフェイタンを回収し、フレッシュなメンバーが新たにタイマンに乗り出そうとした。
疲れた女王一人に対して…。タイマンの形をとってはいるけど、実質は自分たちルールのゲーム(遊び)、
且つフェイタンの命は大事、失いたくない。
だったら最初から正面突破のタイマン遊びではなく、緻密な作戦を立てて集団の連携を生かせば良かった。 …つづく
[ 2016/05/31 15:52 ] [ 編集 ]
64580 時系列おかしい
[ 64583 ]
すまんすまん。確かに時系列おかしい。
勘違いしてたわ。メンバーを占ったのは地下室の決戦の後だな。
ということはメンバーのシの可能性を回避した名リーダーだな。クロロやるじゃん
[ 2016/05/31 16:02 ] [ 編集 ]
遊びなら遊びらしく命懸けで
[ 64585 ]
※64582の行き当たりばったりの続き

だったら最初から正面突破のタイマン遊びではなく、緻密な作戦を立てて集団の連携を生かせば良かった。
これらの事象は彼ら旅団が、賭ける命の価値と自分たちの大切な遊びの意義との間に
明確な基準を持ち合わせてはいないアマチュアであることの証左だ。
家の仕事を生涯の遊びにしているゾル家の構成員とは端からできが違う。及ばない。

今回のクロロはヒソカに対して完璧に勝てる計略が整う迄対決を避けて、
追った側のヒソカもどうも開戦を無理強いしなかった節がある。果実が実る時を本能的に待ったのか?
お互いの遊びの価値を尊重しかつ命を賭ける。
ハンタの登場人物は本来こうでなくては! 期待している。
[ 2016/05/31 16:38 ] [ 編集 ]
[ 64589 ]
ヒソカはもう悪い意味で実績あるからディスられてもしゃあないけどクロロディスは違うんだよな
ゼノ、シルバ以下って本気で思ってる人いるしディスの理由もクロロにだけ厳しすぎる


過去描写とか抜きにして現状ヒソカとやりあってるところは弱くにしか見えないというのなら反論出来ないけど
[ 2016/05/31 18:11 ] [ 編集 ]
クロロを上げ下げ
[ 64620 ]
まあアンチクロロだわな、私らは
今回のヒソカ戦でがっかりした理由はさ、クロロが、ウボーにだろうがレイザーにだろうが、
どんな未知の能力者に出会っても大概は勝てる、能力を盗める、って段取りをした点。
対ヒソカ用というより、僕の考える最強のチート、を地でいってしまった点。
こうしないことには誰もヒソカには勝てないのか? ヒソカ最強説か?

もっとこう… シルクハットに黒マントのヴァンパイア然としたクロロがだな、
バンジーガムが着いてもなぜか着いていなくて、ベンズナイフをがっつり受けた左手ごとカードで切り捨てて遠くに跳ばして
クロロが鉛筆スパイクをヒソカに突き刺して、ヒソカ「オーラの流れが変わった…右腕が絶状態に!?」みたいな。
カストロのダブルの焼き直しみたいな能力(違うか… ページを開いている間は本体であると同時にオーラ分身であり、
ドカンと被弾してもしてない現象を起こす代わりに攻撃も会話も何もできない…なんかうちはオビトみたいな能力)に
念用暗器拳法をプラスした、体術勝負をして欲しかった。
腕相撲のような筋力は弱くとも、オーラ拳法のレベル…打つ・受けるの威力は高い、みたいなのを見せて欲しかった。

盗賊の極意は彼の趣味として在りだとしても、クロロにはクロロなりの戦闘のスタイル(体術と暗器術)が別にあって、
それがウボーにもフィンフェイヒソカボノフランクリンにも、ゾル家にもビスケットにも通用する、
という幻想を、今まで通り見せて欲しかった。私の考える最強のクロロならそれができたが…
なんか今回の冨樫のクロロって、オーラ拳法が弱いんだよね
仮に体格が互角ならビスケと張り合えるくらいの固さ、激しさを魅せて欲しかった
[ 2016/06/01 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク