【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】冨樫が年内に戻ってくる可能性wwwwwwww【連載再開】

207:

単行本加筆したり、アシに背景書き込ませたり、腰痛のリハビリ頑張ってるとコメントしてたから続くと思ったんだけどなぁ
年内に再開なければ数年後だな


おすすめ
210:

長時間の座り作業が可能とか言いつつ休載だもん、もう腰痛を言い訳にした怠慢野郎としか見れない


213:

たまには2~3週間休みとってまた再開してもいいのに…
なぜ年単位…


215:

今回のラストはヒマなおっちゃんでお仕舞いか・・・
さて、今回までのジャンプ整理でもすっかな・・・


217:

編集のしばらくって煽りと冨樫のコメントが休載関連じゃないところを見るに割とすぐ戻ってくると思うよ
来月には岸本との対談があるしジャンプ流だって発売するのに休載してちゃあまり効果ないだろ


218:

いやwwwwwww冨樫の休載関連のコメントがあまりないっていうのは
元々事前に読者へ10週で連載終わりっていうのは書いてあったからな。。。



220:

しばらく休載って表現は今回だけじゃなくて前からだったはず


222:

プ口ット的にはおおよそ出来上がってるとは思う
じゃなきゃこういう話の組み立てかたは出来ない
細かいディテールに拘ってるのか身体のことを考えて一旦休みを入れたか


223:

描かないんじゃなくて、
休載中に話を考えてるんだと思うよ。
キメラアントもあの結末を考えるのに時間をかけたと思う。
ヒソカVSク口口も結構話を練ってから描き始めてると思われる。


227:

担当の発言を見るにヒソカvsク口口が行われてコルトピシャルがタヒぬってのは2年前には既に出来てたわけだ
皆さんが待ち望んでいた対戦でハンター史上衝撃云々言ってたから
おそらく継承戦に関してのネームもほぼ上がってるだろ
石田スイとの対談で僕はまずストーリーを最後まで考えてから描く言うてたし


231:

普通のマンガ家は打ち切りとの戦いだから
話を考えながら描くしかない。
壮大なストーリーを考えても打ち切りで唐突に終わる可能性も高い。
先に話を考えて描ける冨樫は恵まれている。


232:

石田との対談でストーリーほぼ考えてから描くけどキャラが違う言動や行動したらストーリーそのものを変えるとも言ってたからな
もしかしたら今はその段階なのかもしれない


234:

たくさんキャラクターを考えて配置して
頭の中で動いてくれるのを待つタイプか。


275:

考えられる可能性は三つ
1冨樫の腰痛は金では治らない
2冨樫は良い医者を探すのが下手
3休載は別の理由。冨樫は腰痛ではない


282:

>>275
そもそもだが
腰痛でも漫画は描けるのよ
まあ描いた人はわかるだろうが
だからそもそも腰痛が理由ってのは理由としては薄いのよ。
だからまあ別ってがありだと思うが


297:

>>282
腰痛について調べてみろ
動けないレベルもある

あとジジイが寝ながら描くのは無理


219:

俺もな~んか今回は早く戻って来そうな気がしてるんだよな
絵も内容も余力がある感じがするっていうか
今までみたいにあ、こりゃ限界だなって空気がない

おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/06 18:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(11)

この記事のコメント

[ 67554 ]
ハンタの休載が許せない人は引き伸ばし漫画読んでればいいやん
という感想なんやが、何故か叩かれる。
[ 2016/07/06 18:32 ] [ 編集 ]
[ 67561 ]
腰痛は馬鹿に出来ない
[ 2016/07/06 19:31 ] [ 編集 ]
[ 67563 ]
休載はええけど、内容がクソやからさっさと打ち切りして欲しい
[ 2016/07/06 19:39 ] [ 編集 ]
[ 67565 ]
※67554
だってお前、話題の本質全く理解できてないじゃん
休載が許せないなら引き伸ばし読めとか言う主張、意味わからんわ
[ 2016/07/06 20:09 ] [ 編集 ]
[ 67567 ]
休載して…強まる…念!?
[ 2016/07/06 20:24 ] [ 編集 ]
[ 67568 ]
年単位な訳無い!!
[ 2016/07/06 20:28 ] [ 編集 ]
[ 67577 ]
新作ゲームの誘惑をかわしつつ、年内に連載を捻じ込む!

成功確率…0%(T_T)
[ 2016/07/06 22:09 ] [ 編集 ]
[ 67609 ]
読者「富樫仕事しろ」

富樫「所詮読者の戯れ言。俺の心には響かない」

[ 2016/07/07 10:46 ] [ 編集 ]
[ 67620 ]
今回は腰痛云々は理由ではなかろう
ネタを考える だと思う
後書きに腰痛なら色々書くだろう
理由も「都合によりしばらく休みます」だ
都合→腰痛とは思えない
都合とは何ぞや? しばらくとはいつまでか?
謎は多い
[ 2016/07/07 14:26 ] [ 編集 ]
[ 67621 ]
漫画が描けない漫画家とか生きてる価値ねーよ。冨樫とっととタヒねよ。その方がみんな幸せだわ
[ 2016/07/07 14:54 ] [ 編集 ]
[ 67639 ]
休載してもいいからせめて2~3カ月に1回は掲載してほしい
また2年近く待つと話忘れるから
[ 2016/07/07 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク