【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカが念を習得した過程の物語wwwwwwww

1:

公式できたが 絵やコマ割りが受け付けないwwww

http://www.shonenjump.com/p/sp/1606/hyskoa/


おすすめ
2:

ほーん


3:

何時の話してんのさ


4:

お前以外の全員もう読んでるよ


5:

冨樫が描いたもんじゃないのに公式もクソもないわ


6:

ヒソカ美化し過ぎな


7:

確かに変態感が足りない


8:

オーラを磁石の鉄柱?に変えるって意味不明
あれ具現化系だろ


9:

冨樫より厳しいお前らにワ口タ


10:

具現化+隠ってことじゃね?
磁力はたぶん変化系によるもので


13:

話題が一か月くらい遅れてね


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/09 15:05 ] ヒソカ | TB(-) | CM(11)

この記事のコメント

[ 67858 ]
具現化は一般人にも見える、変化は一般人には見えない 
よく間違えてる人が多いのはネテロの百式観音 具現化具現化って言われてるけどメモリ的に具現化は無理なので百式は変化系の能力。百式は念能力者じゃないと見えない
[ 2016/07/09 15:57 ] [ 編集 ]
[ 67864 ]
↑とよく言われるけどオーラを変化させたのか具現化させたものを陰で見えないようにしてるのかは
作中で言及されないかぎり判別するのは難しい。
[ 2016/07/09 17:41 ] [ 編集 ]
[ 67865 ]
カストロのダブルは?
[ 2016/07/09 17:42 ] [ 編集 ]
[ 67868 ]
変化形をああやって形にしないとみせられないのが
並の漫画家って感じがして残念だった
[ 2016/07/09 18:00 ] [ 編集 ]
[ 67869 ]
あと具現化って性質が物理になってる気がする
具現化したものに攻撃力とか磁力とか動きを与えるにはさらに周で覆わないといけないし
具現化したオーラを動かすのは変化系ではなく操作系の技術になる
[ 2016/07/09 18:03 ] [ 編集 ]
[ 67872 ]
具現化系ノヴさんのマンションは見えるのか見えないのか
[ 2016/07/09 18:27 ] [ 編集 ]
百式観音
[ 67884 ]
※1
観音がメルエムを手で挟んでギリギリギリギリギリギリ…ってやってたのに、具現化してなくて変化系だっていうの?

天漱流の師範だけは能力者で、居並ぶ生徒たちは非能力者だったから観音が見えなかった、って訳?
あまりにも一瞬の具現化だったから生徒が見逃したんじゃないの?
あるいは対峙した師範だけに心滴拳聴みたいに観音のイメージが伝わっただけで、本来の百式観音はまだまだ未完成だったんじゃないの?

そもそもネテロの六相図のレベルゲージを舐めてんじゃないの?
たとえばネテロの強化系レベルが100万なら、具現化系レベルも60万×0.6… 観音の具現化も余裕なんじゃないの?
その時ちなみに、たとえばメルエムの強化系レベルが1億、クラピカの具現化系レベルが100、という世界観を持てないの?
仮にその世界観を持てたら、ネテロの六相図バランス的に百式観音の具現化は不可能ではないと言えるよね?
別にそのラインであの世界観に乗れとは言わないが、
百式観音具現化説をとる我々は、ネテロが到達したレベルを君らより高く見積もっている、そのことは理解してくれよな。
[ 2016/07/09 20:43 ] [ 編集 ]
[ 67887 ]
オーラを見えにくくする陰があるんだから、その反対のオーラを見えやすくする技術があるというのは至極自然な発想
ドッキリテクスチャーなんかはそれを使ってるのだろう
[ 2016/07/09 21:25 ] [ 編集 ]
ぽこ
[ 67891 ]
変化はオーラの質を変えるんであって
オーラであることに代わりはない
[ 2016/07/09 21:43 ] [ 編集 ]
[ 67893 ]
テクスチャーはシール状のオーラ、色付きのフィルターを通せば光の色も変わる

67884
マチの念糸もマフィアの首をギリギリってやってたな
[ 2016/07/09 22:32 ] [ 編集 ]
マチの糸は形状変化 …マラヤームの名前の意味わかったヤバいwwwWWW
[ 67941 ]
念糸…つまり、細く変形した純粋強化系のオーラってこったな。
確かに念なしマフィアの首を切断せずに持ち上げていたな…ということは、
常人にもずっと見えたら具現化物質で、常人には察知できなかったら変形オーラって違いしかないな。
最近では霊獣が常人には見えないんだよな。つうか寄生の宿主の王子…マラヤんにすら見えていないらしいし。

※…マラヤームって、この段階でちんこはおしまい、って意味だとしたら、
順番後ろの王妃オイトが種をもらった男がナスビィとは限らない、という暗示になるな。
ゴレイヌ…

薄っぺらな嘘は、後ろの光を透過させるかさせないかは、ヒソカの裁量なんじゃない?
私はヒソカが薄っぺらな嘘の「鏡」で、敵の幻術を弾き返せると妄想している。
…眼球に鏡を張り付けた人間の表情ってちょっと想像できないがw
[ 2016/07/10 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク