【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】冨樫にはもうレオリオを凄い奴みたいに描くの止めて欲しい

1:

あいつハンタ試験でゴンのグループに入れてなかったら
合格出来て無かったようなカスじゃん
そいつを後付でどんどん大物感出させようとしても無駄だから


おすすめ
11:

あいつはこの先伸びるぞ
みたいな表現じゃん
まだ「凄い奴」ではねーよ

>>1のスレタイが間違ってる


3:

でも最初からヒソカには認められてるしな


5:

でも試しの門でゴンクラピカ以上だし
勉強してズリセンかきながら念習得してるし


6:

ハンター試験の時から割と持ち上げられてたぞレオリオ


7:

最初のマラソンでもうタヒにかけてたじゃん
カスだよカス


8:

✕凄い奴
○いい奴


9:

いやしょぼいのは変わらんけど凄い奴のように祭り上げられてんだろ
凄いことはいいやつって事ぐらいか


14:

試験でヒソカに認められてるし
元々大器晩成型としてキャラ設定してたんじゃね?
ゾルディック家の門も一人だけ3まで開けてたし


15:

回復係だぞ
見せ場ねえけど


16:

卵も普通に取ってこれるしフィジカルは最強だろ


17:

レオリオ「俺がゴンキルを守護らねばならぬ」


18:

そういえばレオリオがバトルしてる描写って1回も無いんだよな
だからどうしても強さが伝わってこない


19:

>>18
ジンに勝った


27:

>>19
ジンの方にやりあう気が無い時点でバトルとしては成立しない


20:

ヒーラー兼遠距離攻撃要員とか有能すぎて


21:

レオリオは保護者ポジだから


22:

能力は一番有能なんだけどな


23:

機会がなかっただけでポテンシャルは師団長クラス


25:

ゾバエ病治すかもしれん


26:

レオリオがゴンさん化したら
覚醒王でもワンパン


36:

>>26
そういやレオリオの能力て内部破壊だから通常でも倒せるかもしれん


28:

レオリオの能力がすごいみたいに言われてるのがよくわからんな
あんなん放出系なら誰でも思いつきそうなもんなのに


32:

>>28
レオリオの能力が凄いなんて誰が言ったんだよ


33:

>>28
凄いっていうか応用性ある能力


37:

別にレオリオの能力は戦うためのものじゃないだろ

あれはおそらく体内の治療をするための念能力だ


38:

>>37
攻撃に使用したらヤバい能力になりそうだけどな


48:

レオリンは努力の塊だろ
才能ないけど努力であーだこーだ


49:

>>48
間違いなく才能あるだろ


61:

レオリオは暗黒大陸の終盤でタヒにかけのアルカ(ナニカ)を助けるからね


62:

あい


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/10 15:05 ] レオリオ | TB(-) | CM(21)

この記事のコメント

[ 67933 ]
ヒソカに認められてなかったら殺されてたんだよなぁ。
[ 2016/07/10 15:26 ] [ 編集 ]
[ 67934 ]
1は飛影はそんなこと言わないとかいう奴と同じ匂いがするな
[ 2016/07/10 15:34 ] [ 編集 ]
[ 67935 ]
バカだから殴ったり蹴ったりして悪を倒さないと英雄になれないとか思ってんのかな

レオリオは十分「合格」だろ
念能力は先にジンに解説されちゃってるからずば抜けて戦闘用に成長する事はないはず
政治家としては一流、でジンのコマになった時点で評価も超一流
あーゆー人間を「有能」っていうんだよ
[ 2016/07/10 15:37 ] [ 編集 ]
[ 67937 ]
医者であってヒーラーでは無いぞ
回復なんてさせれない。
内部破壊も無い。エコー飛ばして患部を探るだけ。
[ 2016/07/10 16:00 ] [ 編集 ]
[ 67939 ]
全然関係ないけどクラピカの「絶対時間エンペラータイム」って自分で名前つけたんだよね
ってことはクラピカはかなりプライド高いよね
自分こそ全てを超越した存在と思い込んでいて絶対曲げない
具現化系の長所である知力を最大限に生かしつつ特質系の「エンペラーとしてのプライド」で自分の考えをねじこむ。ってだけでそれ以外は普通のハンターとさして変わんないと思うけど
ゴンキルが異常なだけでそれ以外のハンターは並なんじゃないか
[ 2016/07/10 16:14 ] [ 編集 ]
[ 67940 ]
レオリオの能力がすごいなんて誰が言ったんだ
大物だけどムカつく奴だったジンを堂々と殴ったからもてはやされただけだろ
[ 2016/07/10 16:20 ] [ 編集 ]
[ 67943 ]
レオリオはつい最近犬にこき使われてたぞ
[ 2016/07/10 16:33 ] [ 編集 ]
[ 67946 ]
そんな事言ったら別の年度のハンター試験で運良く受かった奴もダメになるだろ
それにヒソカが合格的なコメント出してたから良いんだろ
潜在能力とかさ。医者志望だから回復役になるんじゃねえの。この先強敵と戦うなら必須だし
[ 2016/07/10 16:47 ] [ 編集 ]
[ 67948 ]
人の成長の速さは、人それぞれ。
努力の成果が実る日は、誰にもわからない。
努力を積み重ねているならば、必ず人は成長する。これは間違いない。
レオリオが怠けているか。
レオリオなりに一生懸命に頑張っているとは思わないか。
ならば、いつしか努力が実る日が来て、活躍することもあっておかしくはない。
[ 2016/07/10 17:17 ] [ 編集 ]
[ 67949 ]
伸びしろって戦闘力のことなの?カリスマとかそっちの方かと思った
[ 2016/07/10 17:29 ] [ 編集 ]
[ 67950 ]
カリスマだよな
なんだかんだパリストンと和解できるのはレオリオだけな気がするし
[ 2016/07/10 17:31 ] [ 編集 ]
[ 67953 ]
おまえら桑原を忘れたの?
[ 2016/07/10 18:46 ] [ 編集 ]
[ 67976 ]
レオリオって嫌われる要素あるの?強さに関して言えば早熟タイプだけじゃなくて大器晩成型もあるしね。むしろこの漫画は一週間で評価が激変する。キルアにしたって同じ年齢で比較すればカルトに抜かれている時期もあるし。
それよりジンをどうにかして欲しいよ。育児放棄どころか息子を死なない程度に死地に追いやり苦しめる、超危険生物が発生しても弟子と息子と同僚を見捨てる、訳のわからないゲームを作成し多くの人を路頭に迷わえせ、あまつさえ多数の死者を出しそれに対して何らかの措置を取るどころかその場にすらいない。そして本編に登場するや自慢とドヤ顔をパレードのごとく次々と放つ。そして今は恊専のハンターのほっぺを札びらでひっぱたき暗黒大陸への道を安全に開こうとしている。こんな男にレオリオがとってかわったとしても問題ないでしょ。
[ 2016/07/10 23:56 ] [ 編集 ]
[ 67980 ]
普通の人っぽい設定が仇になって結局フェードアウトしちゃったからな
凡人キャラは世界の中心描く物語に存在できない
ムリして12支んに入れたり上げ底しないとフェードアウトするのがレオリオ
[ 2016/07/11 00:26 ] [ 編集 ]
[ 67985 ]
※67980
凡人キャラは世界の中心描く物語に存在できないってそんなわけない
[ 2016/07/11 00:44 ] [ 編集 ]
[ 68001 ]
身内特別扱いしてるだけの腹黒の若造で、ぜんぜんいい奴でもねーじゃん。
[ 2016/07/11 03:26 ] [ 編集 ]
[ 68006 ]
わからないやつは何を言ってもわからない
[ 2016/07/11 07:54 ] [ 編集 ]
[ 68018 ]
もちろん素質もゴン達に負けないんだろうけど、強調されてるのは人徳面だからなぁ、演義の劉備的な。
素質じゃなくてバトル能力が褒められたことなんてあったっけ?
[ 2016/07/11 09:33 ] [ 編集 ]
[ 68022 ]
難病で苦しむ人々を無料で治療する為に
命懸けで医者になろうとしてる心意気の持ち主だからな
センズリの件は忘れてくれ
[ 2016/07/11 12:08 ] [ 編集 ]
[ 68032 ]
いいやつだと思う
特別かと言われると他にもいるだろと思ってしまう
[ 2016/07/11 14:26 ] [ 編集 ]
[ 68034 ]
むしろ一人だけ魔界に行かないみたいな扱いはやめてほしい
[ 2016/07/11 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク