【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ウヴォーとゲンスルーはどっちが強いのwwwwwww

280:

つか、思ったんだけど
ゲンスルー組ってフィンフェイ組と戦ってたらどうなってたんだ?

やっぱり普通に倒されて終わり?


おすすめ
282:

>>280
いや、逃げると思うよ、ゲンスルー組はスペルカード豊富だし
まともに戦う意味が無い


287:

>>282
まぁだよな。
まともに戦ったらゲンスルータヒんで物語にならんからな


283:

>>280
そこそこ善戦するかと


320:

>>280
フェイタンはリーチのある武器持ってるからリトルフラワー未見でも対処できそう
フィンクスも基礎能力高そうだから、捕まれたら防御しそう
食らっても表皮火傷くらいじゃね


330:

>>320
同格かまたはそれ以上の相手にリトルフラワー使う隙があるのかどうか


346:

>>330
ゲン組も力量の差には鋭そうだしね
リーブ使ってでも逃げるかもな


333:

>>280
ゲンスルー組に戦うメリットが無い
普通に逃げるんじゃね


384:

そういや、ゲンスルーって一応ラスボスなのに
あんま強くないよな。

ウヴォーって


388:

ゲンスルーはGIの中では一応強いほうだが
ただ、前編でのウヴォーとかが強かったから、しょぼく見えるだけかも


397:

>>388
強者との戦いのあと雑魚戦だけどGI編は上手く見せてたと思うは
敵の強さの表現が上手かった

旅団→レイザー、ゲンスルー

今の

蟻→ヒソカ、ク口口

はなんでこんなしょぼく見れるんだろう


405:

>>397
今のところ互いに慣れ合ってる感が酷いからじゃね


408:

>>397
それは普通におまえさんがインフレが好きだからでしょうに
それ以外の答えあるかい?


410:

>>408
旅団→ゲンスルーは好きなのに?


416:

>>410
まぁ

旅団→クラピカ
ボマー組→ゴンキル
レイザー→ゴンキル
メルエム→ネテ口

で、戦ってた人が違ってるからなあ
なんとも言えん


421:

>>416
いや、今回も戦ってる人違ってるじゃん
俺はインフレが好きなんじゃなく
圧倒的に強かった旅団編のあとなのに
ゲンスルーのが明らかに弱いのにすごい強く見せる魅せ方が上手いと言っている
全然しょぼく見えなかった
今のク口口戦はしょぼすぎる


425:

>>421
ゲンスルーって強い印象なかったぞ。当時でも
普通に旅団に倒されるレベルって感想


440:

>>421
そうかな
おれは明らかに強いゲンをビスケが倒せばいいと純粋にガキのころ思ったもんだが
サブバラがゴンキルでさ

要するにマッチングの問題かと

クラピカ旅団は、強者vs強者
ゴンキルボマー組は、弱者vs強者
で、強さの演出がよかった

蟻編からのク口口ヒソカ戦は
メルエムネテ口は、強者vs強者
ク口口ヒソカも、強者vs強者
で、どうしても両者を比較してしまうのかと
つまりは戦闘力のデフレ感を意識せざるを得ないと


442:

>>421
蓋を開けてみればビスケ>ク口口
レイザー=ヒソカ、ゲンスルー>旅団戦闘
GIの方が強者が集っていた、という。


419:

なぜか分からんけど、ウヴォーとゲンスルーってよく議論になるよね
真面目に考えれば、ゲンスルーのほとんど勝ち目はないが


428:

>>419
それほどゲンスルーのキャラの描き方が上手かったんだよ
ゴンとの戦いは本当に面白かった
初手でゴンが自分のことに気づき、しかも能力を知っていると感づいたり
ゴンじゃまったく歯が立たないのに左腕犠牲にして逆転したり
毎週楽しみだったわ


467:

>>428
しあかもあの戦い殆んどをビスケは想定してて
その対抗策も完璧だったっていうね
しかし、ゴンは自分に納得がいかないからという理由で
ビスケの指示を守らずに半暴走し片手を失ってしまう暴挙に出てしまって
あの時は俺もドキドキしながら読んでたなあ


426:

ゲンスルーは同格や格上と戦うには向かない能力だしなあ
体術はすごいみたいだけどどうするんだろう


431:

ゲンスルーは能力が交渉用。
ウヴォーと戦った場合、近接戦闘じゃ圧倒的にウヴォーが上だし、リトルフラワーじゃ
ダメージなんて与えられそうにないからな。

オーラ量もウヴォーが上だろう。
結論から言えば、普通にゲンスルーに勝ち目ない


435:

>>431
陰獣の攻撃が通ってるんだから
当然ゲンスルーの攻撃も通る。
ウボーは体術がカスだからノ口マなウボーの攻撃はゲンスルーに当たらない。
BI放った所で隙だらけの拳以外の箇所に攻撃すればもっと簡単に倒せる。

ウボーの敗因はあまりのスピードのなさ


494:

>>431
ゴンがゲンスルーのフラワーを凝で防いでたから
これウボーだったら堅で防げんじゃね?
ってことだよね?


433:

俺はゲンスルー好きだけどなあ
このマンガの好きなキャラ5人に入るね


434:

陰獣にダメージ食らうのに
ゲンスルーもダメージ与えられるだろ


438:

ゲンスルーは3人で能力共有してるあたりGIで格下ハメるために能力作ったようなもんでしょ
カウントダウンしたあとカードで逃げるのが基本戦略だしGI外で同格か上と戦うとなると完全ゴミ


447:

>>438
ゲンスルーは格下相手にしか戦わないキャラだしな。
そもそも、旅団クラスと邂逅したら普通に逃げる。勝ち目ないし。
格的には陰獣とどっこい。旅団と比べるようなレベルじゃない


441:

ゲンスルーvsウヴォーは流石にウヴォー圧勝だろうな。
バズーカ効かない奴に、リトルフラワーではダメージ与えられないだろう。

一方、ゲンスルーはウヴォーの攻撃を一発でも喰らえば、即致命傷だからな。
BI一発でお陀仏になる。


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/21 15:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(17)

この記事のコメント

[ 68608 ]
うぼーさんの真骨頂は飛び道具
念無しでも余裕の致命傷
[ 2016/07/21 16:09 ] [ 編集 ]
[ 68611 ]
ボマー3人がかりでも勝てない
[ 2016/07/21 16:40 ] [ 編集 ]
[ 68612 ]
ウヴォーの大声だけで勝てると思うぞコレwww
[ 2016/07/21 17:10 ] [ 編集 ]
[ 68613 ]
岩にビビってるようじゃなあ。破岩弾で終わり。
[ 2016/07/21 18:14 ] [ 編集 ]
[ 68615 ]
リトルフラワーってわざわざ手を凝でガードして爆発させるとか効率悪いよなあ よほど爆弾に思い入れあったのかな
[ 2016/07/21 18:31 ] [ 編集 ]
[ 68619 ]
陰獣は牙や毛髪に周してたんだろ
ダルツォルネの拷問じゃただの刀剣は折れてたし
ゴンと違ってウボォーは2箇所同時に爆破されてもなんともないと思うぞ
[ 2016/07/21 18:51 ] [ 編集 ]
[ 68621 ]
カウントダウン決まれば勝てるだろう
クラピカや陰獣に手玉に取られた辺り後は逃げ切れれば勝ち
分は悪いがゲンスルーが絶対勝てない程では無く3人揃えば流石に勝確と思われ
[ 2016/07/21 19:04 ] [ 編集 ]
[ 68622 ]
カウントダウンよりスーパーバズーカ砲の方が遥かに強そうだし、あれを纏で片手で受け止めてるあたりカウントダウンとか良くてちょっと痛い程度だろ。
設置するには1回触れてボマーと言わなくちゃならんしその段階で全員瞬殺だろうな。2割でも余裕。全開だーしたらもうどうしようもない。
[ 2016/07/21 19:19 ] [ 編集 ]
[ 68628 ]
舞台と戦闘人数によるやろな
ボマーとして戦うのか、ゲンスルー個人として戦うのか
舞台がGIで、ボマーとして戦うならボマーが勝つ気がする
ボマーってゲーム攻略の為に念能力の技決めた様なもんだしな。
[ 2016/07/21 21:13 ] [ 編集 ]
[ 68629 ]
陰獣<ゲンスルーである事は誰も疑わないのか
[ 2016/07/21 21:16 ] [ 編集 ]
[ 68631 ]
[ 68622 ]
設置されてるの体内なんだが・・・
「設置する前に勝てる」ならともかく
「バズーカより弱そう(妄想)」で効きすらしないとか言うのはやっぱ旅団厨だなあ
[ 2016/07/21 22:17 ] [ 編集 ]
[ 68635 ]
体外だぞ
[ 2016/07/21 22:49 ] [ 編集 ]
[ 68638 ]
GIゴンにお前の念で防ぎ切れるレベルじゃないとかドヤってたけど、この言い方だと防げる奴もいるって意味に聞こえるがな。
当時のゴンはMOPも20000無いだろうし、POPも含めて良くて中堅クラス。強化系じゃないけどMOPPOPはゴンより格上だろうからモラウとかならなんとか耐えれるかも。
カウントダウンが体内に設置出来るならウボォーどころかメルエムでも設置さえ出来れば勝てるが、触れた箇所にしか設置出来ないしそもそも触れる前にやられるから勝ち目なし。蟻編序盤ゴンがナックルがその気になってれば体術で瞬殺されてた所を見るとナックルにも勝てなそう。
[ 2016/07/21 23:23 ] [ 編集 ]
[ 68647 ]
カウントダウンはゲンスルーが触った場所に設置されるから体外に設置されるんだろうし
発動条件がネックでウヴォーがガード前提になるしで火力不足だろ
[ 2016/07/22 00:57 ] [ 編集 ]
[ 68654 ]
てか旅団過大評価されすぎww
旅団でもメンバーに実力差凄いあるだろ。
ウヴォーはどうみてもトップクラス。
いちいち腕ぐるぐる回すとか死体操るとか雑魚すぎ。
[ 2016/07/22 04:24 ] [ 編集 ]
[ 68659 ]
フィンクスは腕回すだけが能力じゃないし切り札次第で評価ガラリと変わるから過大評価も過小評価も無い。そして死体操るのはイカルゴ。
[ 2016/07/22 07:14 ] [ 編集 ]
[ 68661 ]
おそらくクロロのギャラリーフェイクで”死体”をコピーしてそれをオーダースタンプで操ったのをシャルのブラックボイスと勘違いしてる
設置できればゲンスルーの勝ちできなければ負けるかも、くらいにしとこうぜ?
情報不足過ぎて断言するのは行き過ぎた厨呼ばわりもやむなし
[ 2016/07/22 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク