【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】蟻が過大評価されすぎなんだよなwwwwww

6:

ハンターって蟻が過大評価されすぎなんだよな


よくよく考えたら蟻編って結局人間側はネテ口+モラウ+ノヴ+弟子+ゴンキル
でなんとかなる程度の認識だったしメルエムがどんだけパワーアップしても核でズドンで
終わりだし

人間(国家)には逆立ちしても勝てない雑魚集団だった

なんでこんな奴ら過大評価してるのか不思議だわ


おすすめ
17:

>>6
そりゃキャラクターの強さの次元が近代兵器使えばなんとかなる世界ってだけの話だろ
いくら蟻が核でタヒんだからと言って、依然としてそいつらがぶっちぎりで現状としての作中最強なのは変わらん
他に人間として強キャラなク口口やらゼノやらシルバやらヒソカやらが核の直撃くらって耐えられるとは思えんし
つかその四人ですら蟻どころかネテ口一人に一蹴されそう


54:

>>6
あれ疑問なんだけど
ネテ口が自分の体に薔薇を埋め込むのが必須だったのか
本当は核落とせば一発だったけど腕試ししたいからああいう形にしたのか謎だったね


62:

>>54
ネテ口が誘わなきゃタイマン勝負に乗ってこない、大陸間弾道ミサイルだとプフやピトーに確実に撃ち落とされる。
バラで人タヒ大量に出ていいなら誘う必要ないけど。


94:

>>54
埋め込んだのは心臓止まったら発動する起爆装置
メルエムを無人地帯に誘導して確実に近くにいる時に爆発させる為


7:

コムギと出会ってなかったらメルエムは薔薇なしネテ口に負けてた可能性も高かったしな


10:

>>7
ねーよ
体力だけでネテ口完封できる


9:

蟻の過大評価はアニメの影響って結論が出てる
蟻のことをしつこく言う奴はアニメ厨だからスルーが一番


11:

アニメと漫画で違いあったっけ


12:

キメラアントが偶然に最悪の成長した結果がメルエムだろ。
キメラアント過大評価は分かるけどね。
人間と熊が山の中で素手で喧嘩したらそりゃ熊の方が強いってなるわ
つまりヒソカ最強ってこと


13:

コムギと会ってなかったら人バクバク食べてもっとえげつない事になってたんじゃないか


15:

コムギがいなかったらピトーを足止めできずにネテ口タヒんでただろ


16:

メルエムはネテ口食ってたらどうなっていたの?


18:

コムギがいなかったら王は選別の日まで何してたんだろ
おとなしく待ってるとも思えないし


23:

>>18
余は何の為に生まれてきたのだとか悩んでたし自分探しの旅に出てそう
気がつけば流星街に辿り着いてて旅団の新メンバーに


24:

>>23
新メンバーっていうか団長が交代してしまうがな


25:

>>23
旅団食われそう


20:

蟻が過大評価と言うけど、じゃあ護衛軍以上の蟻に他のキャラで勝てるやついるのかっつー話よな
ゴンさんとかいう例外はなしでで


30:

メルエムは魔神ブウと一緒コムギはサタン


32:

蟻がB級なのは、あくまで一般的なキメラアントの場合。
人間と交配し念まで使える蟻はもはや厄災レベル。
核で何とかなるというが、世界中に拡散してるのに核なんか使いまくれないでしょ。


53:

>>32
リアルでもいくら個体で強くてもライオンとか大型猛獣は狩られて絶滅寸前、一番人類を倒してるのは疫病を媒介する蚊という。


36:

人類からみた蟻はBだが

個人対蟻では文句なしのAランクだよ


39:

S級厄災には協会ですら手がだせん・・・!


40:

個体の強さでは蟻がトップだな
厄災は付加効果で上位に食い込んでる感じ


42:

厄災は発動すると人類滅亡しかけないってくくりがあるだけで色んな種類ありそう
「無限に増殖し続ける栗まんじゅう」
「スタンド能力を持ったネズミ(繁殖すると文字通りねずみ算式に増える)」
「もしもボックス(悪人の手に渡るとヤバイ)」

みたいな


191:

>>42
ドラえもんヤバすぎ
思えばGIアイテムも暗黒大陸レベルのがあるな


280:

>>191
ジンの凄いところは現実世界の念能力者じゃありえないアイテムを用意して見せたってことなんだよな
ジンなら間違いなく覚醒後の王ですら手玉に取る


50:

コムギとメルエムが交配してたら頭キレッキレのもっとヤバいのが生まれてたんじゃなかろうか
親のしつけ次第ではエルフェンリートのルーシーのようになりそうだが


65:

>>50
交配中に
コムギ「王さまって蟻並サイズですね」
って言われたらメルちゃんショック受けそう


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/31 12:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 69034 ]
馬鹿杉
ヴァンパイアと同じで味方が殺されると敵になるのが最大の脅威
念能力者が殺されるとパワーアップして敵になるとかヤバイだろw

自国民ごと焼き払っても巣の卵は殺すことが出来ない
薔薇で殺せたのは居場所が特定&限定されていたからだよ
[ 2016/07/31 14:58 ] [ 編集 ]
[ 69035 ]
ザザンがいれば選別いらなかったというあまり知られてない真相。何げに女王の上位互換スペック。
[ 2016/07/31 15:03 ] [ 編集 ]
 
[ 69036 ]
ザザンの部下であって王の部下ではない件
[ 2016/07/31 16:08 ] [ 編集 ]
[ 69043 ]
核兵器に耐えられるかどうかが、DBの差だと思う
[ 2016/07/31 20:52 ] [ 編集 ]
[ 69047 ]
相変わらず蟻の過大評価のオンパレードじゃねえか
こいつら無能すぎる
チータとかシルバに瞬殺されるような雑魚なのに
サザンも旅団が遊んで狩れる程度なのに
護衛軍にしてもモウラとかゴンキルをぶつけてもokな程度
念なしで人間よりも遥かに強い猛獣だから脅威なのは当然だが
モノホンの念使いからすれば余裕
[ 2016/07/31 22:37 ] [ 編集 ]
[ 69052 ]
女王は人間と関わったのが運の尽きだったな
ある意味メビウス湖の中心大陸に流れ着いてしまった一女王蟻の種の壮絶なサバイバル劇だったとも言える
[ 2016/08/01 04:44 ] [ 編集 ]
[ 69750 ]
こういうのは経験に依る。PSのグランツーリスモも自動車の運転経験が無ければ挙動のリアルさが分からないし、TVの画像処理も最近流行の記憶色に基づく処理の場合は人によっては高画質化効果がいまいち分からない。
HUNTER×HUNTERのストーリーも人生経験の多寡によって感想が変わるのだ。
[ 2016/09/20 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク