【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカのバンジーガムはバトルを楽しむための能力みたいだよなwww

259:

ヒソカのバンジーガムはバトルに勝つための能力というよりは楽しむための能力だからなぁ。楽しんだもの勝ちという意味では最強だと思う


おすすめ
268:

>>259
ク口口戦で天井とかをスパイダーマンみたいに移動しながら戦ったら絶対楽しいのにやらなかった意味がわかんないな
ゴトー戦ではそんなことやってたのに


287:

>>268
ゴトーは倒してだけどバトルはダンスらしいから相手の策を味わいたかったんじゃないの


260:

バンジーガムって戦闘補助能力だよなあ、拘束できるんだもの
一匹狼のくせになぜ火力重視の能力にしなかったのだろう


265:

>>260
対人間ではその火力が不要だからだろう


271:

>>260
1発で倒しちゃったら楽しくないからじゃないの?
過程も楽しみたいタイプっぽいし
ゴムの反動使えば火力も出そうだけどそんな使い方あんましてないよね


261:

ギリギリの勝負を楽しむ変態だからじゃないか?


262:

俺はヒソカはせいぜい旅団戦闘員と同じくらいだと思ってるわ。相性の良し悪しとか諸々考慮してな。
ヒソカが旅団戦闘員を一方的に何人も倒したりしたら違和感しか覚えない

勿論護衛軍にも勝てないし、ク口口とかビスケみたいな達人クラスにも勝てん。
本当に強い一線級の奴に勝ったりしてもああギャグキャラだからねとしか思えない


273:

>>262
なんでク口口とビスケは達人なの?


280:

>>273
旅団は置いといてク口口は劇中でも評価されてるじゃん色んな奴から

ビスケは十二支んの上の存在なら 戦闘能力はジンのちょっと下くらいの可能性あり


309:

>>273
ク口口は能力がチートだから、能力の相性が左右する対人間だったらいくらでも後出しじゃんけん出来るからなあ
相性勝負じゃ勝ち目がないから、地力で全能力が上回ってる人外じゃないと多分勝てん

ビスケは多分年齢的に言って今が人間の念能力者としてのピーク付近だと思う。
底も見えてないから、ビスケ以上の才があるやつじゃないと今のビスケには(特に若い奴は)誰も勝てなさそう


274:

>>262
的はずれなだけのくせに違和感しか覚えないとか知らんがなって話


266:

あんだけトランプ好きなんだからトランプにまつわる能力一個くらい持っててもいいのにな


267:

ヒソカは能力2つで充分最強と自負して人倒すの超気持ちいい
ク口口は能力好きなだけ増やせてヒソカに好かれ人倒しても何も感じません

正反対だな


270:

あのゴムもそんなに量は出せないんだろうな
出来るなら観客拘束しちゃえば良かった訳だし


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/31 22:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク