【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】コルトピは実は美少女説もあったのに大便中にやられるとかwwwww

5:

コルトピ「あっあっあっあっ」


おすすめ

14:

おはよウンコルトピ


71:

コルトピさん聞こえますか?オレ達から貴方への鎮魂曲(レクイエム)です

ブリブリブリブリブリュブリョッ
ブリョリョリョリョリョプゥー


74:

コルトピの長髪はう○こする時邪魔になるから、う○こする前に縛るんだろう。ヒソカはそこを突いた


75:

真面目にう○こに固執してんじゃねーよ
ながせながせ


79:

>>75
タヒ後の念でこびりついたウンコは流せません
残便


188:

おまえらう○こう○こ言ってるがシャルナークの推測だ
コルトピがう○こしてるかは確定じゃない
まだう○こだと決めつけるのは早い


207:

>>188
旅団の頭脳がう○こと推測してる以上十中八九う○こじゃろ


200:

ヒソカがコルトピの便意を操作でもしないかぎりトイレに先回りして待ち伏せなんて不可能


210:

>>200
オナニーしようと入ったらコルトピがう○こに来ただけ


217:

>>210
コルトピの能力はオナニー用といっていいからな


224:

コルトピもマスコット的キャラからウンコキャラへ格下げされた風評被害


299:

コルトピの名誉のために言うけど
シャルはトイレからなかなか出てこないから「ウンコか?」と言っただけで
実際には中で壮絶なコルトピvsヒソカが行われていたわけだから
ウンコしていない可能性が高い(するつもりだったのかもしれないが)


307:

>>299
うっ…便意で本気が出せない…!


314:

>>299
いやそらなら物音で気づくはず。
コルトピはウンコの音を聞かれたくないから、水を流しながらウンコしてた。
それが仇となって、ヒソカに気づかずにウンコ中に倒された。


331:

>>314
音姫ついてなかったのか


362:

>>314
音姫とは盲点だった


300:

そういえばヒソカに倒された試験官の最後の言葉もくっそぉー!!だったな


308:

コルトピは女の子の日だった


330:

コルトピやシャルタヒぬにしても
旅団なんだからヒソカを苦戦させるくらいする展開にしてほしいわ
団長が本のページをビリッと破けば能力者に能力が戻る設定とかにして


337:

普通に
コルトピがホテルの部屋からでてこない→遅いなぁ
くらいならこんなに荒れなかった


348:

コルトピ無念すぎるだろ
う○こ中に襲われて倒されるとか
いっそ普通に倒してくれと思うわ
タヒ後、ゴンさん以上の負の念が


361:

コルトピって非戦闘員みたいなんだけど強さ的にはどんくらいのレベルなのか


376:

コルトピは実は美少女説もあったのに
ウンコ中にタヒぬとは


393:

シャルもコルトピも発失われてるのに、不用意に行動しすぎだな
マチから離れたり、トイレを理由に一瞬でも単独で行動したり
相手がヒソカじゃなくてクラピカだったとしも殲滅されてるよ
(元々クラピカ警戒して3人行動だったはずだし)

まぁ、マチもヒソカに一瞬で体の自由奪われてるから、
3人一緒だったとしても結果は変わらなかったかもしれないが

やっぱ団長のミスだな


13:

               . r-j 二=- .ト-、
                l  `'---'" ;l
               ,トi ,;;;;, ∧ ,;;;,, tl
            __,,,,-='ll. `::''/::ヘ ':;:'' ll\
        _,=-'~   /ll ,-=二=-、 ||ヽ ヽ、
       /  __,,;=-^-┴''~ゝl_从_t⌒~ヽ_y .ヽ,     
      ゝ   `i      ミ/,,二ヽr   .ヽ_  i
       `'-、 ゝ、.    そ;'ェ`'ェ*ト     ゝ `i
         ~ミ三=    .ミゝ-__-ノミ     〈  j     
     __   =≡三=_  "ノルl||レ`     t  /≡
      ~-=二三三二≡=- '`ノ`     二三三≡_
                       ≡三三三二=--___
                  ,. -v- .,
                /     \
                // / ノl ||r、ヽヽ',
              ||| |∥| |||:||| l| | | <これ本当なら全巻捨てるわ
               | || |∥| |||(・|| || | |
_____,,,==--  ノ_l| |∥| |||:|:|:|| || |_||     ―――-- -=
             ∧ | |∥| |||:|:|:|| || | ∧
             } ''y| | | | ||||:|:|| || トl  {
            / ~~ヽ  | || ||||:|:||∥|/ ~~ ヽ
            .|  ゝ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\y |
             \ |          ||  |
            ≦二.|.________||二二ゝ


29:

>>13
コルちゃんこんなに可愛いのにタヒんじゃうの?


508:

>>13
ワ口タ

おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/10/30 22:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク