【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】編集「おヒマ?」冨樫「」

79:

編集「おヒマ?」
冨樫「いや…ヒマではない」
編集「キャアアアアア!」
編集長「何があった!?」
編集「い、いきなりゲームを始めて休載を…」

冨樫「ヒ、ヒマだった…から」


おすすめ
107:

>>79
これだな


82:

次再開するとき34巻発売だな
普通に戻っただけ
一年以内に来い冨樫


89:

「皆さん、おヒマ?」(゜口゜)


102:

面白いの休載かよおおおお
冨樫ー!早く全快してくれー!
つか何だかんだでクラピカは経験浅いんだな
頭は切れるかもしれんがビルの方が念に詳しそうだ


113:

次の再開までに結婚するわ


117:

>>113
顔を紅潮させた看護婦が病室に駆け込んできた
「113さん、あんなに読みたがっていたハンタが再開されてますよっ」
しかし心電図を見つめていた医師はゆっくりと首を振った
「フラットラインだ・・・」
看護婦は思わず手にした少年ジャンプを床に落とした
「・・・遅すぎたのね」
しかしベッドに冷たく横たわる113の顔には30年間ひたすら
ハンタの再開を待ち続けた男の充足感すら漂っていた


118:

>>117
もう日本のどこかで起こってるよね確実に


123:

冨樫は毎週ネタバレだけジャンプに載せろよ


126:

>>123
袋閉じで買わなきゃ読めなくしてもいいから載せて欲しい


140:

20話ぶんネームできたら再開
作画はリアルタイム

前回は作画期間中に腰をやってしまった

って流れと見た


141:

単行本一巻分のストックが出来たら再開
あとの原稿の進み具合と腰痛の具合は天任せ
これに決まってる


149:

でも冨樫ってもともとは超速筆なんだってな
弟と二人で40P2日で完成させたりネームのセリフ1話分を40分で書き出したり
幽白の時も追い詰められて1日で1話完成させたんだろ
そんな冨樫でも壊れるくらい週刊連載はキツイのか


165:

>>149
俺はアシ雇わないで4日
カラーで5日で描き終わるけどな
後は旅行とかして遊んでるよ


183:

>>165
人間付き合いとか煩わしいもんな


161:

いやぁ…やっぱり相手十分の条件で描くのは難しいな…
連載は厳しいね


163:

>>161
ま、これに懲りたら今度からは大量のストックをちゃんと用意しておくことだね


166:

>>163
これからは休載の時間とタイミングを選ばないことにした


164:

冨樫遅いな?ゲームか?


167:

逆だよマチ
連載するときストックを溜めないことにした
ジャンプはね


177:

読者全員に伝えてくれる・・・?今からどこで何のゲームが発売してもその場で休載するまでやるとね♥


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/12/07 02:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク