【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】幻影旅団結成の理由wwwwwww

953:

旅団にとって最悪なのは全滅することと作中で言っている
一人でも生き残ればまた13人にできる
このことから人を入れ替えながら永遠に存在し続けるのが目的?
幻影旅団という謎の組織があり続ける
クモという幻想の生き物が生き続ける
まあ頭によってやることは変わるだろ
手足もそれぞれの役割になりきって口ールプレイをする
ゲームっぽく掟やルールをつくり遵守する
流星街の念使いはヒマだろうし生きる目的を作った?
オンラインゲームの伝説のギルドみたいなもの



おすすめ
955:

>>953
冨樫「なげーよ暇人か?」


954:

いや…ヒマではないな


956:

おヒマ?
おヒマが出来たら次スレたてて?
ね? ね?


966:

極度のナルシストでないとク口口みたいな格好は出来ない
僕の考えた最強のカッコ良いくろろ。を演じるのがク口口の生涯の目的だろ


967:

ク口口は自分探し中
ヒソカに殺られる前に本当の自分を見つけられたらいいね


969:

自分探し中にガチムチのホモに執拗に狙われるって言うのも面白い人生ですね
そりゃ逃げたくもなる


972:

初めはただ欲しかった=貧しい育ちだった故の満たされない物欲?
ヒソカが団長は獲物を一頻り愛でると売り払うと言っているから今は物欲で動いてる訳では無さそうだな
そもそも旅団結成理由が明らかになってないし考察のしようがない


974:

>>972
それな>旅団結成理由が不明

今のところ冨樫が「ク口口は望んで団長になった訳ではない」「団員はク口口信者」って事しかわからないしク口口の人間性を推測するにしても中途半端な情報しかないから無理では
ヒソカがク口口に執着する理由も不明っちゃ不明だし
てかヒソカはアルカ編でゴンをぞんざいにしてたからガッカリ


976:

>>974
それを言っちゃそうなんだけど
これまでの描写を元にキャラクターの深層心理に思いを馳せながら先の展開を想像していく
漫画を読むことの醍醐味だよ


980:

>>974
ヒソカにとっちゃゴンもおもちゃの1つでしかなく
成長性はかなり高いものの、現在完成品であるク口口やその他90点以上と比べると執着するほどでもないということだろう


984:

>>980
なーんかヒソカって相手に強さを望むのは絶対なんだろうが、魅力が強いだけじゃ股間に来ないんだろうなと思う時もある
確かにヒソカの中ではク口口は完成された最高の玩具だろうがビスケの発言とか読むとあの年齢(成人)でも成長は出来るんだろう、ゴンも然り
ヒソカはク口口をストーカーしていた5年間で強い奴に沢山あってる筈だろうよ
ゴンを未完の大器だと思ってたからこそゴンよりク口口を取ってしまったのは何だか納得いかん
ゴンの成長は楽しみじゃなかったのかよ


990:

>>984
ク口口は1番戦いたかった相手
ゴンは積んで積んで壊すのがもったいなくなる位になってから戦いたい相手

そらセ○クスできるなら今1番やりたい相手を選ぶだろ


991:

>>990
よく考えたらセ○クスしたい相手を5年も待つ執念は凄い
どんだけク口口とセ○クスしたかったんだよ
5年もセ○クスさせて貰えなかったら俺なら諦める


975:

盗賊に結成理由なんかいらねえムシャクシャしてたからでいいだろw


977:

万引き常習犯がよく盗むスリルが癖になってやめられない
物品が欲しいわけじゃないっていうね


978:

自分探しと全く関係ないな>盗み癖がスリル
大体自分を掴む鍵とやらも「何で無関係な人を殺せるのか」の問いに対して答えられなかった事じゃね
キャラがキャラをわかってない以上読者はもっとわからんて


979:

始めはただ欲しかっただけだよ。仲間とワイワイやるだけだったのが、いつの間にか旅団内の掟ができたり人数維持のために知らない奴補充しなきゃいけなくなったり、ホモ奇術師に命狙われたり雁字搦めに。
ワイワイやるためには盗みをしなきゃ集まる理由もなくなって手段と目的が逆になってる


983:

>>979
いつの段階で自分の命なんかどうでもよくなったんだろうな


982:

フィンクスの被り物を無かったことにしないでほしい


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/12/13 02:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク