【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】今のヒソカは覚醒前のメルエムなら倒せるレベルってマジww

17:

ネテ口は強くていいよ、百式は最強クラスの技だろうし
でもヒソカとク口口がピトーより強いってのは納得いかない


おすすめ
36:

>>17
ヒソカはピトーとの相性最悪っぽいよな
結局のところ「自分にまっすぐ向かってくる強化系」ってのが鬼門なわけで
ピトーは強化系ではないがそっち方向の奴だし


19:

王≧全盛期ネテ口=ゴンさん>>>護衛=ネテ口

これで皆満足だろ


23:

>>19
ヒソカとク口口は何処に入るの?


32:

今のヒソカは

覚醒前のメルエムなら倒せるレベル

ネテ口超えたよ今のヒソカは
百式が当たる寸前にゴムで脱出可能


441:

>>32
ネテ口の百式観音の射程ってどれくらいなんだろ?


42:

ネテ口の全盛期はあくまで身体能力だろ。
念は衰えてないどころか王戦でピークを迎えた感すらある。

再生メルエム>ゴンさん=王>全盛期ネテ口=復活ヒソカ>護衛=老ネテ口>ク口口

一定の読解力がある読者なら自然とこのランクになる。


47:

今のヒソカは間違いなく五本指に入るだろ

対策取ってないとほぼ100%ヒソカのバンジーガムが勝つじゃん

論破してみろや


58:

ヒソカってどう強くなったん?レイザーに指折られてたり雑魚しか倒してなくない?


60:

念使いの五本指


ジン
タヒ後の念で強化されたヒソカ
パリストン
ビヨンド
ハンゾーの様な忍者達を束ねる長

これ論破できんの?


140:

ヒソカは爆発で既にタヒんでる
ゲンスルーにすら爆破される可能性ある


191:

片腕のカイトが良い勝負したんだから、万全のヒソカなら余裕で勝つだろ

ピトーは蟻版のゴン
才能はあるが、経験や知識がまだ足りない


206:

ヒソカってどう強くなったん?


215:

>>206
ノーモーションゴム移動を覚えた


225:

ヒソカって元々痛覚あんまなくない?
てか殴られて勃起するタイプだから
なんとも思わないんじゃ


232:

それにしてもワンパンで負けるってシャルナーク相当ひどいな
ナックルやシュートだってはるか格上のユピー相手にそこそこ粘ったのに


241:

>>232
あれはヒソカがパワーアップしてるんだよ

ヒソカって色んな所にバンジーガムをつけてスピードつけてたけど
今後は足のガムだけでそのスピードが再現される


247:

ヒソカがヒソカさん化したのか
これからはタヒ後の念が中心でオカルトじみた話が増えるのか~


248:

もう臓器と脳だけ残してほとんどゴムにしちゃいなYO


265:

強さ議論なんてどうでもいい

ヒソカとジンのイボクリ対決が気になる


273:

>>265
ヒソカは器用だからね


271:

なんだよまじかよ、ヒソカってゴム人間になったんか…
もう何でもありだなそのうち膨らんだり巨大化もするんじゃないの


95:

早くフェイタンがヒソカに恐れをなすシーンがみたいわ。フェイ「嫌ね、もうこんな場所、ワタシ船降りるネ」


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/01/31 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク