【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ネテ口はどうあがいても転校生+スタンプのコンボで終わるなwwww

10:

ヒソカもク口口も

メルエムは当然ネテ口護衛クラスのワンパンで脂肪


おすすめ
144:

メルエムvsネテ口は脳筋戦だから、ク口ヒソ戦の心理戦は面白い


163:

ネテ口はどうあがいても転校生+スタンプのコンボで終わる
王1人に対応できなかったのに数十人の総攻撃に対応できるわけがない


185:

>>163
武人・ネテ口は、敵の攻撃を待たずに先手を取る。観音攻めでタヒぬ
舐めプ・ネテ口でも0.1秒未満かつ1手目で決着を付けないと、2手目で観音攻めでタヒぬ


172:

王でさえあれだけ苦労したのにどうやってク口口ていどが百式観音の防御抜けるんだよw
円も使えるんだら、不意打ちも無理だし、

王やピトーの反応速度でよけれないんだからw

あと王の固さは比較対象はないが、ピトーの硬さはゴンさんのあの殴り何発も受けてやっと砕ててるので、
子供ゴンでモラウが汗かいてる時点で、人とアリの耐久度はまったく別次元と考えていいだろw


181:

>>172
王がやったみたいにネテ口の無意識に好む型を分析して観音をかわせばいいだけ
観音の威力は大したことないから堅で余裕で受け切れる


177:

さすがにネテ口相手じゃ、
ク口口もヒソカも千手観音でブチッっとされて終いだろう。
ちょっとは善戦するのだろうけどさ。


182:

でもゼノと対峙したピトーが完全な臨戦態勢に入ってたとこみると
ゼノシルバ二人がかりに互角以上に闘ったク口口は、少なくとも護衛といい勝負するレベルにはあるんじゃね?
今の戦いみてるとそんな感じしないのはわかるけどw


193:

>>182
王・ネテ口は確かにヤバいが、護衛軍はそうでもないからな。
ユピーはナックル相手に追いつけず、プフにいたっては目立った描写もなし。
最強っぽいピトーも、片腕ないカイトに結構傷つけられてたからな。

今の無双状態のク口口なら、護衛軍程度には勝てると思うが、王は無理。


188:

おいおいおいおいおい
ク口口とネテ口は流石にネテ口のほうが強いだろ。
ク口口が勝てるのは、護衛軍あたりまでだよ。
護衛でも、プフとユピーはいけるが、流石にピトーはわからなくなる。


191:

>>188
おいおいおいおいおい
護衛にも勝てないっしょ


199:

>>188
ユピーには勝てそうだよな、いくら膨大なオーラ、体力があってもバカだからユピー。
プフ、ピトーはちょっと難しいと思う。プフの感情読める能力と分裂、りん粉は厄介。
ピトーはテレプシコーラでトンデモ速度だろうしなぁ


210:

>>199
護衛軍は経験不足なのが痛い。
ク口口やシルバやゼノより、確かのオーラ量や身体能力は高いけど

総合力で互角ってことだろう、冨樫の中だと


205:

>>188
ク口口に100万オーラがあればネテ口に勝てるかもしれない
そんなにオーラのある人間はいないから実質勝てないということだな
百式観音何千発耐えられるのか知らんがな


203:

ネテ口とか観音の能力がバレてたら誰も観音の手の届く間合いに入って来なくなるから
観音という能力がバレてたらおまいらが想像してるような一方的な事にはならんよ
実際、ゼノも百式観音を「厄介」としか言ってないだろ。間合いさえキープすればネテ口とは対等に戦えるんだよ
ク口口に関してはドラえもんだから間合いで安全圏をキープさえしとけば後は作者の都合でネテ口をどうとでも料理できる


223:

ネテ口の百式の威力が弱いっていうやつはにわかだろ

ピトーあんだけ吹っ飛ばせるパワー能力者なんて最低でもゴンのグーレベルがいるぞ


229:

>>223
そう思う
蟲と人間が同じ防御力としてかんがえてるやつ多すぎる
作中でさんざん雑魚でも蟲の固さがかかれていたのに


230:

>>223
吹っ飛ばしただけでノーダメージでしょw
ゴンのグーは直撃したら即タヒだろう
百式は威力はカスなんだよ


235:

>>230
ゴンのフク口ウとの戦い忘れたのか?


245:

>>235
ピトーがゴンに瞬倒されたの忘れたのか?
結局ネテ口なんて成人なったゴンの足元にも及ばんということが、あの描写で描かれてるんだけど漫画読めん奴はつらいな・・・。


255:

>>245
ピトーはゴンさんの初回ジャンケングーまともに喰らってもタヒんでないし
相当固いのは見てわかると思うが・・・

何度も拳を振り下ろされたというナレも知らないか?

瞬殺なら初回ジャンケングーでタヒんでるよねー
出直して来い

そしてゴンとフク口ウの闘いについてもちゃんと答えてみ


275:

>>255
どちらにせよゴンの通常打とネテ口の百式ならゴンの普通のパンチのほうがダメージでかいのよw
それだけネテ口の百式は威力はしょぼい
防御が難しいだけであたってもほぼノーダメージのカス能力といえる


224:

最初に王にかました壱の掌とシルバのヂートゥ倒したクレーターは同じくらい
あのシルバの攻撃クラスの威力の脳天直下の不意打ち観音だとするとわりとおっかないですよね


232:

思ったけど、あの二人があのレベルの知能戦するなら、
メルエムとか護衛軍は無理だろ、勝てねーわ

ネテ口の爺さんもごり押し戦法しか方法無かったのかと何か思ったわ


253:

>>232
あの時ネテ口に課せられたミッションって
・なるべく東ゴルトーの国民を犠牲にする事なく
・ハンター協会の精鋭を無駄タヒにさせる事もなく
・確実に蟻を駆除せよ
・上記条件未達の場合全責任はハンター協会会長(ネテ口)が負え
って事だからな
任務遂行能力以前に政治的に詰んでたんだよ
多分半分くらいパリストンのせいで


260:

>>253
ああ、確かに
ヒソカとかク口口、ゾルディックにアリ対峙頼んだら

まず国民は犠牲にするし、モラウ達は絶対にオトリに使われるだろうし
責任?なにそれおいしいの?って国家を社会的に滅亡させてトンズラしそうだな


270:

>>260
細かいところだけどゾル家でもイルミは一般人犠牲にするけどゼノはしないよ


289:

>>270
その辺がツボネ曰くの「倒し道」なんだろうな


234:

ヒソカはネテ口と面識があるのに自分が最強だと理解してたから少なくともネテ口には勝てるんだろう
観音もバンジーガムで天井に退避するみたいな戦法で避ければいいし案外簡単に勝てそう


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/02/20 22:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 70479 ]
百式観音の威力が大したことないって作品のどこ見て言ってんだろ

漫画でもアニメのほうでも一撃一撃がウボォーのビッグバンインパクト並の破壊力がありそうな描写だったが
[ 2017/02/21 01:46 ] [ 編集 ]
[ 70480 ]
ヒソカのいう自らの最強云々ってのは別に戦闘力において自分が頂点って意味じゃないだろ
自分より強い相手でも自分の土俵に誘い込んで勝つ自信がある
みたいな意味だと俺は解釈してたが
[ 2017/02/21 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク