【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】これはシャルナークかなり雑魚ってことになるぞwwwwww

259:

そもそもシャルナークはブラックボイスが使えないってだけで念は使える状態だったからね

念を使える状態でヒソカに瞬倒されたってことは

ビスケと格闘戦やったらボマー組のバラみたく一撃でKOされるってこと

シャルナークはそれぐらい雑魚ってことになる


おすすめ
269:

>>259
ビスケに一撃タヒされないだけでも雑魚じゃないんじゃ


284:

>>269
シャルナークはビスケに一撃でOKされる実力でOK?


297:

>>284
OK牧場
自動モードの場合は分からん


282:

>>259
操作系はもろいね


289:

>>282
イルミももろいのかな?


309:

>>259
シャルが強いとは思わないけど全く旅団と関係ないGI辺りのキャラと比較するのはおかしいかな


328:

>>309
ヒソカは護衛軍よりは全然弱くて人間の中では最強クラス設定なんでしょ?

だったら同じく人間の中で最強クラスのビスケと互角くらいと推測できる

人間最強クラスに瞬倒されるってことは

シャルナーク ≒ ボマー組のバラ ぐらいの実力だと推測できるんだよ


333:

>>328
ビスケが苦戦した描写ないからバラが瞬殺の限界とするのはおかしい


350:

>>328
瞬殺ってシャルvsヒソカは不意打ちだろ
その理論ならクラピカに捕まったク口口もバラレベルの雑魚って事になるぞ


356:

>>350
いやシャルは戦闘態勢に入ってただろ
ヒソカのゴム加速でワンパンだったが


360:

>>350
クラピカ旅団専用の能力で暗闇の中での奇襲だからね

シャルナークはヒソカと対面してた
言い訳できないよ


368:

>>350
思いっきりシャルの目の前に姿表してから攻撃してるだろ
ヒソカの動きを目で追えなかったシャルがゴミなだけ


399:

>>368
よく考えたらそうだな
マチ拘束の件もあるし個人としては旅団は雑魚っぽいな


352:

>>328
ヒソカが人間最強クラスっていう描写も無ければ仮にそうだったとしてもビスケと全く同じ程度の戦闘力って言うのも分からない
あとビスケがある程度戦闘力あるバラとなんもできない一般人瞬倒したとしてその2人が同じ戦闘力ってことになる?


273:

シャルナークが強そうだった描写はただの一度もないし

コルトピは見るからにザコ
肉弾戦なら俺らでも殴れるわあんなん


276:

スーパーシャルナークはつよそうだったし


291:

>>276
蟻編の旅団はフェイタン以外適当描写すぎて
遅かれ早かれこいつらゴミのようにタヒぬんだなと思った


286:

タヒんだと思ってたヒソカが生きてる上にコルトピの首を投げてくる、そんな状況で発無しシャルが動揺せず100%の実力を出し切れるってことは無いんじゃないかなあ


316:

>>286
そだな


292:

シャルの失態は何より首だけコルトピに不用意に近づいたからだろ
発使えないんだからせめて逃げろ


303:

たしかにシャルは軽率すぎた。
今まで賢いキャラだったのにメッキが剥がれたというか。
ク口口がタヒんだら頭になるはずだったのがシャルと言われていたが、ぜんぜん役不足だよな


321:

>>303
何が言われてただよ。言われてねぇよカス


307:

ウヴォーの大声に耳を塞げる反応速度
師団長ザザンに対して「けっこう強いよ」発言

ヒソカが瞬殺できる要素なんてないんだよね
それこそヒソカが護衛軍くらい強くないと瞬殺できない


315:

ザザンに勝てたのボノさんかぐるぐるパンチぐらいだったよねあれ


329:

ク口口ヒソカ戦も準備したからこそ、実力以上にワンサイドゲームに
なったわけで


336:

さすがにゲンスルーやナックル級になってくると人間キャラに瞬殺はされないと思うんだよね


338:

大体旅団員でナックルシュートに勝てるやつおるの?


345:

>>338
ハコワレで殴られたぶんがペインパッカーにダメージ扱いされるのかによる


346:

>>338
もしヒソカがビスケくらいの強さだと仮定するなら
旅団員はナックルやシュートやゲンスルーより遥かに弱いことになる
丁度サブやバラと互角くらい


361:

>>346
少なくとも旅団員がユピー相手に生き残るのは無理ゲーだよな


372:

>>346
その仮定が間違ってます


384:

>>372
どう間違ってるの?
ヒソカはビスケよりも弱いってこと?
だったらシャルナークはバラ以下ってことになるね
ビノールトくらいの実力ってことになる


392:

>>384
強さ議論スレみたいな対等条件じゃなかったからなんとも言えないな


407:

>>392
瞬倒されるってことは発を出す以前の問題なんだよね
攻防力、身体能力、反射神経が問題外のレベルだから


353:

ナックルやシュートやゲンスルーがヒソカに瞬倒されるとは思えない
もしヒソカがビスケやレイザーくらいの実力だとしたらね


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/02/27 22:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク