【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クロロのキャラ変わったとか言ってる奴wwwwww

277:

ク口口ってそんなキャラ変わってないよね、団長の時は仕事モードて少しシリアスになるだけで
普段はゼノと戦った時のままでドン引きした時にゲッとか言っちゃうし、素直ですぐ乗せられちゃうからマチに注意されたりしてる
泣いてるのも普通に悲しくて泣いたんだし、グッドどころかナイスも言ってる

ネオンと一緒にいるときは猫被ってたし怒鳴って演技してたけど


おすすめ

284:

>>277
全文同意する
ク口口は自分探しはしてるがキャラの使い分けをしてる奴じゃないよ
オールバックでも「げ」って言ってたし
ネオンの時は口調もふざけんじゃねえぞとか言って演技してたが


296:

>>284 分かってくれる奴いてよかった
ク口口にあんま興味ない人の方が昔のオールバックク口口に幻想抱いて今ガッカリしてる気がする


303:

>>296
怖いのか?のイメージ強すぎるからでしょう


314:

>>303 なんか納得した、あれがク口口のイメージなのか


328:

>>296
他の奴らの意見は知らんがオールバックでも髪を下ろしても強さやク口口のキャラは変わらんと思ってるよ
前髪下ろして刺青も隠さずに再登場したけどやはり異質で冷徹で感情が人形的に感じた
人間投擲の恐ろしさや「人形もタヒ体も人間も同じ」「人とは本当に面白いな」発言とかもな


342:

>>328
人とは本当に面白いなはなんか意味深なこと言っとけばク口口の得体の知れなさが出るだろうと思ってんのかなって感じがしてちょっと寒かったな


348:

>>342
ク口口の得体の知れなさと言うよりク口口自身が人間がわかってねーんだなと解釈したわ
自分が人間の癖に客観視してるあたりやはり人の心や自分の心を理解出来てない


355:

>>342
仙水が幽介と対峙してニヤッとするシーン思い出した


359:

>>328 同意

ク口口の性格混乱させてるのはやっぱりネオンの時の猫かぶりとヤクザ並みに怒鳴ってるのと泣いちゃってるところからかね
その後トドメのしんどーありゃ盗めねーわ、だし


381:

>>359
だよなぁ…
わかってくれる奴がいて嬉しいわ


383:

>>359
そもそも初登場時から大分若返ったからな…
当時ネットでも誰だお前くらいの反響だったし


335:

ク口口今まであまり興味なかったけど観客投げてるシーンで好きになった
あの冷酷な表情が面白い


354:

生まれつきそういう病気なんだろうなク口口は
人の心が理解できない


360:

ク口口は精神障害の可能性があるな
もしくは生まれ持った環境の影響で人格がまともでなくなったとか


367:

>>360
後天的なものだろ。


381:

>>360
バト口ワの桐山なんかそんなんだな
超美形の完璧超人で周りが不良のリーダーにしちゃって黒髪オールバックだが後天的に障害で感情を失ったし


386:

>>360 ク口口ご本人も自覚あって常に悩んでる模様
それを埋めるために盗んでるんだろうけどどう考えてもお宝じゃ穴は埋められないよな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/04/06 15:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク