【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターの王直属護衛軍の実力wwwwwwwww

1: 2017/04/13(木) 18:19:14.604

ピトー→ゲンスルーレベルは超えてるであろうカイトに圧勝

ユピー→ナックル、シュート、モラウ、メレオロン4人がかりでも討伐失敗

プフ→操作、分身、偵察、読心術もどきを余裕でこなす


これは強すぎますねぇ…


引用元: 2ch.sc

おすすめ
2: 2017/04/13(木) 18:20:06.024

ププ定期


3: 2017/04/13(木) 18:21:45.738

モラウの背後取っておいてキセルパクっただけのプフはホントに強いのかね


4: 2017/04/13(木) 18:22:04.800

プフだけいいとこなしで終わったよな


6: 2017/04/13(木) 18:24:19.981

>>4
見せどころといえば龍星群の襲撃の際王のところに岩盤砕きながら向かっていったところくらい


5: 2017/04/13(木) 18:22:19.752

ピトー→最強レベルのオ○ネタ


7: 2017/04/13(木) 18:27:15.264

プフは単純な戦闘力より補助役としての側面が強いからなぁ
それでもモラウよりは上やろ


8: 2017/04/13(木) 18:28:46.544

ユピーとか勝つの絶対無理じゃね?


11: 2017/04/13(木) 18:31:14.070

>>8
キルアの神速も動きは止められたけどダメージ自体は大して入ってなかったしな


12: 2017/04/13(木) 18:34:12.954

>>11
プフを削ったのって雷掌じゃないの?
通常怯ませる程度の火力しかないのに体削り取られるって脆すぎじゃね


14: 2017/04/13(木) 18:36:11.161

>>12
安価先をよく見なさい


15: 2017/04/13(木) 18:36:49.699

>>14
ごめん


19: 2017/04/13(木) 19:18:25.810

>>8
無理やろなぁ
あれでまだ発展途上だし
オーラ量が違いすぎるわ


9: 2017/04/13(木) 18:29:38.107

キルアについていけなかったのはさすがにダサい


10: 2017/04/13(木) 18:30:29.840

プフは鱗粉吸わせたら勝ちだし何より物理無効なのが強い


13: 2017/04/13(木) 18:35:25.084

プフが相手の体内に入る戦法使えばやばくね


16: 2017/04/13(木) 18:41:10.864

なぜゲンスルー?


17: 2017/04/13(木) 18:41:16.667

でも王を含めて毒には勝てない


18: 2017/04/13(木) 18:49:41.021

ピトーとか単純な肉体の強さでいったらネテロ以上なんじゃねーの?
経験の差で軽くあしらわれたけど


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/04/17 02:05 ] 蟻編 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク