【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ゴンさん状態だったらメルエムを倒せたのか?

1: 2017/04/17(月) 15:06:41.049

流石に厳しいやろ


引用元: 2ch.sc

おすすめ
2: 2017/04/17(月) 15:07:26.621

傷くらいはつけれただろうけど
惨敗だろうね


3: 2017/04/17(月) 15:07:38.492

会長でもダメだったし無理だろ


4: 2017/04/17(月) 15:07:48.002

厳しいというか普通に無理


5: 2017/04/17(月) 15:09:03.534

ゴンさん、技が微妙すぎるから負けるな


6: 2017/04/17(月) 15:09:10.352

普通にあの髪の量はハンデすぎる


7: 2017/04/17(月) 15:09:13.540

牙が届きえたんだろうからプフユピ吸収前ならいけた


8: 2017/04/17(月) 15:11:04.510

復活前ならいけた復活後なら無理


9: 2017/04/17(月) 15:11:34.881

倒すのは無理だろ
ネテロみたいな感じで善戦して負けるよ


10: 2017/04/17(月) 15:11:40.849

いや、ゴンさんの方が強いだろ


11: 2017/04/17(月) 15:13:13.714

ピとーに必殺技決めたのも蹴り上げて避けれなくしてからの一撃だし、やっぱり実践で使えるレベルじゃねーわ
あと普通に腕千切れるほどの耐久力だしどう頑張っても王には勝てない


12: 2017/04/17(月) 15:13:35.382

王を崇拝してる手下が自分で良かったって言ってるからいい勝負だったんじゃない?


13: 2017/04/17(月) 15:15:00.938

多分、王なら攻撃される部分に念ガード使ってダメージ最小限に抑えそう


14: 2017/04/17(月) 15:18:03.428

王がピトー殴ってもピンピンしてたのをワンパンで潰したんだからゴンさんのが強いって事だろ


16: 2017/04/17(月) 15:19:53.777

ピトーよりお前らの方が実力正確に測れるってことはまずないから、復活前ならワンチャンあったってことなんだろう


17: 2017/04/17(月) 15:20:45.871

ピトーを倒すのに肉体年齢が大人くらいになってたから残ってる伸び代はそんなになさそう


18: 2017/04/17(月) 15:22:44.019

前後に関わらず「勝てるまで成長」って条件だから普通に勝てる


19: 2017/04/17(月) 15:22:47.005

自分を強化する念が更に強化されてんだからゴンの腕飛ばしたピトーは相当強かったはず 王超えてたかもよ


21: 2017/04/17(月) 18:27:31.603

>>19
それでも死と引き換えレベルの最後っ屁であの程度だからね


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/04/23 21:05 ] 強さ議論 | TB(-) | CM(8)

この記事のコメント

[ 70703 ]
少なくとも覚醒前の王なら倒せてただろ
王の実力知ってるピトーが「殺されるのが僕で良かった」って言ってるからな
相手したのが王でも殺される可能性があったからそう言った
[ 2017/04/23 21:13 ] [ 編集 ]
[ 70705 ]
王がピトーにやった尻尾攻撃って全力じゃないだろ。蚊を殺すときって全力でぶっ叩かないじゃん
王が「これくらいで死ぬんじゃね?」って加減が甘かっただけだろ
だから引き合いにだすのはおかしいよ
[ 2017/04/23 21:56 ] [ 編集 ]
[ 70706 ]
ネテロは練度は勝っていたもののダメージがほとんど通らなかったのが主な敗因だよね
実際ネテロは壱之掌をぶっぱされたピトーもピンピンしてたのに対しただのキックで大ダメージ与えたことからからグーが零之掌未満とも考えにくいし、攻撃力はゴンさん>ネテロと予想
そうなると当たれば防御力を貫通できそうという意味でネテロより勝機はある気がする
[ 2017/04/23 22:04 ] [ 編集 ]
[ 70707 ]
ゴンさんはあくまでピトーを倒せるまでの特化した姿(制約・誓約)
だから王にかてる誓約では無いので王には勝てない
[ 2017/04/23 22:09 ] [ 編集 ]
[ 70708 ]
>70707
ここはその誓約が王に向いたらという話で、ピトーもお前の言ってることを考えた上で僕でよかったと言ってるんだが・・・
[ 2017/04/23 22:43 ] [ 編集 ]
[ 70710 ]
ピトー本気で頬殴って堪えたピトー褒めて遣わすって言ってたじゃん
そのピトーを一撃でコナゴナにしたんだからゴンさんのほうが強いでしょ
なにより届きえたってピトーが言ってるしね
[ 2017/04/24 00:12 ] [ 編集 ]
[ 70712 ]
一撃でコナゴナにした?盛った事言わない方がいい
[ 2017/04/24 00:26 ] [ 編集 ]
[ 70714 ]
人間個人じゃ勝ち目はないと思う。複数の念能力者でハメ手を使えば勝機はあったんだろうけど、会長はたぶん正面から挑みたかったんだろうな。
最終的に蟻に勝つことができたけど、人類の危険度は「念能力」よりかは、薔薇を作り出す科学力……ひいては「道具を使う」ことだったってことだろうな。現実でも道具を使うことを覚えたから繁栄しんたんだし。
蟻の結末はほかの少年漫画には見られない冨樫流の皮肉が効いてて、やっぱこのひと天才なんだなって再認識したわ。
[ 2017/04/24 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク