【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンター×ハンターのアニメって新旧どっちがいいの???

1: 2016/09/13(火) 22:02:45.344

よくわからんのだが


引用元: 2ch.sc

おすすめ
3: 2016/09/13(火) 22:04:07.880

旧しか知らないから分からん


4: 2016/09/13(火) 22:04:09.256

どっちも駄目


5: 2016/09/13(火) 22:04:21.957

旧も今見ると違和感しかないわ


6: 2016/09/13(火) 22:04:41.853

この太陽は夜も輝いて夢を見るーってOPは神


7: 2016/09/13(火) 22:05:28.591

新は良くも悪くもマイルドになってる


8: 2016/09/13(火) 22:05:35.413

新アニメのOPの闇


9: 2016/09/13(火) 22:06:20.987

またおはようっていうほう


11: 2016/09/13(火) 22:07:19.341

旧はキルアとフェイタンの声が絶望的に合ってない


12: 2016/09/13(火) 22:08:09.695

オリジナルシーンのせいでポン酢死亡


13: 2016/09/13(火) 22:09:46.480

フジ版はキルアの声以外は安心の声


14: 2016/09/13(火) 22:10:27.193

主題歌は圧倒的に旧


16: 2016/09/13(火) 22:10:58.472

旧のほうがネオンが可愛い
見た目も声も


17: 2016/09/13(火) 22:11:33.342

just awakeがいい


19: 2016/09/13(火) 22:14:09.107

旧のテレビの部分見て
続きを新で見ればいいんじゃね?


20: 2016/09/13(火) 22:15:28.134

何を見たら新のが良いって思えるんだ


21: 2016/09/13(火) 22:15:49.904

新は音響がゴーミ
旧も回によってばらつきがすごいけどセンスは良い


22: 2016/09/13(火) 22:15:55.883

ここでも賛否両論なんだな
両方見た方がいいってことか


24: 2016/09/13(火) 22:17:03.183

旧ってどこまでやった?


25: 2016/09/13(火) 22:17:35.646

旧ってグリードアイランドで終わりだよね?


26: 2016/09/13(火) 22:18:11.923

旧ってGI以降やってないだろ


27: 2016/09/13(火) 22:18:12.992

冨樫は旧で声当ててたな
新でも映画版のスピンオフ漫画書いてたし
基本的にアニメと原作は違うって割り切ってるタイプだし脚本に口出したりは無さそう


29: 2016/09/13(火) 22:18:59.054

旧にGI編なんて無かった


31: 2016/09/13(火) 22:19:33.386

旧は途中で終わってるから選挙までみたいなら新見たほうがいい
新のありは良かったよ
大地を踏みしめすぎたのがあかんかったな


32: 2016/09/13(火) 22:19:35.163

旧はグリードアイランドでビスケの修行でビノールト倒すまで


34: 2016/09/13(火) 22:19:38.079

結局どっちも原作は超えられないけど旧にはセンスある部分がある
新はどうしようもない


35: 2016/09/13(火) 22:20:10.163

旧はヒソカが死体はフェイクってメール送って終わりじゃなかったか?


38: 2016/09/13(火) 22:20:51.457

>>35
その後OVAでGIかなりの名作に出来上がってる


36: 2016/09/13(火) 22:20:34.453

旧のほうがいいと思うけどこれから一から見るなら新でいいんじゃないの


40: 2016/09/13(火) 22:21:33.140

大地を踏みしめて~
流れ落ちる涙~


43: 2016/09/13(火) 22:22:42.094

>>40
なんでOP変えなかったんだろう
音楽へのこだわりが絶望的に無いよね


41: 2016/09/13(火) 22:21:44.245

新面白かったけど改悪が酷い
特にカイトとの出会い


45: 2016/09/13(火) 22:23:55.621

新は最初から最後まで大地を踏みしめてるからな


46: 2016/09/13(火) 22:25:47.690

>>45
やり続けることに価値があるからな


47: 2016/09/13(火) 22:26:21.678

つまり、おまえら的には旧>新なんだな?


49: 2016/09/13(火) 22:30:53.678

蟻編はめちゃよかったな
あとウヴォーギン戦も甲乙つけがたい
それ以外は旧


50: 2016/09/13(火) 22:31:27.254

新の蟻はまじで良かった
視聴継続して報われた


53: 2016/09/13(火) 22:44:28.069

旧のヒソカが最高にすこ


55: 2016/09/13(火) 22:47:06.712

旧のアニオリ面白かった


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/05/25 23:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(6)

この記事のコメント

[ 71099 ]
ゼノ、シルバVS団長戦は旧のが圧倒的に良かった
[ 2017/05/26 06:43 ] [ 編集 ]
[ 71100 ]
昔のフジは作品のイメージをそれなりに守ってくれるけど
今の日テレは作品のイメージを守らない
[ 2017/05/26 08:09 ] [ 編集 ]
[ 71104 ]
旧の旅団尾行して見つかったシーンはマジでビクってなったわ
[ 2017/05/26 11:16 ] [ 編集 ]
[ 71107 ]
旧はGI編から絵も表現も新寄りになってしまったからな
旧は闘技場でウイグル先生と別れるとこが一番良い。背景も表現も綺麗。情緒がある
[ 2017/05/26 15:56 ] [ 編集 ]
[ 71110 ]
全部見たいなら新の方最初から見て慣れとけ
慣れれば大抵何とかなる
[ 2017/05/26 21:17 ] [ 編集 ]
[ 71126 ]
クラピカvsウボォー戦とゴンvsヒソカ戦(天空闘技場)は旧の方が好きだった
旧のGI編はヒソカの作画やら声の劣化が酷かったな…レイザー・ゲンスルー戦は圧倒的に新

あと最近レイナが故郷に戻るシーンで泣きそうになった
[ 2017/05/29 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク