【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】で、結局、ネテロの「百式観音」とカストロの「ダブル」ってさwwwww

1: 2017/02/03(金) 21:33:03.154

なにが違うの?(・_・?)
ネテロも十分メモリーの無駄遣いしてるやん。
緋の目のクラピカみたいにどの系統も100%の力がだせるの?
強化系って設定なのに?
メモリーの無駄遣いをせずに普通に拳にオーラを集めて殴ればメルエムにも楽勝だった?


引用元: 2ch.sc

おすすめ
2: 2017/02/03(金) 21:34:13.315

大きさ


3: 2017/02/03(金) 21:34:49.174

祈りの力だから特質なんだろ


4: 2017/02/03(金) 21:35:37.157

とりあえず変な能力は特質化したと考えれば何とかなる設定


6: 2017/02/03(金) 21:37:21.082

具現化ができないわけじゃないだろうし強化極めたやつなら20%しか出せない具現化能力もあそこまでになるってことなんじゃね?


9: 2017/02/03(金) 21:44:30.033

>>6
その20%+百式観音を操る操作系の能力に振り分けたオーラを
100%普通に強化系の技に(拳にオーラを集めて殴る)などすればメルエムにも楽勝だったんじゃないか、って言ってるんだけと。


7: 2017/02/03(金) 21:37:51.171

ダブル→実体化した分身
百式観音→ただのイメージ


8: 2017/02/03(金) 21:41:23.030

念が使える人しか見えないっぽいから具現化じゃなくてそれぞれの系統を極めたオーラのイメージなんだと思うようにした


11: 2017/02/03(金) 21:46:31.642

>>7ー8
メルエム、観音様の手のひらで殴られてダメージ受けていませんでした?


14: 2017/02/03(金) 23:03:31.606

>>11
そう見えただけ


10: 2017/02/03(金) 21:45:30.918

CPUの性能とメモリ容量が段違い
決められたパターン通りに動く人形だと考えればそれ自体の難易度は(ネテロからすると)高くない


12: 2017/02/03(金) 21:47:40.261

まあイメージでもなんでも零だけは明らかに放出能力だと思うけどな言い訳できないだろあれだけは


16: 2017/02/04(土) 00:41:29.217

メモリじゃなくてハードディスクな


18: 2017/02/04(土) 02:03:10.253

祈りを強化したんだよ(適当


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/05/30 18:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 71146 ]
カストロのダブルは血も出るし内臓とかもあるんじゃね? ネテロのはオーラの塊だろ(適当)
[ 2017/05/30 18:12 ] [ 編集 ]
[ 71147 ]
オーラの塊にイメージのガワ被せて変化させてる変化放出の複合能力だから、苦手な具現化で生み出した分身を、苦手な操作で操るダブルとは全く別だからねー。
強化系と相性の良い能力がメインで、苦手な操作はパターンの組み合わせで補っていると言う。
オーラ込めて殴ったほうが強いかは判らんけど、人間の肉体の限界超えた動きとかできるのかもよ?
[ 2017/05/30 19:08 ] [ 編集 ]
[ 71148 ]
メモリの話って結局費用対効果の話でしかないから
あの射程で間合いを維持して継戦状態維持出来たネテロは
成功の部類じゃないの?

ダブルは「2人並べても見分けがつかない程精巧な人間の再現」+「達人の人間と見分けが付かない程精密な動き」
の明らかにリソース食いそうな2つを両立してるからね
[ 2017/05/30 20:38 ] [ 編集 ]
[ 71149 ]
カストロの分身と違って観音は独立して動くわけではなく、ネテロと完全に同調していた。
これから察するに操作能力にメモリはほとんど割いてないだろう。

具現化能力にはある程度メモリを割いてるかもしれないが、それを差し引いても巨大さと手数を得た方が総合的に強くなると判断したんじゃないだろうか。
[ 2017/05/30 21:32 ] [ 編集 ]
[ 71150 ]
メモリがとか言って語っちゃうわけだがメモリの認識自体がほとんどの者で一致してないと思うわ
[ 2017/05/30 23:26 ] [ 編集 ]
[ 74024 ]
ネテロのは単純な動きしかしないって言ってたよねアニメナレーターがその分強いのか、あるいは実は見た目だけでよわい説とか、趣味に偏って最強の形以外の能力にする人も居るだろうし、ネテロもその一人だったんじゃね
[ 2017/08/27 02:04 ] [ 編集 ]
[ 79280 ]
感謝の正拳突きの果てに獲得した能力だから、制約と誓約みたいなもので効果が高まってるんだろ
仮にあのイメージが実体化してたとしたら、そもそも人間とはリーチは別物なんだから
「単に強化で殴ります」とは戦いやすさが段違い
普通の肉弾距離で戦ってたらメルエムの身体能力に追いつかなかった可能性だってある
[ 2019/01/22 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク