【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカの旅団狩り再開するわけだが・・・

1: 2017/05/29(月) 17:48:37.32

フェイタンとの勝負はよ頼むわ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
5: 2017/05/29(月) 17:49:49.73

フェイタンとか怒る前に殺されるやろ


7: 2017/05/29(月) 17:50:42.54

>>5
非戦闘員にしか勝てんぞ


9: 2017/05/29(月) 17:51:28.70

漫画の都合で8割ぶったおしたとこで団長とタイマン相討ちエンドやろ


10: 2017/05/29(月) 17:51:39.74

マチを縛り付けてコルトピシャルナークごときを殺してドヤ顔してるバカ


11: 2017/05/29(月) 17:52:35.57

はやくフェイタンとノブナガぶったおしてほしい


12: 2017/05/29(月) 17:52:52.72

フェイタンとヒソカとかいう口だけはネテロ級の2人の闘いとかぐう熱い


13: 2017/05/29(月) 17:52:57.82

陰獣の時みたいにいきなり全滅してそう


14: 2017/05/29(月) 17:53:31.82

クラピカは旅団殺させててええんか?


16: 2017/05/29(月) 17:55:47.05

>>14
ええんちゃう勝手に死んでくれるなら
折角の能力が無駄になるけど


17: 2017/05/29(月) 17:56:17.42

>>14
船でクラピカも団長も死ぬからええで


15: 2017/05/29(月) 17:54:54.15

マチは可愛いけど実質ゴリラなのがなぁ


18: 2017/05/29(月) 17:56:43.52

ガイドブックだと
総合能力
ネテロ30
ビスケ25
ヒソカ24
クロロ24
でビスケ以下の模様


20: 2017/05/29(月) 17:57:20.50

>>18
ビスケ以下でイキッたのかこいつら


21: 2017/05/29(月) 17:57:28.26

雑魚による雑魚狩り


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/03 21:05 ] ヒソカ | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 71204 ]
人気のフェイタンとシズクがハントされる週は大騒ぎになりそうで楽しみ
[ 2017/06/03 22:05 ] [ 編集 ]
[ 71205 ]
正直旅団への愛着もなくなってたところだったし、ヒソカが旅団狩り始めたのはマジで良い狩り時だと思った
さすが冨樫良いタイミングだわ
[ 2017/06/03 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク