【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】クロロってクラピカの念能力奪える条件いくつクリアしてたっけ??

1: 2015/10/31(土) 22:19:12.248

そもそも条件何だっけ?


引用元: 2ch.sc

おすすめ
2: 2015/10/31(土) 22:20:30.001

明かされてない


3: 2015/10/31(土) 22:20:46.655

まずは見せてって言って見せてもらわないといけないんじゃなかったっけ
一応クロロはクラピカの念能力見てはいるけど見せてって言ったやつじゃ無いしなぁ


4: 2015/10/31(土) 22:21:15.576

たしか時間制限あったような


5: 2015/10/31(土) 22:24:03.839

あったわ
時間制限あるから一つも満たしてないな
http://i.imgur.com/ruuRUgR.jpg


6: 2015/10/31(土) 22:26:16.536

>>5
割と緩いな


7: 2015/10/31(土) 22:26:56.644

盗んだところで使えねぇじゃん


8: 2015/10/31(土) 22:28:22.665

>>7
なんで?


9: 2015/10/31(土) 22:28:32.815

>>7
クラピカを役立たずにできんじゃん


13: 2015/10/31(土) 22:30:28.914

>>9
制約こなして能力盗める状況作れるくらいなら殺した方が早いし確実


15: 2015/10/31(土) 22:30:51.060

>>9
こんなクソ面倒踏むよりちゃちゃっと倒す方がいいだろ


10: 2015/10/31(土) 22:28:44.691

>>7
もしそうしたとしたらどっちかって言うとクラピカの対旅団用の念を封じるほうが目的だろ


11: 2015/10/31(土) 22:28:56.195

ライオンの方が使いやすそうだった印象


12: 2015/10/31(土) 22:29:10.828

ボマーの能力聞いた時、これ奪われるなと思ったよね


14: 2015/10/31(土) 22:30:48.006

ずっと使うには相手の生存も条件ってのも中々厳しいなルール


18: 2015/10/31(土) 22:34:09.237

>>14
発奪われた念能力者なんて、もう先長くなさそうだよなあ


16: 2015/10/31(土) 22:32:27.260

制限時間あるけど一度しかチャンスが無いとは書いてないな


17: 2015/10/31(土) 22:32:32.255

旅団の粛正用に便利だろ


19: 2015/10/31(土) 22:36:31.498

インドアフィッシュの元の持ち主とか今何してるんだろうな


20: 2015/10/31(土) 22:41:12.995

まぁ基本的に普通に過ごしてる人達は念すら知らずに生活してるし発以外は使えるし
転職して平和に暮らしてるんじゃね


23: 2015/10/31(土) 22:46:41.109

>>20
念を会得して、発の習得にまで至ったような才能溢れる人間が、
発奪われたからって「じゃあ普通に生きるか」って発想はあんま出来なさそう

盗む価値のある有用な能力の持ち主であればあるほど


21: 2015/10/31(土) 22:42:52.332

金で普通に買った能力とかりそう


22: 2015/10/31(土) 22:44:40.071

間違えた、ありそう


24: 2015/10/31(土) 22:50:45.657

盗まれても新たに能力作ればええやん


25: 2015/10/31(土) 22:51:20.929

クラピカの能力は五つあるはずだが
これは厳密には一つの能力で、一種盗まれたら残りも全部盗まれるのか
それとも個別に盗む必要があるのかで変わるな


26: 2015/10/31(土) 22:53:01.455

取られた奴は植物人間状態で保存
念能力で隔離&生命維持だろ


27: 2015/10/31(土) 22:54:09.023

クロロの能力にそれがあればまあ最強だわな


29: 2015/10/31(土) 22:57:59.522

ゴンやウヴォーみたいに基本技の延長みたいなのも盗めない気がする


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/05 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 71229 ]
強化系の技って、特殊能力というより基本技だから盗んでも意味が薄い
[ 2017/06/05 13:01 ] [ 編集 ]
[ 71242 ]
強化系でも相手の弱体化には使える、殺した方が早いけどw
ビッグバンインパクトは大した制約もないからともかく、ジャジャン拳とかいう狂気の技は使えなくなったらでかい
[ 2017/06/06 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク