【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターのセリフっていちいちかっこいいよなwwwwwww

1: 2017/05/05(金) 02:36:25.067

俺にとってこの状況は昼下がりのコーヒーブレイクと変わらない
実に平穏なものだ


引用元: 2ch.sc

おすすめ
7: 2017/05/05(金) 02:41:13.593

セリフってよりコマ割りが上手いからそう見える気がする


3: 2017/05/05(金) 02:38:16.780

ウボーさん聴こえますか?

俺たちからの鎮魂曲(レクイエム)です


18: 2017/05/05(金) 04:58:20.847

>>3
ハンターハンター好きやけど
この言葉はクッサと思ったわ


4: 2017/05/05(金) 02:39:20.493

癖になってんだ、お刺身食べながら歩くの


5: 2017/05/05(金) 02:39:57.566

怖いのか?


オレが許す 殺せ

邪魔する奴は残さずな


6: 2017/05/05(金) 02:40:03.841

俺なら上手く仲立ち出来るとでも?恩を売ってあわよくばこっちの仲間になるハラか
それでも交渉のつもりか?本当の駆け引きってやつを見せてやろうか?
如何に冷静でイカレてるか相手に理解させるのがコツだ


10: 2017/05/05(金) 02:43:04.314

>>6
このセリフかっこよかったよなー

ヨークシンで携帯値切った時のレオリオのセリフだろ?


12: 2017/05/05(金) 02:45:11.523

>>10
ゲンスルーがプレイヤーぶっ倒す時のセリフだろ


13: 2017/05/05(金) 02:46:59.524

>>10
イカれた奴相手にしたら値切らざるを得ないよな


23: 2017/05/05(金) 06:06:13.611

>>10
レオリオ勝手にサイコにされててクソワロタ


24: 2017/05/05(金) 07:53:16.753

>>10
レオリオ物騒すぎだろ


9: 2017/05/05(金) 02:42:36.476

強・・・・・・!
速・・・!
避・・・・・・・・ 無理!!


11: 2017/05/05(金) 02:44:02.272

手がなけりゃ祈れねえとでも?

祈りとは 心の所作


14: 2017/05/05(金) 02:50:37.808

恐ろしく速い手刀
俺でなきゃ見逃しちゃうね


16: 2017/05/05(金) 02:53:13.575

あれ以上やってたら殺してでもボール取りたくなっちゃうもんな


17: 2017/05/05(金) 04:09:10.543

クロロ多め


19: 2017/05/05(金) 05:04:55.568

貸しだぞ


20: 2017/05/05(金) 05:05:59.457

誓いのちゅー!


21: 2017/05/05(金) 05:13:05.825

なんで骨の下に生きた人がいるのかな?





ここの絶望感


15: 2017/05/05(金) 02:52:29.884

黙って死ぬ!?しゃべってから死ぬ!?それとも死ぬ!?


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/14 12:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク