【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【連載再開】ハンターハンターを勢いで全巻読んだ結果wwwwwwwwwwwww

1: 2017/06/21(水) 03:48:40.903

ナックルの念能力の説明あたりから難しくて寝てたはw


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
4: 2017/06/21(水) 03:52:15.820

寝ながら漫画読めるってすげぇな


5: 2017/06/21(水) 03:53:17.481

寝ながら本読めるって案外良い能力


6: 2017/06/21(水) 03:53:23.009

ナックルって誰だっけ


7: 2017/06/21(水) 03:54:12.313

>>6
イヴの側近のリーゼント
念能力はハコワレ


8: 2017/06/21(水) 03:57:10.800

>>7
ノブな


9: 2017/06/21(水) 03:58:42.733

>>8
ノヴな


10: 2017/06/21(水) 03:59:48.998

何が難しいんだよ
ただのトイチだろうが


11: 2017/06/21(水) 04:07:06.216

ていうかモラウの弟子であってノヴ関係ない


12: 2017/06/21(水) 04:08:49.414

あれ俺もよくわかんね


13: 2017/06/21(水) 04:11:21.877

頼れる桑原


15: 2017/06/21(水) 04:16:11.978

喧嘩上等みたいな風貌からはちょっと想像しにくい練られた能力


19: 2017/06/21(水) 04:53:38.775

>>15
優しいが結果出すうしじまくんなイメージ


16: 2017/06/21(水) 04:33:19.349

敵強くなるとかキツいだろと思ったら逃げ足に秀でているとかいう後だし設定


17: 2017/06/21(水) 04:36:44.004

きっと借金取りから逃げに逃げまくった人生故にあんな能力を


18: 2017/06/21(水) 04:50:54.184

だめだ教えてもらったのにまったくわからん


20: 2017/06/21(水) 05:01:39.981

ジョジョのあいつとキャラ被る…


21: 2017/06/21(水) 05:02:26.498

確かにナックルよくわかんねえ


22: 2017/06/21(水) 05:20:04.978

念発動でポットクリンを相手に貼り付ける
その後術者(ナックル)が攻撃しても相手はノーダメージ
ダメージの代わりに自身のオーラをトイチ(10秒で1割)で貸し付ける

相手から攻撃を返されてもそれはオーラの小口返済にすぎず
貸付けオーラを完全返済するまでは術者(ナックル)にもダメージは通らない

術者(ナックル)が貸し付けた利息込のオーラ量が
相手の残存オーラ量を超えると相手は「破産」状態となり
30日間「絶」状態になる

ようこんなややこしい技作ったな富樫


23: 2017/06/21(水) 05:21:09.585

シュートもなかなか面倒


24: 2017/06/21(水) 05:25:10.094

一回の返済の限度額を一定にするリボ払いを身につければ完璧なのに


25: 2017/06/21(水) 07:35:24.042

読むやつを選ぶ漫画


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/21 21:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 71493 ]
説明だけで言ったらグリードアイランド辺りで適当に流し読みし始めたわW
こまけえんだよW
[ 2017/06/22 00:16 ] [ 編集 ]
[ 71505 ]
シュートの能力が今一つ分からんわ
飛ぶ手でダメージを与えた部分をホテルラフレシアに入れれるんだろ?
カイトが入ってたってことは3つの手で全身にダメージを与えたのか?
不意打ちで後ろから頭を殴ったら頭がホテルに入るだろうけど脳の機能と体は連動してるのかな?左目を奪われたキルアは左目だけホテルから見てるって描写はなかったから頭だけが隔離されて体は不能になるのか?
[ 2017/06/22 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク