【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】レオリオが謎すぎるwwwwwwwwww

1: 2017/06/24(土) 09:37:20.436

難病に苦しむ人を救いたい

医者になるには金がいる?

ハンターになれば金になる?

国立医科大入試より難しそうなハンター試験合格?

念取得?

まだ受験勉強してる?

ズリセンをこく

国立病院の医学じゃどうにもならないゴンを目の当たりにしてもまだ受験勉強してる?


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
3: 2017/06/24(土) 09:37:58.512



8: 2017/06/24(土) 09:43:19.654

>>3


62: 2017/06/24(土) 11:05:54.753

>>3
これはひどい


4: 2017/06/24(土) 09:38:38.048

ハンターライセンス持ってればモグリで医療行為やっててもお咎めなさそう


5: 2017/06/24(土) 09:39:57.307

言うても初登場時10代やし


6: 2017/06/24(土) 09:40:45.735

医者になるには勉強して段階踏まなきゃ無理だけどハンター試験はそういうのすっ飛ばしてハンターになれるからだろ


7: 2017/06/24(土) 09:42:25.274

10代で声がひろしってかなり希有じゃね


9: 2017/06/24(土) 09:44:12.038

あれだけ情に厚くてコミュ症でもないのに
交友関係が狭すぎる
念能力医者になるなら大学行くより
師を探すべきだがこれという人もいない
今さらになってチードルがそのポジションっぽいが


14: 2017/06/24(土) 09:57:30.755

>>9
カリスマの塊やぞ


21: 2017/06/24(土) 10:02:26.320

>>14
カリスマ性を活かせてないよな
レオリオ本人じゃなく作者が持て余してる


23: 2017/06/24(土) 10:04:25.395

>>21
十二支ん入りして医者への近道ゲットしたじゃん


25: 2017/06/24(土) 10:07:09.981

>>23
そう
ここにきて急に棚ボタなんだよ


26: 2017/06/24(土) 10:10:01.401

>>25
選挙で絶大な支持得たからやぞ


15: 2017/06/24(土) 09:57:37.850

>>9
念能力医師になるのが目的じゃなくて医師になるのが目的ですし


18: 2017/06/24(土) 09:59:17.309

>>15
じゃあとっくになってるはずだろ?


20: 2017/06/24(土) 10:00:31.133

>>18
作中でそこまで時間すすんでないだろ


24: 2017/06/24(土) 10:06:07.163

>>20
合格したハンター試験から2年弱ってとこか?

医者になるまでには短いが
19歳が大学入試に挑戦すると考えるとどうだ?


22: 2017/06/24(土) 10:03:38.186

>>18
たしか作中時間だと
まだ1年経ってないはず


11: 2017/06/24(土) 09:52:36.713

医者になる為に金がいる
じゃなくて
難病の人を無償で救う為に金がいる
じゃなかった?


12: 2017/06/24(土) 09:56:28.345

>>11
「レオリオがなりたい医者」の活動資金としての金がいるということか

どちらにせよ金さえあればよいわけだが
そもそも医者になってないんだぜ?


17: 2017/06/24(土) 09:58:46.711

>>12
だから勉強してるだろ今


13: 2017/06/24(土) 09:57:11.250

ズリセンは忘れてくれって言ってただろ!やめてやれよ!


16: 2017/06/24(土) 09:58:26.391

ハンターだと色々特約があるんだろ


27: 2017/06/24(土) 10:12:17.016

医者の知識がないと病気の人は救えないし
多分医者になってもレオリオの難病の人を無償で救う理想は金銭面的に実現できないからハンターライセンスで莫大な金を手に入れようとしたんだろうね
念能力を何に使うかは知らないけど危険地帯に生えてる薬草を手に入れる為~とか後付けできそう
ハンター試験は体力面や精神面、頭の回転の早さや洞察力を見てる気がするからハンター試験の方が受かる人少ないとはいえ大学受験とはまた違うんじゃない?
確かにゴンはかなりの難病だけどレオリオは医者の卵で知識がまだ浅いんだから大学で基礎を勉強するしかない


32: 2017/06/24(土) 10:18:46.553

>>27
まとめてみても謎すぎないか?
動機も敬意も謎

ハンターと念能力を得たにも関わらず
医学を学ぶための学校に入るための勉強をしてるんだぜ


35: 2017/06/24(土) 10:22:01.611

>>32
医学部の莫大な授業料がハンターライセンスで免除
さすがにハンターであっても、医者みたいな専門職をライセンスで、とはいかんだろうし
そこは地頭で突破するしかない

念能力は、とりあえずハンターの必須らしいしやっとこう
どうせなら医療に役立つものがいいなって感じじゃね


37: 2017/06/24(土) 10:27:11.619

>>35
いやもう学校行く必要も医師免許も必要ないんじゃね?

念使える医者の元で従事するのが
夢実現の1番の近道
それがチードルなんだろうけどさ


40: 2017/06/24(土) 10:30:14.614

>>37
夢が「友人みたいな難病に掛かってる子供を助けて「治療費なんていらねえ」って言ってやる」なんだから
誰かの助手じゃ意味ないでしょ
チードルに同行して暗黒大陸に挑む見返りも単位評価だし、やっぱり医者としては学校卒業が必須


30: 2017/06/24(土) 10:14:53.329

レオリオの念能力に関してはジンがわざわざ医療への転用方法説明してただろ


55: 2017/06/24(土) 10:58:46.022

念による治癒って、大天使の息吹とかクラピカのやつとかピトーの人形みたいに外傷を治すことしか出来なさそう
レオリオは内科をメインに据えるつもりだからあの能力なんじゃ


64: 2017/06/24(土) 11:09:02.633

>>55
ありゃ外科だよ
血が出ない手術だ
内科なら内功とか自然治癒とかになる


59: 2017/06/24(土) 11:04:01.293

内側から干渉できるんじゃね?


67: 2017/06/24(土) 11:18:37.338

難病患者の命は金で買えても品性は金で買えないよ


71: 2017/06/24(土) 11:27:46.341

なんで医者は二世が多いのかとおもったら
医者になるのに金がすげえかかるんだな


77: 2017/06/24(土) 11:47:25.034

医者になりたいけど金無いわ→ハンターになればいろいろ無料らしい→ハンター試験受ける
この流れは自然だよな?ハンター試験の方が難関かもしれないけど金はそこまでかからないわけだし
ハンター試験に合格したー→医者の勉強する→念能力も取得(そもそも才能ありそうなら念を教えるのが師匠ハンターの仕事なわけで師匠に言いくるめられた可能性)
ハンター協会の投票には嫌々参加→成り行きで人気者
なんか矛盾あるか?


81: 2017/06/24(土) 11:52:27.775

ジンに見込まれてるし大成はするんだろうなー


82: 2017/06/24(土) 11:54:19.498

ジンが指でトントンして敵の位置を調べる時に「レオリオはこんなの念も習ってるはずだ」とか言ってたから
やっぱり大学で習うのかな念


86: 2017/06/24(土) 12:04:21.311

>>82
ウィングみたいな師範役がレオリオにもいたはず
それが裏ハンター試験だし


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/24 18:05 ] レオリオ | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 71570 ]
レオリオ流星街出身説
[ 2017/06/24 23:44 ] [ 編集 ]
[ 71571 ]
そりゃあハンターライセンスも持ってるけど、しっかり勉強した上で医療の仕事したいだろうし、楽に近道をして医者になるのとはまた違うんだろうな
[ 2017/06/25 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク