【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカがメルエムと戦ったら一瞬で肉塊になるよねwwwwwwww

1: 2017/06/24(土) 16:34:37.089

ヒソカが


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/06/24(土) 16:35:19.497

そこで死後の念よ


3: 2017/06/24(土) 16:35:27.682

ガムとゴム二つの性質を持つ


4: 2017/06/24(土) 16:35:46.006

それはフェイク♡


5: 2017/06/24(土) 16:35:52.528

親衛隊以外だけ狙いそう


6: 2017/06/24(土) 16:36:36.432

ヒソカの本気が見れるぞ


7: 2017/06/24(土) 16:37:22.611

なぜ冨樫はあんなフィジカルモンスター出したのか


8: 2017/06/24(土) 16:37:26.369

お得意の窒息戦法


9: 2017/06/24(土) 16:37:42.121

バンジーガム口に付けて窒息させればいいとか言う奴いるけどヒソカがメルエムに付けられんのか


10: 2017/06/24(土) 16:38:02.122

ヒソカが蟻編に出てたらネテロが自爆したあとに
「完璧に勝つだろ?」っていって瀕死で動けないメルエムをバンジーで包んで窒息死させてるよ


16: 2017/06/24(土) 16:40:44.234

>>10
その後ユピーにぶっ殺されるんだな


11: 2017/06/24(土) 16:38:04.405

レイザーの念獣で指二本折られたヒソカ
ユピーの爪にかすっただけで頭はじけとぶんじゃないかね?


20: 2017/06/24(土) 16:41:40.097

>>11
レイザーって護衛団クラスじゃない?
カイトと同レベルというか


24: 2017/06/24(土) 16:47:31.514

>>20
ピトー×0.8くらいだろ


31: 2017/06/24(土) 16:53:13.253

>>24
カイトが万全ならピトーは殺せたかな?


26: 2017/06/24(土) 16:49:18.837

>>20
レイザーそんなに強いかなぁ。いいとこモラウレベルじゃないの?


23: 2017/06/24(土) 16:46:09.331

>>11
レイザーはジンが息子任せても良いと思えるレベルでしかも自分のフィールドで戦ってるからね


12: 2017/06/24(土) 16:38:08.858

王が寛大でヒソカが性能を発揮できるフィールドに連れ込めたとしてどうよ?


13: 2017/06/24(土) 16:39:43.479

>>12
ヒソカの得意なフィールドって何処よ?森?


17: 2017/06/24(土) 16:40:54.764

>>13
存分にゴムゴムできるとこ
荒野では無理だなw


19: 2017/06/24(土) 16:41:06.144

>>12
それをされて一回死んだやついるよね


14: 2017/06/24(土) 16:39:52.783

覚醒前のメルエムとならいい勝負できるだろうけど覚醒後は無理だな
まあ覚醒後、被曝で時間切れになるのわかってて時間稼ぎだけするってのならいけるか?


15: 2017/06/24(土) 16:40:22.080

殺してでも奪いたくなっちゃう
とか
今一番戦いたいのはあんたなんだけどねとかって舐められすぎだろネテロ


25: 2017/06/24(土) 16:48:54.788

レイザーはゲーム内で通常より強くなってた可能性あるか?
なんかゲームマスターにしか使えないカードとか持ってたし


29: 2017/06/24(土) 16:51:40.309

>>25
逆にシステムに力回してる分本人は弱体化してるぞ


27: 2017/06/24(土) 16:49:54.652

レイザーは登場した放出系のキャラの中で最強レベルだと思う


28: 2017/06/24(土) 16:50:15.171

旅団が一切攻撃せずに大人しく引き下がった時点でレイザーはかなり強いことがわかる


32: 2017/06/24(土) 16:53:55.509

旅団をいい使い手たち程度に言ってたけど
まともに戦ってたらタイマンなら普通に勝てるくらいのレベルなんだろうか


34: 2017/06/24(土) 16:58:54.550

>>32
余裕だろ
3人くらいまでなら殺せそう


35: 2017/06/24(土) 16:59:22.872

ヒソカの死後の念って設定ぶち壊しすぎじゃね?

「どうせ死ぬなら自己再生仕込んどくか」
って軽いノリで確定的に発動するって意味わからん


37: 2017/06/24(土) 17:02:54.601

>>35
負け確だから賭けで仕込んだ訳だから軽いノリとか確定的ではないだろ


36: 2017/06/24(土) 17:02:40.633

ヒソカって旅団メンバー二人を連戦で瞬殺できるぐらいには普通に強いんだろうな


40: 2017/06/24(土) 17:07:04.663

普通に考えてネテロの打撃が弱いんだよな
ピトーすら無傷だし
全然比較にならん


41: 2017/06/24(土) 17:09:26.943

まずメルエムとネテロだけレベルが桁違いだと思うんだが
団長とかヒソカとか無理だろもう


44: 2017/06/24(土) 17:14:17.858

そう言えばヒソカが団員殺していくとして死後の念で厄介な事になる可能性はないんかね
死後の念のせいで負けた直後なのに


47: 2017/06/24(土) 17:21:12.002

>>44
フェイカス辺りじゃない?
死後の念で厄介そうなの


45: 2017/06/24(土) 17:15:38.503

他キャラは盗賊だったりなんとかハンターだったりで
戦闘と目的が別のところにあるからしょぼくはならないけど

ヒソカさんは戦闘が生き甲斐みたいな設定だっただけに、
千手観音で何も知覚出来ずプチッと死ぬんだとわかって一気にゴミカスになった


46: 2017/06/24(土) 17:18:48.680

>>45
死なないよ
あれだけの中距離範囲攻撃なんだから
速度はあっても威力は弱いに決まってる


48: 2017/06/24(土) 17:30:50.214

>>46
地面にどデカいクレーター作った上にコンクリぶち抜く威力が弱いとか

仮に一発耐えられても、連打で身動き取れずに徐々にミンチにされるんだし結果変わらなくね


49: 2017/06/24(土) 17:34:15.075

あの技はチートすぎる
メルエムレベルですら防戦一方で隙すら見つけるのが困難とか


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/25 02:05 ] ヒソカ | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 71574 ]
ヒソカスがでてくると本当につまらなくなるわ
[ 2017/06/25 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク