【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカを強くしないでクロロ強化する意味がわからんwwwwwww

10: 2017/06/26(月) 15:51:46.37

つか
ヒソカを強くしないでクロロ強化する意味がわからねー
クラピカなんていくつ複数能力もたせてんだよ

ヒソカも第三の能力披露してクロロ倒すとかそういう展開になればよかった


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
13: 2017/06/26(月) 16:02:03.92

>>10
ガムとゴムだけでヒソカをどこまで生かせられるかが冨樫の腕の見せ所だから


14: 2017/06/26(月) 16:03:35.95

>>13
テクスチャを忘れるな!


15: 2017/06/26(月) 16:05:09.99

>>13
じゃあなぜヒソカを一方的に敗北させる展開にした


78: 2017/06/26(月) 17:42:58.60

>>15
ヒソカを勃たせるため


16: 2017/06/26(月) 16:07:35.21

なぜってヒソカがクロロより圧倒的に弱いのだもの


17: 2017/06/26(月) 16:07:50.75

少なくてもクロロは旅団から能力パクらないとヒソカを確実に倒せる自信は無かったって事
どんな相手が来ても倒せるような能力は持ってないって事だし

クラピカも冷静に見ると戦闘で使えそうな能力は殆どないな
旅団相手には中指使えば勝てるけど
それ以外は殆ど戦闘外の能力


19: 2017/06/26(月) 16:12:58.68

クロロはブラフかましながら旅団としてヒソカを殺した
ヒソカは念能力で見た目だけ生き返り復讐をはじめた
生も死も曖昧な暗黒大陸編の突入にはいいんじゃねえの


20: 2017/06/26(月) 16:13:08.01

ドッキリテクスチャーで姿を偽装してスタンプ人形から隠れる程度はできてしかるべきだった
リングのど真ん中で人形数百体を迎え撃つとかウボォーと知能レベル変わらん


21: 2017/06/26(月) 16:14:46.75

レイザー戦辺りからヒソカはクロロに勝てないとさんざん言われてたからな
そしてその通りになっただけ


23: 2017/06/26(月) 16:18:23.27

クロロとクラピカは似た者同士って事かもなあ

両方共変化の余地を残していたんじゃないかと考えると更に
ヒソカはここから新たな能力を手に入れるとかアリうるかな
しかし追い詰められて開発というパターンではどう見てもないし
瀕死になったしサイヤ人的な意味では条件クリアしてるかもしれんがw


24: 2017/06/26(月) 16:21:32.45

>>23
そもそも念能力はバリエ増やせば良いってもんでもない
クラピカやクロロも万能にみえて制約まみれだし
よほど戦闘前に頭使って仕込んどかなきゃ純粋な戦闘系能力者に殺されちまう


25: 2017/06/26(月) 16:30:07.09

威力か使い勝手か
念って難しいね


26: 2017/06/26(月) 16:30:57.87

クロロも強化されたけど、ヒソカも一度死んで強くなったよな
体から離したバンジーでマチを拘束とか今まで無理だったろう
ヒソカ放出系苦手なはずなのに


28: 2017/06/26(月) 16:34:49.80

>>26
俺もそれ気になった
無接触で拘束というのは(どうせ時間制限はあるだろうけど)
見せたことがない能力だしね


31: 2017/06/26(月) 16:37:39.63

>>28
あのまま縮めってやればマチ真っ二つやで


41: 2017/06/26(月) 16:47:48.70

>>26
レイザーの弾跳ね返した後、それを再び跳ね返せないぐらいの粘着力だったが


34: 2017/06/26(月) 16:40:15.56

ヒソカのゴムが付いたら終わりって描写しかないのが気になるわ
例えば俺らは輪ゴムの伸縮程度じゃ身体動かされたり拘束されたりしないじゃん?
もしヒソカのゴムが輪ゴムクラスにしか感じない強化系が出てきたらヒソカは事実上詰むよな


190: 2017/06/26(月) 19:28:19.76

>>34
実際レイザーの念獣にすら負けてるからな


197: 2017/06/26(月) 19:37:33.78

>>34
輪ゴムでも100本あれば伸びにくくなるし


35: 2017/06/26(月) 16:41:21.07

クラピカは旅団全滅が目的なのに回り道しすぎ
ヒソカがすでに2人殺っちゃってますよって教えてあげたい


36: 2017/06/26(月) 16:43:25.14

クラピカはもう旅団より緋の目の方が重要な感じ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/27 00:20 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 71627 ]
クロロはお膳立てをして複数の念能力で観客を使ってでなきゃヒソカに勝てないって分かってたんだから、結局戦闘ならヒソカの方が強いってのが答えになる。
[ 2017/06/27 10:14 ] [ 編集 ]
[ 71634 ]
個人的には普通の状態だとヒソカとクロロは同格でどっちが勝つかは五分五分
ヒソカはそんな状況で戦いたいけど、クロロは自分が100%勝てる準備が整わん限り決闘の場には出たくないってだけだと思う
[ 2017/06/27 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク