【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ヒソカは今後念能力者相手に絶使った隠密行動やろうと思ったらさwwwwwww

689: 2017/07/01(土) 11:45:23.26

ヒソカって今後念能力者相手に絶使った隠密行動やろうと思ったら常に左手の指と右足無い状態だろうから目茶苦茶不便そうだな


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
699: 2017/07/01(土) 11:52:51.31

>>689
完璧な絶は不可能だよね
硬のように「部分絶」は出来るから、手と足は消えないとしても、円に触れたら2箇所のオーラで「能力者」ってバレるね
手と足だけにオーラ纏う「一般人」ていないだろうから


701: 2017/07/01(土) 11:54:46.19

>>699
レアアイテムとか芸術品をつけてれば一般人でもオーラ付くけどね


715: 2017/07/01(土) 12:12:18.77

>>689 この世界何でもありだから 治癒能力者みつけて治すでしょ


719: 2017/07/01(土) 12:18:54.45

>>689
隠である程度までは隠せるだろうけどね
感知能力が高いやつには見つかるな


695: 2017/07/01(土) 11:49:40.50

手をガムで再現するのはメモリ使い過ぎな感じがするけど
死後の念でガム消えなくなってたりする?


702: 2017/07/01(土) 11:55:19.78

>>695
それどころか
ヒソカが聞いた死後強まる念についての最後の情報が
「死んでも消えない」だから、下手したら強制絶の技を食らっても
念で補完した肉体部分が消えることもないかもしれない


712: 2017/07/01(土) 12:07:45.29

>>702
ガムが消えないとするとマチは一生あのままなんだけどね


716: 2017/07/01(土) 12:14:04.11

>>712
消える消えないのコントロールも効かないとなると
強まるどころか暴走してる気がw

視認できる距離までヒソカが近くにいたのに
察知できなかったシャルナークとか見ると
なんだったら絶で気配を絶っても念の体は消えないご都合主義に関しても
心の準備をしておいたほうがいい


696: 2017/07/01(土) 11:50:28.15

一度死んだことで年にも何らかの変化が起きてそうな気はするな


698: 2017/07/01(土) 11:51:07.75

いままでメモリ節約してた分ここで無駄遣いするくらいの余裕はあるんだろう


705: 2017/07/01(土) 12:00:05.50

このまま行くと肉体が少しず無くなって、ドロドロのゲルヒソカになるかね


706: 2017/07/01(土) 12:01:41.44

大天使の息吹みたいなエリクサー系能力者も探せばおるし平気平気


708: 2017/07/01(土) 12:02:09.38

クラピカがホーリーチェーンであっさり治してくれるよ


709: 2017/07/01(土) 12:04:18.95

いくら情弱ヒソカでも闇医者くらい知ってるだろ


717: 2017/07/01(土) 12:17:32.61

シャルは蟻編の時も操作してる本体が近くに居る事に気づかない雑魚だからなあ


721: 2017/07/01(土) 12:21:55.41

でもコルトピぬっころしていたときは便所から出てくるまでシャルに気づかれなかったよな


722: 2017/07/01(土) 12:24:41.82

>>721
誰だって常に警戒してるわけじゃないからな
お前だってクローゼットから覗いてる俺に気づいてないだろ


725: 2017/07/01(土) 12:30:10.68

>>722
覗いてるとこ悪いんだが、重いからそろそろ俺から降りてくれる?


723: 2017/07/01(土) 12:27:26.50

>>721
便所の中までは気配さぐらないのがマナーだからな


724: 2017/07/01(土) 12:28:28.68

>>723
それはあるかもなw


728: 2017/07/01(土) 12:35:18.45

>>723
円使ったら「あーこいつケツに攻防力一点集中してんな」とかバレるのかな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/03 09:05 ] ヒソカ | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 71976 ]
そういえば絶は使えなくなるから、奇襲ができなくなるな。・・・と思ったが、隠があったか。
クラピカも鎖を目視出来なくしてたし、念の手足もテクスチャーも、維持したまま、消せるのか。
[ 2017/07/03 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク