【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】最強の念能力考えた!強すぎるwwwwwwwwww

1: 2017/07/04(火) 16:57:48.898

30メートルくらいの念の刃を作る

陰で隠してそれを振り回す

最強すぎてクロロに盗まれないか心配なんだが…


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/07/04(火) 16:59:08.604

残念だな


3: 2017/07/04(火) 17:00:56.103

それ強いの?


4: 2017/07/04(火) 17:01:47.788

>>3
ヒソカなんかも余裕の惨殺だよ


5: 2017/07/04(火) 17:02:44.673

能力バレしたじてんで雑魚じゃない?
あとそれなまくらじゃない?


6: 2017/07/04(火) 17:04:10.813

>>5
30メートル先から陰で隠して攻撃するから能力気づく前に殺せる
能力もシンプルだからメモリーの無駄使いにもならない
最強すぎる…


7: 2017/07/04(火) 17:05:07.709

13kmやさんかな?


8: 2017/07/04(火) 17:06:29.712

まー実際シンプルに強いと思う


10: 2017/07/04(火) 17:07:12.857

目で見た相手を殺す能力の方が強くないか?


13: 2017/07/04(火) 17:12:13.093

>>10
>>12
念でその域に達しようとしても、無能力者くらいしか殺せないだろ


11: 2017/07/04(火) 17:07:22.124

sakkiを感じて避けられるだろあのレベルの達人なら
不意打ち前提ならもスナイパーライフルの威力と精度を上げるために強化操作系でいいじゃん


24: 2017/07/04(火) 17:53:45.953

>>11>>22
それだと放出系以外が撃ったら手元から弾が離れた時点で威力が落ちる
スナイパーライフルだと飛距離は凄いけど的への到達地点でただの撃った弾になってそう
放出系が使えば安定しそうだが、スナイパーライフル所持必須だし闘技場などで戦う場合は使い物にならない


30: 2017/07/04(火) 18:12:12.440

>>24
闘技場ではーとか言い出したら30mの刃物はは弱すぎるだろ
小回り効かなさすぎる


32: 2017/07/04(火) 18:16:02.550

>>30
30メートルのままだと確かに小回りは効かないから
その点を踏まえて伸び縮みするってのを加えよう

最強へまた一歩歩んでしまった…


12: 2017/07/04(火) 17:09:19.081

どんな相手でも必ず殺すって能力のがつよくない?


14: 2017/07/04(火) 17:13:20.691

円でバレる


15: 2017/07/04(火) 17:28:02.703

多分イカルゴに瞬殺される


16: 2017/07/04(火) 17:29:22.177

13kmやってもしかして強かったんじゃ


17: 2017/07/04(火) 17:29:48.825

凝でバレそう


18: 2017/07/04(火) 17:33:32.296

エクスカリバーでも具現化しとけ


19: 2017/07/04(火) 17:35:00.866

メモリーの無駄遣い


20: 2017/07/04(火) 17:38:09.664

相手の念移動操る操作系が一番強いだろ


21: 2017/07/04(火) 17:42:10.182



22: 2017/07/04(火) 17:45:04.913

普通にスナイパーライフルの弾を周で覆って撃った方が距離稼げるし強いのでは


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/07 18:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(14)

この記事のコメント

[ 72100 ]
俺は貧者の薔薇を具現化する方がいいと思う
[ 2017/07/07 19:34 ] [ 編集 ]
[ 72101 ]
貧者の薔薇を具現化しなくても実際持ってればいい。
だだ相手を殺してしまうだけじゃ応用性無さすぎる。
[ 2017/07/07 19:56 ] [ 編集 ]
[ 72102 ]
もうちょっとマシなのを持ってこないと叩き台にすらならない
[ 2017/07/07 20:17 ] [ 編集 ]
[ 72103 ]
最強というのはどのような状況下であっても勝つから最強なのだ。超遠距離からでの念攻撃をかわす術が無い時点で死ぬだろ?ピトーのように瞬時に距離詰められても死ぬだろ?ハンター試験から出直してくると良い
[ 2017/07/07 20:28 ] [ 編集 ]
[ 72105 ]
隠は普通に凝で見える。
カストロ戦のヒソカの隠も念を覚えたてのキルアに見えてた。
凝さえ怠らなければ回避は余裕の残念な能力。
[ 2017/07/07 21:09 ] [ 編集 ]
[ 72107 ]
変化なのかな…?でも相手一撃で葬れる威力の刃を30mも出せるやついるの?
あっ うん、コルトピ辺りならいける?いやまずそんなこと出来るならもうちょっと有効活用出来るなぁ…
[ 2017/07/07 21:22 ] [ 編集 ]
[ 72111 ]
オーラや物質を凍結する。
あとついでに、オーラを伝って能力者も凍らせる。
強化系はこれで完封できるだろうけど、放出系は負けはしないけど勝てもしないか。
[ 2017/07/07 22:10 ] [ 編集 ]
[ 72115 ]
最強の能力ならオーラにガムの性質とゴムの性質を与えることだな
単純なのでメモリもあまり消費しないだろうし
使い手次第でいくらでも応用が利く
しかも自分の体から離さなければいくらでも伸ばせるような気がするし
いくらでも伸ばせるという事はいくらでも縮む力を上げられるという事で
どんな硬い相手に対しても攻撃が通らない事なんてありえないという事になる
まさに最強だな
[ 2017/07/07 22:59 ] [ 編集 ]
[ 72122 ]
疑を怠るな
[ 2017/07/08 01:46 ] [ 編集 ]
[ 72126 ]
ちゃんと切れるオーラに出来るかが問題だな。マジで切れて重さがないなら、ビームサーベルみたいで便利だな。
[ 2017/07/08 04:19 ] [ 編集 ]
[ 72127 ]
桑原じゃん。
[ 2017/07/08 04:19 ] [ 編集 ]
[ 72128 ]
ガチガチに設定されてるし
人間の限界みたいなのも描写されてるからなあ
この場合刃の切っ先に行くほど切れ味も強度も下がる
30m先まで岩も切れるくらいのオーラがあるなら
もう別に何やっても強いからどうでもいい感ある
そんなことができるなら鼻くそを強化して投げるだけで王すら死ぬと思う
[ 2017/07/08 04:25 ] [ 編集 ]
[ 72138 ]
簡単に具現化言うけど習得までの道のり考えて言ってんのかねぇ
[ 2017/07/08 15:45 ] [ 編集 ]
[ 72157 ]
幻想虎徹Lv1だな
[ 2017/07/08 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク