【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クラピカの鎖、めっちゃかっこええよな?

1: 2017/07/07(金) 08:41:59.27

厨二とかいって馬鹿にしてるやつ多すぎ
見栄はんなや
本当はマネしたいくせに


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/07/07(金) 08:42:12.53

イルカ


3: 2017/07/07(金) 08:42:43.81

ワイは団長のカッコしてもキメれる男になりたい


4: 2017/07/07(金) 08:42:43.99

マネしてどないすんねん


6: 2017/07/07(金) 08:43:03.01

>>4
かっこええ・・・って唸る


5: 2017/07/07(金) 08:42:59.93

重いやろ


7: 2017/07/07(金) 08:43:25.25

キルアを越える厨二
具現化系と聞いてまず鎖が思い浮かぶとか漫画アニメしか知らんキモヲタ中学生レベルの感性


8: 2017/07/07(金) 08:44:37.07

わいは両腕に鎖じゃらじゃら巻きながら冥府に繋いでおかねばならん奴おるやろ


9: 2017/07/07(金) 08:44:50.57

ゴンはガキ
キルアはTHE厨二
クラピカは生意気なガキ
レオリオは大人


18: 2017/07/07(金) 08:47:31.91

>>9
大人というかおっさん


35: 2017/07/07(金) 08:54:45.10

>>9
モラウにオラついてたところほんときらい
最初クラピカにケンカ売ってたときよりきらい


10: 2017/07/07(金) 08:44:58.64

ワイやったら全身鎖にする


12: 2017/07/07(金) 08:45:36.79

でも普段から鎖ジャラジャラしてるのは最高にダサいとおもう


14: 2017/07/07(金) 08:46:09.68

>>12
お前のほうがダサイくせに
何自分棚に上げてダサイとかぬかしとんやボケェ


13: 2017/07/07(金) 08:46:00.04

ダサいやろ


19: 2017/07/07(金) 08:48:04.38

5本指全部に装飾の施された指輪つきの鎖が繋がっていて
ジャラジャラかっこええ音鳴らしつつスーツやで
かっこよすぎやろ


22: 2017/07/07(金) 08:49:32.30

しかも怒ると赤眼になるとか最強やろ
スキルもエンペラータイムとかいうクソ【】ええ名前


23: 2017/07/07(金) 08:50:03.35

初期に使ってた刀どこやったんや


24: 2017/07/07(金) 08:50:08.92

どんだけワイの心くすぐれば気が済むんやろ・・・
金髪なのもええわ


26: 2017/07/07(金) 08:50:37.83

イルカ呼び出すのは...


27: 2017/07/07(金) 08:50:40.00

しかもあのナリでアウトローの若頭やで


28: 2017/07/07(金) 08:51:06.70

何気にエンペラータイムというネーミングセンスもやばい
皇帝って


30: 2017/07/07(金) 08:52:07.51

ワイはヨーヨー使いになりたい


31: 2017/07/07(金) 08:52:12.09

しかもクラピーは結構病んでる
メンヘラっぽい
そこがまたええんよなぁ・・・


32: 2017/07/07(金) 08:52:12.75

牛の十二支んにオラついたのに全然ビビってなくて草


34: 2017/07/07(金) 08:53:45.31

>>32
一応ハンターの最高峰の集まりなのにびびってちゃいかんでしょ


47: 2017/07/07(金) 09:01:51.10

中学の時マネしてたわ


48: 2017/07/07(金) 09:02:17.32

>>47
ワイも


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/07 23:05 ] クラピカ | TB(-) | CM(3)

この記事のコメント

[ 72116 ]
いや鎖も中身も言動も作中一番の厨二やで
[ 2017/07/07 23:40 ] [ 編集 ]
[ 72120 ]
普段から鎖を具現化しているのには
自分が操作系の能力か強化系の能力者に
見せるためじゃなかった?クラピカめっちゃくちゃかっこいい。カッコ良すぎて惚れちまう
[ 2017/07/08 01:02 ] [ 編集 ]
[ 72124 ]
かっこいいで?

つーかこれだけ時間を経てもかっこいいと思えてるのはすげーな。
[ 2017/07/08 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク