【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】グリードアイランドは現実世界!←これwwwwwwwwww

1: 2017/06/14(水) 09:10:06.276

島内のみとかそんな制約あるんだろうけど大天使の息吹とかリスキーダイスとかスペル全般とかすごすぎない
同行に至っては外の世界でも一回は使えたわけだし


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
21: 2017/06/14(水) 09:26:46.913

>>1
息吹はグリードアイランドに飛ばされてきた時のデータを保存してる的な解釈
島内で受けたダメージを回復する
くらいは制約込みで出来そうだけどね
持ち出したあとは知らん


2: 2017/06/14(水) 09:10:39.071

念能力で作ったんだろうけどすごいよな


3: 2017/06/14(水) 09:11:55.060

考察しらんのか?

グリード 「アイ」 ランド


4: 2017/06/14(水) 09:12:19.386

アイが関わってるかも


5: 2017/06/14(水) 09:12:30.808

受付のお姉さんにレインボーダイヤ持って告白したらどうなるの?


6: 2017/06/14(水) 09:12:35.122

こじつけを考察って呼ぶのやめようよ


7: 2017/06/14(水) 09:13:43.943

そもそも外の世界や遺跡に執着してたジンが遊びで仲間の人生拘束して単なるゲームを作るわけがないんだよな

まあゴンの育成施設って言われた身も蓋もないがな


9: 2017/06/14(水) 09:14:53.244

むしろその時なんとなくゲーム作りたかったで作るのがジンじゃないの


12: 2017/06/14(水) 09:16:48.965

レイザーレベルの能力者が各系統1000人ぐらい集まって一生グリードアイランド内で過ごすっていう制約の元だよ


14: 2017/06/14(水) 09:19:29.827

アイなんてこの頃構想すらねえよハゲ


16: 2017/06/14(水) 09:20:43.053

クロロみたいなコピー系能力者が集めてきた能力なんじゃね
もちろんキツい制約ありで


17: 2017/06/14(水) 09:21:40.197

一流の念使いが束になって制約強化してなんとか


20: 2017/06/14(水) 09:26:02.040

たぶんカードを手に入れる条件を制約にして念を強化してるんだろう
カード効果にも制約っぽい部分があるし


22: 2017/06/14(水) 09:27:16.961

作った連中がうっかり自分達基準で難易度設定しちゃったから何年も拘束されるハメになったけど
作ったときは1ヶ月くらい楽しく遊べば誰かがクリアして解放されるつもりだったんだよ


24: 2017/06/14(水) 09:45:07.007

>>22そういやあいつら解放されたんだよな
選挙に来てたし


26: 2017/06/14(水) 12:45:36.809

でもどんな傷でも治すカードとか場所限定にしても強すぎるだろう
人間の能力以上のことは出来ないとはなんだったのか


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/13 23:05 ] GI | TB(-) | CM(4)

この記事のコメント

[ 72397 ]
「死者からの往復葉書」死んだ人の名前を書いておくと翌朝返事が来る。

死んだ人間の魂がどうなるか、何処へ行くのか解ってないとそんなもんぜってー無理だろ。
[ 2017/07/14 11:11 ] [ 編集 ]
[ 72404 ]
グリード「アイ」ランドは草

恋愛都市アイアイのNPCは全員ガス生命体なんですね、わかりません
[ 2017/07/14 12:13 ] [ 編集 ]
[ 72440 ]
成長したゴンに見せる想定だったんだから
初めから10年以上拘束するつもり満々だったんだよなあ
[ 2017/07/15 13:45 ] [ 編集 ]
[ 72678 ]
外で使えるようにする制約が、ゲームクリアなんじゃないかなと思ってる。
[ 2017/07/21 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク