【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】強化系極めたらピッコロみたいに腕とれても生えてきそうwwwwww

54: 2017/07/14(金) 01:56:58.72

強化40%の特質クラピカで折れた骨即完治だから強化系能力者はファイアパンチ並の再生能力者がいてもおかしくない


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
55: 2017/07/14(金) 02:02:10.78

>>54
強化系の場合の治療方法はどうあっても自己治癒能力の強化しかないのでは?
(薬品の効能強化とかはあるかもしれないが)
骨折は治ってもとれた腕をくっつけるのは無理だろう


62: 2017/07/14(金) 02:11:33.52

>>54
いや、100パーだろ


73: 2017/07/14(金) 02:27:01.49

>>62
エンペラー発動中も40%なのは変わんないよ
よく読め


85: 2017/07/14(金) 02:41:39.59

>>62
ホイミ 具現化系能力者の限界念能力
ベホマ 強化系能力者の限界能力

ホイミを具現化能力者が覚えても強化系能力者の4割の回復力しか出せない
それを10割出すのがエンペラータイム
具現化系能力者はどれだけ頑張ってもベホマは覚えられない


93: 2017/07/14(金) 02:47:28.95

>>85
限界なんて決められてないからその例えもなんか変だな


97: 2017/07/14(金) 02:50:16.00

>>93
でも作中ではこんな感じの説明だったぞ
強化系がレベル10の能力を覚えられても具現化はレベル4までの能力しか覚えられないって書いてる


99: 2017/07/14(金) 02:55:13.82

>>97
能力レベルって単にどれだけ複雑なことをできるかってだけで、能力自体に威力が決まっているわけじゃないだろ
その理屈なら特質クラピカがウボォーに「強化系を最大限まで極めてやがるのか」なんて思われない
DQの魔法で例えるからややこしいことになる


100: 2017/07/14(金) 02:55:31.22

>>97
レベル10は例えであってそれがMAXじゃないって話


95: 2017/07/14(金) 02:49:04.91

>>85
念能力はDQの魔法と違って、効果自体は同一で数値だけが異なるのを違う能力扱いにはしないだろ


68: 2017/07/14(金) 02:17:00.90

強化系極めたらピッコロみたいに腕とれても生えてきそう


71: 2017/07/14(金) 02:25:04.99

>>68
新陳代謝の強化じゃ腕は生えんぞ
傷口がふさがってしまい逆に腕が付かなくなる

失った部分の回復は具現化か特質系だろうね


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/14 18:05 ] 念能力 | TB(-) | CM(4)

この記事のコメント

[ 72418 ]
ピトーのドクターなんちゃらは切断とか深い傷口を治してたし、マチの念糸も切断されたものは神経血管まで接続可能だから、別に強化系でなくてもイケるだろ

強化系はあくまで「対象のはたらき」を強化するにすぎないから、回復の面でのみ考えれば「自己治癒」や「疲労」など、元に備わってる身体機能が前提だろうな

[ 2017/07/14 19:34 ] [ 編集 ]
[ 72423 ]
iPS細胞を活性化させてなら強化系でもできそう
やっぱり操作系の補助がないと無理か
[ 2017/07/14 20:34 ] [ 編集 ]
[ 72429 ]
強化系能力者が他の一切を捨てて、治癒力全振りにすりゃ生えるんじゃね
[ 2017/07/15 01:15 ] [ 編集 ]
[ 72438 ]
>>72429
治癒と再生は全然別物だろ
[ 2017/07/15 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク