【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ドンってネテロや王より強いよなwwwwwwwwww

164: 2017/07/15(土) 10:19:38.27

ドンフリークスはどうやってアイの攻撃から逃げ延びたんだろ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
165: 2017/07/15(土) 10:20:20.87

アイなんか仲間一丸となって
無視するだけで突破できるよ


167: 2017/07/15(土) 10:25:34.78

ドンってネテロや王より強いよな。


168: 2017/07/15(土) 10:29:59.24

ドンって協会ができるより前の人間なのかね?


170: 2017/07/15(土) 10:30:20.41

ドンはよわいよ
高レベルプレイヤーが使うレベル1シレンみたいなもの


171: 2017/07/15(土) 10:30:53.93

暗黒大陸群れで進むより生き延びる力が強い奴が1人で行った方が良さそうだな


174: 2017/07/15(土) 10:32:29.88

ドンは逃げ隠れることに特化したヨボヨボの爺さんのパターン。
ホラーものによくある唯一の生き残り。


181: 2017/07/15(土) 10:44:04.40

ドンが登場するだけでかつての勢い取り戻せるだろうな
はよ暗黒大陸行けや


295: 2017/07/15(土) 12:37:00.07

未だに蟻の女王の出所は謎なんだよな
あんな人間大の女王が生まれるまで世代を経ていたならNGL以前で集団失踪が起きててもおかしくない
なのにそれが無いってことは人為的に手が加えられたのち、解き放たれたとも考えられる
これを「パリストンがやった」と仮定すると、いろいろ説明はつく


301: 2017/07/15(土) 12:42:11.74

>>295
暗黒大陸から流れて来たんだろ
海外から来るヒアリみたいなもん


309: 2017/07/15(土) 12:49:59.32

>>301
本来キメラは蟻サイズだからそれは無い


312: 2017/07/15(土) 12:54:05.14

>>309
あの世界観ならあってもおかしくない


320: 2017/07/15(土) 13:00:17.21

>>312
蟻サイズが人間サイズになった何かしらの原因はあったんだろうなって話
女王自身、自分に人間の血が入ってることを想定してたし
陰謀論は飛躍しすぎだが、ここはまだ何かありそう


324: 2017/07/15(土) 13:04:38.91

>>320
原因はあったろうけど、その原因は突然変異や暗黒大陸固有もあり得るって話だよ


327: 2017/07/15(土) 13:10:55.82

>>320
パリストンが密かに人間との交配をさせてたって事だろうけど
あの程度の能力しか無い女王を逃がすほど間抜けでは無いような気がする

そもそも暗黒大陸の調査なんかほとんどして無いのに初期段階のキメラアントの大きさを言ってるだけで
普通に暗黒大陸内でも時間をかければ大型の種と交配してるキメラアントもいるだろうしそのサイズなら
人間界に流れついた時に王がそこの原住民みたいな奴と交配して女王生んだんじゃねぇの

念能力使えない蟻ならクルタ族みたいな連中に追いかけまわされて怪我を負ってNGLに流れ着いたって感じだと思うけど


336: 2017/07/15(土) 13:18:50.22

>>327
「女王を意図的に逃がす」までがパリストンの「遊び」だったら面白いって話
その後の流れがネテロにとって「困る」展開だったから尚更ね


313: 2017/07/15(土) 12:54:35.16

>>309
理由付けなんて突然変異でいいだろ


318: 2017/07/15(土) 12:59:20.84

>>295
女王蟻の脚は西端の海岸線から発見されたんだから
西部暗黒大陸からだね


302: 2017/07/15(土) 12:43:56.04

どうせ10週しか連載しないんだから、さっさと話進めてほしいわ
いつまで船でいざこざやってるんだよ


303: 2017/07/15(土) 12:45:30.63

あと最低でも2、3年くらいは船でいざこざやると思うぞ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/16 12:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(6)

この記事のコメント

[ 72484 ]
こうしてみるとジンって最強の人類で未踏の地をねぶりまくってるイメージあるけど、ドンの後追いに過ぎないんだよねえ
[ 2017/07/16 15:42 ] [ 編集 ]
[ 72486 ]
>>72484
は?ジンは暗黒大陸初挑戦だヴォケ

つーか何で名前しか出てきてないドンが人類最強って決定事項みたいになってんだ?
個の強さは何の役にも立たないってあんだけ断言されてんのに
メルエムだって群を滅ぼす兵器で死にかけただけで、個の力じゃどうにできなかったのに
個の力じゃどうにもならないからビヨンドもチードルも集団で攻略しようとしてんのに

DBスタイルから抜け出せない脳筋が何でハンターみたいな漫画読んでるの?
[ 2017/07/16 16:18 ] [ 編集 ]
[ 72487 ]
↑ドンは協会や国家の支援もない中で暗黒大陸回ってるぽいんだけどそれも知らんのか。ジンが暗黒大陸初挑戦ってww それこそがドンが歩んだ道だろうに
[ 2017/07/16 16:42 ] [ 編集 ]
[ 72497 ]
※72486
君の読解力じゃ、この漫画はレベルが高すぎると思うぞ
[ 2017/07/16 22:21 ] [ 編集 ]
[ 72521 ]
※1
>ジンって最強の人類で未踏の地をねぶりまくってるイメージあるけど

そもそもそんなイメージないが
[ 2017/07/17 13:31 ] [ 編集 ]
[ 72569 ]
暗黒大陸で先祖が人間を食ったことがあるんだよ
[ 2017/07/18 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク