【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】GIはやらかしたよな!念能力者200人は必要なレベルwwwwwwww

8: 2017/07/18(火) 19:58:02.62

クラピカGI行って魔女の若返り薬取ってこーい


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
10: 2017/07/18(火) 20:16:35.54

GIはやらかしたよな
念能力者200人は必要なレベル


12: 2017/07/18(火) 20:23:59.97

>>10
ジョイントと制約雁字からめの効果が凄いと言うことでひとつ……


13: 2017/07/18(火) 20:25:38.57

ジョイント型は出力とか耐久力とか連続運転時間とかを補強するもので
超多機能・多才タイプが必要な少数精鋭のGI制作とは方向性が全然違うだろ


15: 2017/07/18(火) 20:34:33.34

GIの製作者が途轍もない念能力者揃いというだけで説明充分
リスト、ドゥーン、イータ、エレナ…こいつらみんなレイザークラスかそれ以上の使い手だから


17: 2017/07/18(火) 20:38:20.01

GIのスペルカードの効果は使用者のオーラもちょっと利用してるんだろうな
「使用者がゲームのルールに同意してそれに従っている」という制約付けて
それでプレイヤーがスペルカード使ったらちょっと使用者のオーラも借りてるんだろ


19: 2017/07/18(火) 20:40:08.56

>>17
ログイン時の練もそういうことかもしれない


18: 2017/07/18(火) 20:38:36.93

そんな奴らが野心も持たずゲームの運営していたとはな


21: 2017/07/18(火) 20:48:48.82

グリードアイランド攻略を依頼するより何とか本人が入ってアイテムを貰う方が難易度ひくかったんじゃないだろうか


24: 2017/07/18(火) 20:52:15.06

>>21
無理だろ


23: 2017/07/18(火) 20:51:58.04

奥さんは病気だから無理か


26: 2017/07/18(火) 21:11:38.61

緊急時の離脱用にGI持ち歩くハンターがいる可能性
実際GI通すとかなり出来る事の幅が広がるよなあ
くじらの中にも何台か持ちこまれてるんじゃないか


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/20 23:05 ] GI | TB(-) | CM(9)

この記事のコメント

[ 72649 ]
ゲーム内でしか使用できないとかならまだわかる。現実で3つ使用がバランスおかしくしてる。
[ 2017/07/20 23:48 ] [ 編集 ]
[ 72650 ]
GIは一人クリアしたらおしまい。
じゃないと他にも90種以上集めてたやつらが続々クリアしてしまうからね。

あり得ないカードとして
「死者からの往復ハガキ」は死んだ人間から返事が来るってのはいくら念能力でも無理だろうし

「天罰の杖」この杖を振りかざすと自分と相手、今まで悪事を働いた数が多い方に天罰が下る。ってのも過去の誰も知らない悪事を探るのは例え念能力でも無理がある。
[ 2017/07/21 00:21 ] [ 編集 ]
[ 72652 ]
ツェズゲラチームの遅滞行動のときも、クローンで増やした天罰の杖でゲンスルーにちょくちょく嫌がらせしてストレス与え続ければ良かったのにな。
[ 2017/07/21 00:51 ] [ 編集 ]
[ 72653 ]
gi自体が巨大な念能力だとして、
制作陣だけじゃなくプレイヤーの行動も上手く制約に絡めてブーストしてたんだろ
実際は制作陣+プレイヤーで動かしてるようなもん

そう考えるとネットゲームと変わらないような・・・
[ 2017/07/21 01:46 ] [ 編集 ]
[ 72654 ]
それまで何もやってなかった念に集中中の人ができそうなんだから練習したらバッテラ中は入れたし
中入ったら若返ってあと自分で行けたろ
それを教えなかったツェズゲラは無能
[ 2017/07/21 05:52 ] [ 編集 ]
[ 72656 ]
ツェズゲラがバッテラの目的聞いたのはゲンスルーに追いつめられた時。 初めから目的言わなかったバッテラが無能なだけ。
[ 2017/07/21 10:12 ] [ 編集 ]
[ 72670 ]
自分で行けたの意味がわからない目的が若返ることだけならともかく
大天使の息吹でグリードアイランド外にいる意識不明の恋人を治すんでしょ?
クリア報酬じゃなきゃゲーム外で使えないでしょ
バッテラが若返る事とGIクリアできる事が全く関係がないじゃない
念覚えただけの若いバッテラが居るとなんでクリアできるの?
[ 2017/07/21 17:01 ] [ 編集 ]
[ 72672 ]
※72649
ゲーム内って言ってもそれも現実世界だからなぁ。しかもかなり広い土地。
GIの外でもカードが使えるというのは、そんなにおかしい描写には思えなかった。
むしろ、「GIが行われてる島限定」という発動範囲で制約を設けようとすると、島の面積が大きすぎて大した制約にはならない気がする。カードを使用するまでのステップは条件としてあるけど、GI内でしか使えないというわけではないんじゃないかな。



[ 2017/07/21 19:30 ] [ 編集 ]
[ 72681 ]
念能力者には天国だよな
クリアしないとアイテムを持って帰れないとはいえ効果ならゲーム外でも持続するみたいだし
ゴンとかキルアがボマー戦後大天使で傷治して貰った時帰還しても治ったままだったしな。

というかゴンが貰ったクリアアイテムの首飾りってどこ言ったんやろ
あれ除念とかできそうなのに
[ 2017/07/21 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク