【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クラピカはなんでビルにハンターの基本凝できるか聞いたのwwwwwwww

138: 2017/07/24(月) 17:54:46.63

クラピカはなんでハンターの基本凝できるか聞いた?
ビルの事舐めてるのかい?それともすごく舐めてるのかい?


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
145: 2017/07/24(月) 18:09:10.07

>>138
http://i.imgur.com/sFMz821.jpg

なんかクラピカは凝が使えないと思って人に接するフシがある


148: 2017/07/24(月) 18:14:39.14

>>145
クラは流が苦手で凝の習得に苦労したんだよ
だから自分が苦労したから他の奴もきっとそうだという思考


150: 2017/07/24(月) 18:21:21.57

>>145
出会ったハンターに凝を使えるか聞きまくってそう


544: 2017/07/25(火) 02:13:30.29

>>150
想像したらめっちゃワロタw


139: 2017/07/24(月) 18:03:01.63

クラピカ「凝は!?」
ビル「まかせろ(チッ念獣バラしたお前に言われたくねーよ)」


151: 2017/07/24(月) 18:24:58.64

クラピカって円とか知らなそう
凝をそんな大層なもんだと思い込んでるからさ


152: 2017/07/24(月) 18:25:41.91

クラピカ「凝は!?」
さかなクン「愚問だな」


156: 2017/07/24(月) 18:33:34.23

凝は?っていうのは
凝を怠るなよってことだろ

使えるかどうかで聞いてないし
ビルも使えるかどうかで応えてない


202: 2017/07/24(月) 19:38:44.38

>>156
それはさすがに無理がある
あの下りだと知ってるか、使えるかって受け取るだろう
ビルの返しもそれを受けて任せとけって感じだったし


160: 2017/07/24(月) 18:44:58.81

凝って基本中の基本てビスケが言ってたしね
クラピカはたしかに円できなそう
そして基本中の基本を怠る強化系を極めた人


163: 2017/07/24(月) 18:53:02.22

凝を怠りそうなクラピカさんだけどイズナビ師匠の教えが悪いって事かな?それとも弟子のできが悪いのかクラピカはゴンキルと比べて基礎がなってない感じがする


181: 2017/07/24(月) 19:14:23.49

>>163
ヨークシンの頃から念での攻防バッチリでしたけどね
妄想でイメージ作ってるやつにはわからないか


186: 2017/07/24(月) 19:20:47.00

>>181
確かにバッチリだと思うよウボゥ戦とか見れば分かる!でもゴンキルと比べると基本中の基礎が駄目だよ!師匠の数と経験が違うからね


195: 2017/07/24(月) 19:29:01.19

>>181
ヨークシンではクラピカが上だと感じたよ!でも今は蟻編終えたゴンキルの方が上だと思う。今は二人ともボロボロになってんだけどね


165: 2017/07/24(月) 19:00:05.97

ビルも銃弾ごときでちょっと辛そうだし確認したくなるのもわかるな


171: 2017/07/24(月) 19:08:52.40

銃弾が効かないくらい強化系を極めた人でも
凝を怠ったらやられてしまうのがハンターの世界


173: 2017/07/24(月) 19:09:34.20

クラピカは数発の銃弾くらいならダウジングが導いてノーダメ
マシンガンクラスだと避ける


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/25 18:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(18)

この記事のコメント

[ 72801 ]
実戦でも凝を怠らずに使えるかって事でしょ
企業の採用面接でOffice使えるかって聞かれるのと同じ感覚で
[ 2017/07/25 18:37 ] [ 編集 ]
[ 72803 ]
いつハンターの基本になったんだ?
ビスケも戦闘の初歩としか言ってなかったと思うが
凝を万能に捉え過ぎだろ
[ 2017/07/25 18:57 ] [ 編集 ]
[ 72804 ]
ちょっとしたミスでもヤバイって状況だからな
実力のよく分かってない相手を自分の当たり前で勝手に思いこむのは良くない
実社会でも確認は大事
[ 2017/07/25 19:00 ] [ 編集 ]
[ 72805 ]
できるだろうと思い込んだ結果実は使えなくて窮地に陥る、みたいな展開が一番アホらしいからな
バカにしてんのかと思われようが最低限のことは確認するべき
[ 2017/07/25 19:42 ] [ 編集 ]
[ 72806 ]
凝を戦闘中に使うリスクってかなり高いだろ。他のオーラ薄くなるんだし
[ 2017/07/25 19:44 ] [ 編集 ]
[ 72807 ]
どんなシーンか知らんけど、ここで言ってる凝って目を凝らす方の凝?
それともオーラ偏らせる方?
[ 2017/07/25 19:56 ] [ 編集 ]
[ 72808 ]
疑は意外と高難易度なんじゃないかな?
だからウヴォーも使うの怠ってたし
クロロもシズクとマチに疑を怠るなってわざわざ忠告するほどだし

ビスケが基本って言ってるけどビスケレベルでやっとこ基本なのかもしれん
[ 2017/07/25 19:58 ] [ 編集 ]
[ 72809 ]
クラピカは他にも気を配らないといけないから凝役を頼むってことじゃねーの
[ 2017/07/25 20:06 ] [ 編集 ]
[ 72810 ]
念獣同士は争わないルールは宿主が死んだら他のに喰われるとかやったり、ルール破り出すと予想をアレコレ書いておくと、もう台無し級にやりにくくなったりするかぬ?
[ 2017/07/25 20:32 ] [ 編集 ]
[ 72811 ]
だって戦闘のスペシャリストが怠ってたし、そういうイメージを持ってるんだろ
ウヴォーさんが酔っ払ってさえいなけりゃこうはならなかった
[ 2017/07/25 20:34 ] [ 編集 ]
[ 72812 ]
基礎中の基礎だができるレベルに差があるからだろ
暗殺もあるんだから隠のことも考慮するべきだし
[ 2017/07/25 21:07 ] [ 編集 ]
[ 72814 ]
ビルはハンターじゃないんだから、つ基礎中の基礎でもハンター試験受けてちゃんとした師匠について学んでなけりゃ知らない可能性も充分あるだろ。
てか、師匠がいないから自分の好みの事だけ学んで基礎を蔑ろにするやつは多いだろ。
[ 2017/07/25 21:41 ] [ 編集 ]
[ 72816 ]
「練を見せろ」が独自の意味合いを含んでたみたいに
「凝はいいか」的な念用語があるのかなと思った
[ 2017/07/25 22:23 ] [ 編集 ]
[ 72819 ]
凝を維持しながら戦うのは心源流のやり方なんじゃないかな
[ 2017/07/25 22:57 ] [ 編集 ]
[ 72823 ]
電話次第で戦闘になるかも?って状況だから聞いたんでしょ
突然戦闘開始して咄嗟に凝ができるかわかる程ビルの実力見てないし
[ 2017/07/26 01:59 ] [ 編集 ]
[ 72834 ]
凝は基本技ではない。周や円、堅と同じ応用技。基本の纏、絶、練を同時に行うんだから。
[ 2017/07/26 09:20 ] [ 編集 ]
[ 72852 ]
絶を併用するのは硬
[ 2017/07/26 20:06 ] [ 編集 ]
[ 73462 ]
練を見せろっていう言い回しもあったし、注意を怠るなくらいに解釈しとけばいいんじゃないかしら
[ 2017/08/09 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク