【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンター読み返してて思ったんだけどゴトーの能力ってさwwwwwwwwww

1: 2017/07/29(土) 00:51:38.571

コインを銃弾並みの速度で飛ばすってそれ銃で良くない?

ノブナガ(笑)とかは微妙な感じするけど元々強い武器だったりに能力付与した方が得だよな


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/07/29(土) 00:52:36.304

ほら、回転できるし


3: 2017/07/29(土) 00:53:08.826

持ち運び便利だし


4: 2017/07/29(土) 00:54:33.277

あれゲンスルー組みたいなもんでもう2人の執事と一緒なら相手の血中の鉄分をコインに変える能力発動できるから


5: 2017/07/29(土) 00:54:38.279

アホか、コインと銃弾の質量差を考えろ


6: 2017/07/29(土) 00:54:42.844

思い入れの強いものの方がオーラを込めやすいとか設定があった気がする


8: 2017/07/29(土) 00:54:54.000

そもそも普段どこにコイン入れてんの?ポケット?ジャラジャラ音鳴らしながら歩いてんの?
あのスピードで撃ってたら速攻弾切れだろ


9: 2017/07/29(土) 00:56:13.052

あと音がしない、コインを回収すれば弾切れしない、武器持ち込めないとこでも使える とか
利点も無くはない


12: 2017/07/29(土) 00:56:54.552

両手が機関銃のほうが良い


13: 2017/07/29(土) 00:59:12.126

コインくらいなら具現化できるから打ち放題だろ


14: 2017/07/29(土) 00:59:56.106

放出系だから具現化はしないだろうけど


15: 2017/07/29(土) 00:59:58.747

よく分からんけどコインを具現化とかできないの?


17: 2017/07/29(土) 01:00:56.740

追尾能力とかつければいいのにな
ただ飛ばすだけって


18: 2017/07/29(土) 01:01:48.077

ゴトーって放出なの?
強化じゃねえの?


30: 2017/07/29(土) 01:11:33.261

まあ確かにコインに思い入れが有ったならうなずけるがそうするとまだ全然能力キャパ余ってそうだよな、カイトもそうだけどどうにか奥の手だけ使ってから死んでくれないものか


34: 2017/07/29(土) 01:20:49.478

あそこでゴトー殺したのストーリー上の必然性がなさ過ぎて単にヒソカ強い事にしたかっただけな感じがあって嫌い


37: 2017/07/29(土) 01:40:07.743

>>34
それにしてと相手がゴトーじゃアゲにもならないっていう


38: 2017/07/29(土) 01:42:53.001

あいつ常に大量のコイン持ち歩いてんの?
動くたびにジャラジャラ音する執事とか最悪だろ


39: 2017/07/29(土) 01:43:42.578

銃とか持ち歩けない場所多いから具現化するなり代替手段用意出来るならそれに越したことない


40: 2017/07/29(土) 01:44:08.166

ヒソカの強さはアイデアだからな
蟻レベルの頭脳では太刀打ちできない


45: 2017/07/29(土) 02:17:02.685

弾丸以上の威力で連射できるからセーフ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/30 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(8)

この記事のコメント

[ 72968 ]
この話題に関係ないはずのノブナガさんがディスられてて草
[ 2017/07/30 03:11 ] [ 編集 ]
[ 72973 ]
わざわざ具現化するとかそれこそメモリの無駄使いやろ
『弾飛ばしてぶつける』ためだけに具現強化放出使うとか
具現に割り振った分を強化放出に振り直せば銃弾より速く強い発射ができんじゃね
[ 2017/07/30 05:39 ] [ 編集 ]
[ 72974 ]
まあビックリ芸だな
天空闘技場のやつらとかそんなんばっかだ
[ 2017/07/30 06:20 ] [ 編集 ]
[ 72980 ]
念って思い込み要素が大きいから、モデルガンを持つだけで念弾の威力や精度が上がる奴とかも居そう。
又は実銃の弾に念をまとわせて銃弾の質量・速度に上乗せするのとか簡単そうだし
[ 2017/07/30 08:30 ] [ 編集 ]
[ 72987 ]
趣味(特技)を武器に昇華させたって感じで良いじゃん
[ 2017/07/30 11:31 ] [ 編集 ]
[ 72989 ]
撃ち出したコインを回転させて攻撃力増加させたりしてる
放出系能力が強く出た能力なんだろう
戦闘向き念能力者は拳銃がいなせてナンボみたいなんで、拳銃以上ではあるのだろう

回転でヒソカを驚かせるのに比べれば、ジャラジャラいわせないなんて児戯だろう
手をかざすとポケットの中からコインが飛び出て手に収まるくらいは出来てるんじゃない
[ 2017/07/30 11:39 ] [ 編集 ]
[ 73006 ]
放出系とかいってる奴はアホなのかな?念の解説を何も理解してないのな。放出系は念獣みたいにオーラを体から飛ばして維持する力。ゴトーの場合はどう見ても弾く力・射出する力をメインに強化してる。まずヒソカに返されたコインを消さなかった時点で具現化系じゃないし、ゴンたちとコインゲームした時にオーラからなるコインを使用していたならまだ念の存在を知らないゴンたちに見えるのはおかしい。まあ、カストロのコピーと違ってコイン程度のシンプルな物体を操作なしに具現化するくらいならメモリの無駄遣いにはならないと思うが。

そもそもあいつは〇〇系だからと分類すること自体ナンセンス。念系統は個人によって向き不向きと強弱があるってだけで、その他の系統の力が全く使えないわけじゃない。それぞれの系統を複合的に組み合わせることで独自の能力を作ってるんだし。
[ 2017/07/30 15:22 ] [ 編集 ]
[ 73008 ]
※73006
すごいブーメランだな
[ 2017/07/30 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク