【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クロロは最低2人は護衛役で帯同してるのに一人だったのは気になるなwwwww

542: 2017/07/30(日) 21:53:58.66

凄いことに気づいた!

クロロのいる船室の番号、37564
ミナゴロシ やん!
蜘蛛はクロロ以外全滅か!?


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
515: 2017/07/30(日) 21:38:05.90

クロロ「どうして俺以外の旅団員を頃せるの?」

ヒソカ「そうだな。関係ないからじゃないかい?」


533: 2017/07/30(日) 21:48:38.23

次週がまじで楽しみ。
クロロ怒り狂うのかな?
あまり怒らないからまじでワクワクする。


554: 2017/07/30(日) 21:59:00.40

クロロちゃんまだオールバックじゃないからな


563: 2017/07/30(日) 22:03:57.18

最低2人は護衛役で帯同してるのに一人だったのは気になるな

1 もう殺られた
2 船内の様子を見に行った
3 失態を巡って分裂→離散

どれであっても次が楽しみだ


567: 2017/07/30(日) 22:05:30.32

>>563
護衛は集合してる間だけで、仕事が終わったら行方知れずとかじゃなかったっけ


584: 2017/07/30(日) 22:14:57.12

>>567
常に2人いるというのは作中でヒソカが述べている
特別な仕事の時は全員集合、そうでないならクロロ傍に最低2人


571: 2017/07/30(日) 22:08:58.19

>>563
しかもやたらと格好がみすぼらしい
なにかから逃れてきた後のようにも見える


597: 2017/07/30(日) 22:23:03.57

>>571
旅団全滅して船の中でもヒソカにストーカーされてたり
ご飯が喉を通りませんみたいな顔してた
東京グールのうじうじカネキに似てる


566: 2017/07/30(日) 22:04:37.75

クロロは額にタトゥー彫ったの後悔してそう


572: 2017/07/30(日) 22:09:00.31

クロロは額のタトゥー隠すためにドキテク欲しかったからヒソカを生き残らせたら、こんなことになってしまってすごい後悔してるところだろ今


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/31 12:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 73055 ]
何の描写もなしに既に殺されてるならもったいないとも思うけど
コルトピやシャルみたいな殺され方するならわざわざ書く必要ないなとも思うし
まともに戦闘を描いてヒソカが手こずったりしたらヒソカさんの雑魚化が止まらないし
どれにするにも難しい所
[ 2017/08/01 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク