【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才なのか??

529: 2017/08/01(火) 16:44:05.89

ツェドリーニヒってゴンキル以上の天才なのか??
ゴンキルがGI編で覚えたオーラ移動を1日経たずにマスターとかヤバない???


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
531: 2017/08/01(火) 16:47:04.35

>>529
ツェリがどうこうってよりまずテータが早ければ1週間ぐらいでオーラを感じるとか言ってんのがインフレを感じさせる
最初は1000万人に1人の才能のゴンキルアが1週間より短いぐらいで目覚めるかもしれないとかって話だったような…


543: 2017/08/01(火) 17:01:54.02

>>531
感じるってどんなもんかね
ルズールスに念が見えるようになるには1年かかるって言ってる事からすると、ほんの触り程度かと思ったが


556: 2017/08/01(火) 17:16:37.00

>>531
テータは嘘で1週間と言っただけなんじゃないか?
1週間ほど修行させて自分には才能が無いと思わせて諦めさせる作戦だったと推測する


582: 2017/08/01(火) 17:46:25.73

>>531
才能あるズシですら半年だったっけ


587: 2017/08/01(火) 17:50:21.31

>>582
ズシって今どこで何してんだろうな…


701: 2017/08/01(火) 18:53:39.05

>>587
フロアマスターになって影と戦ってる


585: 2017/08/01(火) 17:48:24.57

>>531
兄のベンジャミンも念使えるっポイから
そういう血統なのかもね


541: 2017/08/01(火) 17:00:13.51

>>529
ゴンキルはビスケに流習った直後に高速の流組手披露してるよ


566: 2017/08/01(火) 17:27:30.20

>>529
オーラ移動ったって今回ツェリがやってたのは
疑と言えるほどではなくね


546: 2017/08/01(火) 17:05:28.48

ツェリのアレはただの凝ちゃうんか


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/02 09:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(16)

この記事のコメント

[ 73106 ]
ただの凝だし、テータちゃんが意図的に錬を教えずに進んでるから。ただの凝なら簡単。
[ 2017/08/02 10:06 ] [ 編集 ]
[ 73108 ]
儀式で卵食わされた時にもう下準備されてるし別に不思議じゃないだろう
[ 2017/08/02 10:55 ] [ 編集 ]
[ 73112 ]
オーラ見えてない(目の精孔が開いてない)から、まだ纏の前段階だろ
[ 2017/08/02 14:28 ] [ 編集 ]
[ 73113 ]
こんなのただの気功
お前らだって10分もあればできる
[ 2017/08/02 14:48 ] [ 編集 ]
[ 73118 ]
凝は念を集中させることで、流は集中させたオーラを滞りなく移動させる技術だぞ
[ 2017/08/02 16:15 ] [ 編集 ]
[ 73121 ]
ゴンキルズシとツェドは
年齢が違うからじゃないかな
[ 2017/08/02 17:40 ] [ 編集 ]
[ 73127 ]
てかクラピカのバトル対象なら早く念の戦闘が出来るようになってくれないと面白くないだろ。念獣とクラピカがバトって本人は何の事か分かってないとか興ざめもいいとこだ
[ 2017/08/02 21:38 ] [ 編集 ]
[ 73131 ]
念獣毎回憑いてるなら念に適応してる家系でもおかしくはないしいいんじゃない?
[ 2017/08/03 00:43 ] [ 編集 ]
[ 73242 ]
でもゴンキル以上の天才がいても別におかしくはないよな
[ 2017/08/05 13:46 ] [ 編集 ]
[ 73328 ]
右手→左手→指先と移動してたから、流の初歩まで使えるようになったって事なんかな?
[ 2017/08/06 14:00 ] [ 編集 ]
[ 73467 ]
まあでも蠱毒に蠱毒を重ねてきたような一族なんだから才能あってもべつに不思議ではないな
[ 2017/08/10 02:39 ] [ 編集 ]
[ 73468 ]
まあ念能力に血統関係あるって設定だし、カキン王族は王位継承戦時に念会得できる才能がある一族ってことにするんじゃね?
[ 2017/08/10 02:42 ] [ 編集 ]
[ 73523 ]
凝じゃなくて体の一部だけの纏じゃね?
[ 2017/08/11 10:54 ] [ 編集 ]
[ 73683 ]
つまりコイツが今編の中ボスってこったろ。
コレがどうにか出来ないなら、新大陸に渡ったって五大災厄のエサになるだけと。
個人的には「パプに飼われて喰われるクラピカ」なんて見たくないけど。
[ 2017/08/15 18:21 ] [ 編集 ]
[ 73809 ]
チートキャラは消される運命にある。
[ 2017/08/19 14:32 ] [ 編集 ]
[ 74433 ]
ツェドは戦闘力高くするよりは知略と精神攻撃でクラピカと戦ってほしい。
パイロの生首をネタにして相当えげつない煽り方でクラピカを嵌めそう。
クロロ戦の前座なのは間違いないけど結構盛り上がりそう。
[ 2017/09/11 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク