【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】キルアのカンムルは反射神経を早くするだけなのに走るスピードが速くなるのは納得いかん!!

627: 2017/08/03(木) 03:39:20.52

キルアの電気能力は反射神経を早くするだけのはずなのに
走るスピードが速くなるのは納得いかんわ

アルカ抱えて逃げるときbbaが飛行機にならんと追いつけんって場面でワイが指摘したら袋叩きにされたわ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
638: 2017/08/03(木) 03:40:36.16

>>627
反射神経を早くするのと自分の動きを加速させる能力やからな


643: 2017/08/03(木) 03:41:01.96

>>627
電気で足の筋肉を伸縮させとるから早くなるやろ


647: 2017/08/03(木) 03:41:42.62

>>627
脳が命令下すより早く電気で体に命令送るから
走る行動も早くなるんやないのか


653: 2017/08/03(木) 03:42:25.48

>>627
筋肉を動かすのは脳からの電気信号で動かしてるし電気によってより速く動かせる様になるんやろ(適当)


801: 2017/08/03(木) 04:03:37.86

>>627
操作系の最終奥義に簡単に追い付いちゃってる感あるよな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/04 02:05 ] キルア | TB(-) | CM(14)

この記事のコメント

[ 73173 ]
確かにシャルナークのオートモードの副作用みたいのないのはおかしいわな。電気で早くなるにしても
[ 2017/08/04 03:32 ] [ 編集 ]
[ 73179 ]
そもそも反射神経は早くするだけってのが誤解でないの
反射神経も早くする能力があるって解説だったと記憶してる
[ 2017/08/04 06:25 ] [ 編集 ]
[ 73180 ]
相手の攻撃に対して素早く反応する(反射神経を良くする)疾風迅雷と、カンムルは別だろ

ちゃんと読めカス脳
[ 2017/08/04 07:36 ] [ 編集 ]
[ 73183 ]
神速! 電光石火!! って言ってるから電光石火で速くしてるんじゃないの?あんま気にしたことないからわからんけど
[ 2017/08/04 08:19 ] [ 編集 ]
[ 73185 ]
足を出す速度が上がってるが正解
[ 2017/08/04 08:35 ] [ 編集 ]
[ 73189 ]
キルアが元々速いってのもあるやろな
神経伝達以外にも、反射神経が上がることで普通なら減速するタイミング(障害物を避けるとか)でも全速力で走れる、とかでロスを無くしてるから速いとかありそう
[ 2017/08/04 10:17 ] [ 編集 ]
[ 73193 ]
ぶっちゃけ「使ったら速くなる気がする」ってだけでも
本人の実感さえあれば実際速くなっちゃうのが念能力では。電気消費と引き換えに
[ 2017/08/04 11:53 ] [ 編集 ]
[ 73194 ]
脳は関係ない
首をはねた頭ないニワトリも数メートル走るんだよ、それは筋肉の条件反射というもので普段脳がかけてるブレーキも干渉しないんじゃないかな。
[ 2017/08/04 12:24 ] [ 編集 ]
[ 73198 ]
脳からの電気信号操作じゃあ反応速度は上がっても足の回転自体は速くならないから、直接筋肉に電気で刺激与えてムリヤリ動かしてるとかじゃないかな。
[ 2017/08/04 14:28 ] [ 編集 ]
[ 73201 ]
実体化したダーツをつかむのが神速のもとだから反応速度を上げるのが神速
その中で事前にプログラムした条件でオート反応するのが疾風迅雷 リモートで動かすのが電光石火
筋肉を電気で無理矢理収縮させるから限界を超えた速さは出るがゾル家の修行(身体)でも限界近い速さだったろうし
GIの修行(念・強化系)でとっくに超えてるはずで電気に変化させたオーラで二次的に筋肉を動かすだけでは限界はある
得意系統の変化系を使うから精度が下がらないとか制約でオーラ消費の効率がいいとかのメリットはあるのだろうが
[ 2017/08/04 15:16 ] [ 編集 ]
[ 73204 ]
電光石火と疾風迅雷の違いを理解していない、それに飛行機じゃなくてバイクだ。
[ 2017/08/04 16:27 ] [ 編集 ]
[ 73209 ]
そう思うならどう理解してないのか書けよ。
[ 2017/08/04 17:29 ] [ 編集 ]
[ 73214 ]
操作系最終奥義に近い?
操作系の利点は他者を操作して自分のリスクを下げることなのに
シャルの奥の手は苦手な強化系能力を
自身限定、自動操作中は意識が無くなる、使用後に肉体に反動があるという制約で再現するというもの
純粋な強化系なら鍛えればデメリット無くそのラインを再現できるから奥義じゃなくて裏ワザみたいなものやね
[ 2017/08/04 19:31 ] [ 編集 ]
[ 73215 ]
電気は無条件に筋肉を動かすからな。それを全身に補助的に巡らす事で常人には出せない運動能力を引き出せる。プラスもともとのキルアのスピードも相当だから人外な速さになる。
[ 2017/08/04 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク