【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】別に共闘してなくてもヒソカに勝ち目なかっただろwwwwwwww

29: 2017/08/04(金) 12:59:20.40

対クロロで共闘してるとか言ってるけど別に共闘してなくてもヒソカに勝ち目なかっただろ
それこそ針に糸仕組んどけば後は人形に紛れて体術使ってたまに爆発させとけばいいだけ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
38: 2017/08/04(金) 13:02:07.33

>>29
1秒に1体程度とか、一気に2,30体程度なら何とかなったけどあの200体だか突然出されたら追い付かないやん


52: 2017/08/04(金) 13:05:33.41

>>38
20~30体の時も武器は頭ボーリングだけだったしそれなら爆発させればいいだけだから100体も必要なかったって話


55: 2017/08/04(金) 13:06:43.53

>>52
そうじゃなくて一気に何百体現れるのと秒ごとにじわじわ増えるんじゃ違うだろ


68: 2017/08/04(金) 13:10:01.02

>>55
そのじわじわ増えてる時でさえヒソカは後手に回ってたんだからそれで十分勝てたって話をしたいんだけどなんかずれてないか?


78: 2017/08/04(金) 13:12:17.52

>>68
普通に人形壊してたじゃん
一気に作られなかったらヒソカスだって考える暇あるし作戦練ってたぞ


104: 2017/08/04(金) 13:15:40.05

>>78
一手増えるからその度にヒットアンドアウェイされてたやん
攻撃予測位置を瞬時にずらせる時点で体術でもクロロ>ヒソカだし
手吹っ飛んだ時点では針に糸通しとけば一人で十分だったし文字通り片手落ちのヒソカがクロロなんとか出来たとは思えないわ


まぁクロロのダブルフェイスが本人の言ってる通りの能力ならの話だけどな


124: 2017/08/04(金) 13:20:47.97

>>104
意味がわからないんやが
人形ちょいちょい出現してても普通に戦えてたやん
最後の止めがあの大量の人形やろ
共闘かはわからんが、あの最後の大量発生がなきゃ確実に勝てなかった


33: 2017/08/04(金) 13:00:54.67

ヒソカはなんで強いの?


39: 2017/08/04(金) 13:02:51.00

>>33
最強だと理解しているからな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/04 21:05 ] ヒソカVSクロロ | TB(-) | CM(10)

この記事のコメント

[ 73216 ]
STEP1 「ギャラリーフェイク」のページに栞を挟み、コピー人形を作って回る。
STEP2 「サンアンドムーン」でプラスの刻印を押して回る。(右手は本で塞がっているためプラスだけ)
STEP3 能力を解除。(刻印&刻印された人形は消えない)
STEP4 「サンアンドムーン」のページに栞を挟み(右手を空けるため)、マイナスの刻印を押して回る。
STEP5 「オーダースタンプ」を押して回る。

これだけの手間を考えるとコピー人形が多すぎると思うんだよな…
[ 2017/08/04 22:39 ] [ 編集 ]
[ 73217 ]
更にヒソカに攻撃したりされたりで、ブラックボイスも使用してる。
[ 2017/08/04 22:50 ] [ 編集 ]
[ 73219 ]
予想を遥かに上回る人形が出てきたからそれの対処で後手にまわったんだぞ
予想通りなら勝てたかどうか知らんが考えを巡らす余裕もあっていい試合になったと思う
[ 2017/08/05 00:05 ] [ 編集 ]
[ 73226 ]
GIゴンがゲンスルーに勝てたくらいだから、共闘じゃなくても勝てる条件をそろえてきたクロロが圧倒的に有利だと思う
ただヒソカにももっと見せ場はできてただろうね
[ 2017/08/05 05:46 ] [ 編集 ]
[ 73255 ]
大量の手順をどれだけ早くこなせて、どれだけ人形を作れるかなんて、冨樫の裁量次第なんだよな
人形はヒソカの予想した量があって、クロロがそれ以上にを作ってた結果がありゃ、それで完結してると思う
ヒソカが人形の大群を捌くのに割いた時間とか、時間経過が明確じゃない部分もあるしね

それ以外の部分も十分なだけの説明されてるし、(共闘説も面白いけど)あれは共闘せずに勝ってるだろう
[ 2017/08/05 16:27 ] [ 編集 ]
[ 73286 ]
共闘出来ないなら他の手段探すだけ
それがリスクに見合わないなら戦わないだけ
ただいつ襲われてもいいように準備はしてるだろうね
その相手がヒソカとは限らず
書いてて思ったけど一応単独でヒソカの前に出てきてあげたんだからそれはそれでヒソカにチャンスあげてるんだよね
[ 2017/08/05 22:52 ] [ 編集 ]
[ 73315 ]
共闘していた前提で考えると
ヒソカの前に出てきて説明したのは共闘だとばれないために絶対に必要な事
説明しなければ、同時に複数の能力使いだした時点で仲間が共闘しているという結論に達する

共闘していない場合でも
説明しなければ、同時に複数の能力使いだしたら仲間が共闘しているという勘違いした結論に達するが
[ 2017/08/06 09:42 ] [ 編集 ]
[ 73325 ]
クロロが一人殺すのに使った能力数過去最多の男やぞ
お前らがヒソカを貶せば貶すほど、多くの能力を準備しなきゃ確実には勝てないと踏んだ
クロロの株も下がっていく

共闘説の真偽なんぞどうでもいい
共闘してないならクロロ個人の作戦勝ち、共闘してたなら旅団複数がかりじゃないと勝てないという
ヒソカの実力の証明がされるだけ
[ 2017/08/06 13:48 ] [ 編集 ]
[ 73333 ]
共闘していたなら
それをヒソカに悟られないようにうまく誘導したクロロの作戦勝ちだろ
ヒソカの実力云々は関係ない

まあ、どちらにしろ、その結果、現状「こんなはずでは」状態になっているので
大局的に見たらヒソカに興味を持たれた時点で詰んでいたとしか言いようがないな
[ 2017/08/06 14:41 ] [ 編集 ]
[ 78730 ]
どう考えても共闘、戦闘狂でも大怪我する気もないクロロにとってはほぼ必須条件。
加えて仲間を失う事を一番恐れてるのでタイマンを装った。
一体多数のセオリーは2つ。大将を潰すか、弱い所から潰して数を減らす。
あからさまな共闘だったら真っ先にコルトピとか狙うだろ。
ヒソカとクロロの求めるもの、闘う理由が根本的に一致しない。
ヒソカは戦闘狂でより良いバトルの為なら四肢を失おうが死のうが関係ない。
実際手足を失って一度死んでる。念による蘇生は上手く行ったらラッキー。またバトルできるじゃん♥位の感覚。
クロロは付きまとうヒソカが邪魔なんでバトルに応じて見せただけ指一本くれてやるつもりも毛頭ない。
クロロはなるべくダメージ少なくヒソカを始末して次のお宝を獲りに行きたいだけ。
死ぬまでやろうとかヒソカをその気にさせて始末するための嘘だよ。
(どちらかがとは言ってないから嘘じゃないけど)
蘇生後やっぱクロロつえーわってウッキウキだったヒソカが一転、蜘蛛を一人ずつ消していく判断したのはマチの言葉で共闘と知ったからだろ。
[ 2018/10/04 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク