【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ヒソカバカにされてるけど普通に強いからなwwwwwwwww

445: 2017/07/18(火) 01:49:12.25

ヒソカバカにされてるけど普通に強いからな
欠点は火力不足ぐらいやろ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
460: 2017/07/18(火) 01:50:00.85

>>445
だからこそアリさんと戦うべきだったんだよなあ


481: 2017/07/18(火) 01:51:47.09

>>460
冨樫が悪い


489: 2017/07/18(火) 01:52:15.88

>>460
戦ってたんだよなあ
http://i.imgur.com/Ns9LQNA.jpg


495: 2017/07/18(火) 01:52:36.91

>>489


514: 2017/07/18(火) 01:53:50.34

>>489
ヒソカつえええええええええええええ


527: 2017/07/18(火) 01:54:52.65

>>489
ア↑リ↓


545: 2017/07/18(火) 01:55:54.71

>>489
しかり負けてるのが草生える


547: 2017/07/18(火) 01:55:55.33

>>489
こんなん草生えるわ


592: 2017/07/18(火) 01:59:01.48

>>489
観点に草


649: 2017/07/18(火) 02:03:49.89

>>489
この時点で、旅団の中でもかなり腕力のあるヒソカなのに、コピー程度に負け気味って旅団やばくね


680: 2017/07/18(火) 02:06:58.59

>>649
実際GI時点でインフレ成長で旅団ってもう大したことないなって感じだったし
旅団と遭遇した頃のゴンキルって2人合わせてビノールト以下やぞ


470: 2017/07/18(火) 01:50:49.29

>>445
火力ヘボいっても対人戦ならトランプで十分やしな


531: 2017/07/18(火) 01:55:06.65

>>445
ワンピースのルフィの上位互換やからな
メルエムくらいならガムガムの銃で一発やろ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/06 23:05 ] ヒソカ | TB(-) | CM(13)

この記事のコメント

[ 73361 ]
ヒソカの話題になると必ずでるのが「火力不足」って台詞だな。
火力だなんだより一瞬で致命傷を与えるトランプの斬撃忘れてるのかよ。
[ 2017/08/06 23:24 ] [ 編集 ]
[ 73362 ]
硬でノーダメなんてやらかしたフェイタンが悪い
あれのせいであのクラスじゃ攻撃用の発無いと厳しい印象になってしまった
[ 2017/08/06 23:32 ] [ 編集 ]
[ 73363 ]
バージンガムを使えば無制限に威力を上げられるのは明白なのに
なぜか火力不足とされる
問題は火力不足ではなくどうバンジーガムを使うかなのに
そこに議論が及ぶことはほとんどないという現実
[ 2017/08/06 23:52 ] [ 編集 ]
[ 73365 ]
ネタにマジレス
[ 2017/08/07 00:05 ] [ 編集 ]
[ 73366 ]
ドッヂボールで充分底が見えた
『本物の革のボール1個』と『ドッヂボールのルール』で、
『制限されたバトルフィールド』と『目に見える念獣』というヒソカス充分な条件で両手指骨折

一方、レイザーはヒソカスからはノーダメージで
『本気の複数発の念弾』じゃないし『ルール無用の本気バトル』でもない
『フィールド無制限』でもないし『念弾も念獣も隠で隠す』なんてこともしていない

レイザーの勝利でヒソカスの完敗
クロロ戦はネオンの占い通りでノブナガを瞬間移動させた能力とベンズナイフのコンボで一撃
クロロの勝利でヒソカスの完敗
[ 2017/08/07 00:06 ] [ 編集 ]
[ 73367 ]
あとヒソカス信者がよく宣う「ガムで鼻と口を塞げば窒息」とかいう謎理論
1ターンわざわざ使ってそんなモーションが可能なら、お得意のトランプで首を切り落とした方が確実だろ?

100億歩譲ってヒソカスが1ターン使ってレイザーの鼻と口をガムで塞いでも
(ユピー戦のパニクったメレオロンが無呼吸11秒で限界)
レイザーなら同じ1ターンで見える&見えない念獣&念弾数10発繰り出して、
無呼吸で念使用に支障をきたす(仮に)10秒の間にヒソカスを充分フルボッコ出来る

スピードもパワーも賢さもレイザー以下
ドッヂボールで勝てたのはゴンとキルアのおかげ
そんな雑魚専ヒソカスが選挙編でケンカしようと誰を探していたんだっけ?wwwww??wwwww?www?wwwwwwwwww
[ 2017/08/07 00:07 ] [ 編集 ]
[ 73368 ]
ヒソカさんがハンター試験中に気配に気付けなかった人物一覧wwwwww
・ゴン
・ゲレタ
・ゴンをつけてたハンター
・ゲレタをつけてたハンター
・アゴンをつけてたハンター

流石は半端ない感覚のヒソカさんですわ…
[ 2017/08/07 00:16 ] [ 編集 ]
[ 73370 ]
長文アンチニキいて草
ネタだぞ
[ 2017/08/07 01:53 ] [ 編集 ]
[ 73372 ]
超一流の放出系と思われるレイザークラスの放出系攻撃をノーダメージは無理だろ。
強化系の渾身の攻撃だってノーダメージで防げないんだから。

ヒソカが強いか弱いかはよく分からないけど、トリッキーかつガムで捕えて直接叩くヒソカのスタイルはそもそもドッジボール向きじゃない。
[ 2017/08/07 08:47 ] [ 編集 ]
[ 73380 ]
弱くはないけどさ、遥かに強そうな奴らがゴロゴロいたのに自称最強が滑稽だよね
[ 2017/08/07 13:45 ] [ 編集 ]
[ 73383 ]
※73372
良い子のスポーツ、ドッヂボールですら両手の指と鼻を骨折
タイマンの命の取り合いなら、レイザーが1ターンでヒソカさんの息の根を止めるよ
対するヒソカさんは初手で必ず「仕掛け」を作らないと戦闘出来ないからね
もしくは、ただトランプを投げるか(笑)ボーリングの球くらいの重さの何かを投げるか(笑)

本当のツワモノならタイマンでドッヂボール勝つか、負けてもレイザーに血反吐くらい吐かせるか
その後、旅団と接触する時「レイザーさんのせいで、欲情してきちゃったよ」と言って
怪我を押して旅団狩りしてくれなきゃ自称最強じゃないでしょう
どうせとどめ刺す前にアベンガネの情報くらい教えてもらえるだろうし

つまりヒソカさんはドッヂボールで心が折れて、旅団(カルト含む)にも手が出せず
ニュースも見てない(見てビビった言い訳かもしれない)上、雑魚ハンター狩りしか出来ず鬼ごっこの末
念について素人な観客たちのコピー人形に押し潰される虫さんみたいな存在、ってこと
[ 2017/08/07 14:43 ] [ 編集 ]
[ 73390 ]
>>73362
それだけ人と蟻の基本スペックの差がありすぎるって事
それでもやりようによっては人でも蟻を殺せるのも事実
[ 2017/08/07 17:52 ] [ 編集 ]
[ 73518 ]
あれは硬弱すぎwwwじゃなくて硬が通らない程のスペック差があっても
勝てる程の発もあるのが念なんだ、と取るのが正しいんだけどな
[ 2017/08/11 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク