【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】念能力で一番がっかりな系統wwwwwwwwwwww

1: 2017/08/11(金) 08:50:58.34

操作系


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/08/11(金) 08:51:40.47

タイマン最強だぞ


134: 2017/08/11(金) 09:13:15.79

>>2
タイマン最弱の間違いだろ


3: 2017/08/11(金) 08:51:44.79

強いんやけど結局操作系はやってる事全部同じなのがね


4: 2017/08/11(金) 08:51:49.67

強化系


6: 2017/08/11(金) 08:52:27.82

>>4
シンプルに強いからええやん


85: 2017/08/11(金) 09:06:14.13

>>6
でもほかと違って鍛えなきゃ何もできないぞ


90: 2017/08/11(金) 09:07:14.80

>>85
それは他も一緒やろ?
他の系統が特殊な力得る努力する分だけ努力すれば
パワー押しでいけるんやし


107: 2017/08/11(金) 09:09:48.92

>>85
むしろ初級者中級者の段階で一番どうにかなるのが強化やろ
変化とか具現化とか能力固まるまでクソ雑魚やで
GI編のキルアの電気がちょっとピリッとする程度やったのがわかりやすいけど


5: 2017/08/11(金) 08:51:55.41

操作系は似たり寄ったりでつまらん


7: 2017/08/11(金) 08:52:34.77

強化系が一番つまらんやろ


8: 2017/08/11(金) 08:52:47.36

エ口目的なら最強なんだよなぁ


10: 2017/08/11(金) 08:53:24.23

念の強さ負けてたら操作できないとかある?


376: 2017/08/11(金) 09:44:26.84

>>10
相手に近づいて刺さなければいけないというリスキーな代償があるんだから刺すのに成功したらなんでも操作できるだろ


484: 2017/08/11(金) 09:57:35.93

>>10
条件さえ満たせばその辺もひっくり返せるのが操作の強みだろ
アンテナとか針みたいな発動条件の物が刺さらないとかくっつかない可能性はあるけど


11: 2017/08/11(金) 08:54:04.67

強化系はパワーで押し切れるけど
同じ強化系で相手の技量が上やったら勝てる要素かなり低くなるな
やっぱり具現化系とかの方がええんかな


13: 2017/08/11(金) 08:54:26.20

放出系いる?


18: 2017/08/11(金) 08:55:33.15

強化系は応用がないけど作中トップクラスはこれなんだよな


19: 2017/08/11(金) 08:55:57.12

操作系のマンネリ解消男ナックル


20: 2017/08/11(金) 08:56:22.89

放出系のキャラっていた?


28: 2017/08/11(金) 08:58:09.04

>>20
フランクリン


165: 2017/08/11(金) 09:17:14.73

>>20
レイザーって放出系やなかったっけ?


22: 2017/08/11(金) 08:56:34.77

何系でも結局体術勝負やからね


24: 2017/08/11(金) 08:57:08.00

>>22
やから強化系がええっていわれとるんやろ


23: 2017/08/11(金) 08:56:36.59

操作系同士で野球したい


25: 2017/08/11(金) 08:57:37.49

操作系は人間か生物操るのしか見せてないからなんか底が浅そうに見えるねん
ギドとかモラウみたいな無生物を自在に操る奴こそ操作系の醍醐味やろと


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/12 12:05 ] 念能力 | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 73576 ]
どうせ、念習得しても戦いとか避けるから
女の子操って遊ぶわ
[ 2017/08/12 15:36 ] [ 編集 ]
[ 73577 ]
操作系も極めたら涼宮ハルヒみたいになったりして
[ 2017/08/12 16:03 ] [ 編集 ]
[ 73579 ]
オーダースタンプやイルミの針のような遠距離からの大量操作がヤバい
[ 2017/08/12 16:40 ] [ 編集 ]
[ 73582 ]
モラウさん操作系だろ!
似たり寄ったりじゃないって証明されただろ!
[ 2017/08/12 20:53 ] [ 編集 ]
[ 73589 ]
戦闘基準で評価されてるが、一般社会の中で使うなら
相当有用な系統じゃね?
[ 2017/08/13 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク