【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ハンゾーはハンター試験時にすでに念が使えたってマジwwwwwwww

691: 2017/08/25(金) 12:21:47.28

ハンゾーはハンター試験時にすでに念が使えたんだろうか。
忍者なら念なんて便利なもの知らないはずがなく、伝授しないわけがないからなあ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
702: 2017/08/25(金) 14:25:22.69

>>691
忍術=念なら子供の頃から精神修行しててある程度できそう


704: 2017/08/25(金) 14:49:32.98

>>691
試験のときに念使えるなら
さすがにアモリ兄弟相手に様子見はしないだろうし
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/g913/20170305/20170305203120.jpg


708: 2017/08/25(金) 15:03:52.89

>>704
ヒント アモリ三兄弟も念使いかもしれない


709: 2017/08/25(金) 15:09:32.10

>>708
それなら能力者じゃないキルアに負けないだろ


711: 2017/08/25(金) 15:12:54.48

>>709

様子見しないとキルアに負けるとこすら様子見できないよ?


714: 2017/08/25(金) 15:30:22.95

>>711
えっ


846: 2017/08/26(土) 12:00:09.59

>>709
サダソとかは念がろくに使えないキルアにビビりまくりだった


710: 2017/08/25(金) 15:09:46.72

ハンゾーが試験時に念覚えてないのは確定
念覚えてたヒソカイルミは裏試験なしで、ハンゾーは>>704の画像の通り


741: 2017/08/25(金) 19:29:40.84

>>710
忍術を念と認識してなかっただけの可能性あるんじゃね?


745: 2017/08/25(金) 19:42:47.15

>>741
自分の里に帰って免許皆伝を受けたという忍者的要素期待


746: 2017/08/25(金) 19:50:19.00

>>741
俺もこれは思った
纏絶練発や系統なんかの念という概念ではなく
忍術としてなにかしらの念は使えたんじゃないかなぁと


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/26 15:05 ] ハンター試験 | TB(-) | CM(4)

この記事のコメント

[ 74030 ]
ハンゾーとキルアは、ほぼ無意識で「発」以外の念能力を使ってたんだろうな。ハンゾーとかツェズゲラジャンプみたく飛び回ってたし。特に家事情・里事情が念能力者組織だし。
ポンズとかは、逆に操作系の「発」だけに目覚めていそう。ゴンも絶は完璧だったようだし。

他にもチラホラ居たのかもしれんが、不完全な習得しかできない才能じゃ、ハンター試験は合格できないのかね。
[ 2017/08/27 03:19 ] [ 編集 ]
[ 74031 ]
ハンゾーはすでに里で基礎をバッチリ仕込まれてたから、念能力習得はあっという間で、
クラピカは逆に「制約誓約」の外法ばかり使って近道したから、下積み期間無しでハンゾーと同時期念能力習得だったんかね。エンペラータイムというチート才能も持ってたからだろうけど。
[ 2017/08/27 03:22 ] [ 編集 ]
[ 74041 ]
天空闘技場で念を使った戦いがテレビ中継されているのに
なんでほとんどの受験生が念のこと知らないんだ?
おかしいだろ。
[ 2017/08/27 04:05 ] [ 編集 ]
[ 74075 ]
心源流が比較的読書者に分かりやすい説明してるだけで
作中に登場けど他にも念の流派や独自解釈のものはあるだろ。

心源流の念解釈からみたら非効率な方法だけど
強化系だけを極める流派とかあってもおかしくないし逆もしかり
[ 2017/08/28 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク