【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】モラウの念能力やっぱ性能おかしいわwwwwwww

349: 2017/08/23(水) 21:07:08.35

モラウの能力だったら通気ダクトを通じて好きな部屋に分身を送り込めるんだよな
強すぎだろw


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
350: 2017/08/23(水) 21:12:12.12

>>349
やっぱ性能おかしいわ


352: 2017/08/23(水) 21:16:25.17

>>349
煙っていうか流体は便利よね


364: 2017/08/23(水) 21:47:10.75

>>349
あのクソでかいパイプが制約だからな
あんなの持って歩いてたら目立ちすぎてなんもできん 持ち込めなかったらそこで終わり


365: 2017/08/23(水) 21:51:22.74

>>364
でもノヴと組めば実質ノーリスクで持ち込み放題だからな。さらにノヴもモラウの煙によってマンションへ強制転移させるトラップが
張りやすいという利点もあるし、このコンビはほんと相性良いわ


379: 2017/08/23(水) 22:09:38.65

>>349
その代わり今回みたいに「目撃者」がいたら犯人バレバレw


380: 2017/08/23(水) 22:10:49.08

>>349
ハンゾーの不在証明がうんたらかんたらで特定されそう


354: 2017/08/23(水) 21:25:08.84

煙人形が煙幕と同時使用可なのも煙人形を自分だけでなく他人にも成りすませるのもこの状況で強すぎる
おまけに、守れば絶対の防壁、攻めれば閉じ込めて確実に暗殺可能空間になる監獄口ック


355: 2017/08/23(水) 21:27:53.98

ハゲの4次元マンションもそうだけど陽動も撹乱もタイマンもこなせて応用範囲広いよな
ネテ口が二人選抜したのもうなずけるわ


356: 2017/08/23(水) 21:29:06.53

ディープ・パープルとイレブン・ブラック・チルドレンは完全な上下関係にあるよな。トチーノは泣いていい


357: 2017/08/23(水) 21:30:10.64

ここまで来てもインフレで格が落ちないどころか凄いってなるコルトピとウボーとゴレイヌとモラウって凄いな。内二人は旅団だけど。



おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/27 09:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(12)

この記事のコメント

[ 74051 ]
ワンピースのモクモクさんも少しは見習って欲しいな
[ 2017/08/27 14:38 ] [ 編集 ]
[ 74052 ]
モラウの煙人形は攻撃力ないぞ。 多少攻撃できるのはオーラの核に煙を纏わせた人形だから。
[ 2017/08/27 15:08 ] [ 編集 ]
[ 74053 ]
煙だからな攻撃力ないのは当たり前
但し煙だから破壊することも不可能
まあオーラの核をどうにかできれば破壊する事も出来るかもしれないけど
オーラの核をどうすれば破壊できるのかがよく分からない
[ 2017/08/27 15:39 ] [ 編集 ]
[ 74054 ]
ユピーが普通に壊してたろ。 壊れた人形は元に戻せない。これ可能ならユピー戦でそうしただろうし
[ 2017/08/27 16:23 ] [ 編集 ]
[ 74057 ]
壊したのは人形であって煙じゃない
人形はおそらく人形に使っている全てのオーラの核を使ってある程度複雑な操作のプログラムを込めて動かしているだろうからバラバラにすれば動く人形として機能しなくなるんじゃないか?
別に煙を破壊している訳ではなく操作の念能力を壊していると考えられる

問題は監獄ロックの方
こっちはおそらく一つ一つのオーラの核にモラウから一定の位置に留まれ等、単純な命令が与えられている所為で破壊不可能になっているんだと思うという妄想
[ 2017/08/27 17:43 ] [ 編集 ]
[ 74058 ]
あっバカだったか(笑)
[ 2017/08/27 18:00 ] [ 編集 ]
[ 74059 ]
あっアホだったか(笑)
[ 2017/08/27 18:00 ] [ 編集 ]
[ 74060 ]
船っていう限られた場所じゃノヴとモラウはそれこそ無双状態だろ
[ 2017/08/27 19:31 ] [ 編集 ]
[ 74061 ]
壊れたのはキセルを失った後に回収した煙で作ったからだろ
ピトーが操る兵士とは戦えていたはず
[ 2017/08/27 20:09 ] [ 編集 ]
[ 74062 ]
ピトーの人形には物を投げたりして威嚇してただけ。理由は戦ったら煙人形だとバレるから。
[ 2017/08/27 20:45 ] [ 編集 ]
[ 74065 ]
はやくモラウでないかな
新大陸までの護衛役だったとおもうけど
[ 2017/08/27 22:35 ] [ 編集 ]
[ 74066 ]
クラピカはモラウとノヴとのコネクションを作っておくべきだった
[ 2017/08/28 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク