【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターで薔薇無しでメルエムを倒す方法wwwwwwwww

1: 2017/08/31(木) 01:24:50.248

基本的に登場キャラの性格や思考人間関係は守る
アリ編後に初登場した人物や能力の使用は不可
アリ編以前の登場キャラでアリ討伐に参加してない人物の参加は理由付けがうまく出来れば可能

誰かを囮にするや犠牲にするも参加キャラが納得出来る理由付けが出来るのであれば可能


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/08/31(木) 01:25:36.784

ゴンさんが倒してただろうな


3: 2017/08/31(木) 01:26:52.538

>>2
ゴンさんは会長より強いのか?


4: 2017/08/31(木) 01:27:25.222

>>3
敵を倒せるレベルまで成長する


6: 2017/08/31(木) 01:28:55.631

>>4
あれってゴンが一生かけても到達出来ない敵だと無理じゃね?
ピトーよりメルエムの方が遙かに強いとしていけるか微妙じゃね?


5: 2017/08/31(木) 01:28:12.925

ゴンさん相当強いだろうけど王に対してはあそこまですべてを投げだせないと思う


9: 2017/08/31(木) 01:30:07.113

ヒソカさんが透明になって近付いて
ガムで口と鼻を塞げば勝てるんじゃね?


14: 2017/08/31(木) 01:31:50.824

>>9
言うて虫だし口呼吸とら限らないぞ


15: 2017/08/31(木) 01:32:16.703

>>9
虫って腹で呼吸用の穴無かったっけ?まぁメルエムがどうなのかわからないけど


11: 2017/08/31(木) 01:30:21.970

ノブ先生のマンションの一室に招き入れて一生隔離しとけばいいんじゃ

コムギいれときゃ勝手に入って来るでしょ


13: 2017/08/31(木) 01:31:03.754

>>11
これはいけそう


36: 2017/08/31(木) 01:59:33.811

>>11
後のゴキブリホイホイである


12: 2017/08/31(木) 01:30:28.155

結局メレオ口ンとハコワレのコンボしか可能性ないんか?


17: 2017/08/31(木) 01:33:42.998

きまぐれ魔神とリスキーダイスのコンボ


18: 2017/08/31(木) 01:34:17.865

絶状態なら勝てるのか?


19: 2017/08/31(木) 01:34:45.600

まずどの時点が一番王に近付けたかだよな
薔薇がないだけなので会長が薔薇無しで殺されてユピーとプフの能力は引き継がないとする


21: 2017/08/31(木) 01:36:08.203

カメレオンの透明と
操作系ならほとんどいけそう


24: 2017/08/31(木) 01:38:15.051

レオリオの念で心臓潰せば一発やん


26: 2017/08/31(木) 01:41:53.439

モラウの煙に毒を混ぜて宮殿を覆う


28: 2017/08/31(木) 01:44:13.306

ジンとゴレイヌでなんとかなるだろ


29: 2017/08/31(木) 01:46:31.555

>>28
ゴレイヌは無理だろwww


31: 2017/08/31(木) 01:47:49.815

コムギを人質にとれば余裕


32: 2017/08/31(木) 01:50:09.285

>>31
ピトーとメルエムのやりとりでコムギの人質としての価値には気が付けただろうね
コムギをうまく使えばどうにかなった可能性はある


33: 2017/08/31(木) 01:51:56.468

ゴリラを上手く使えば簡単に無力化できそうな予感はあった


37: 2017/08/31(木) 01:59:43.160

念能力なら組み合わせ次第で王は倒せる
ほとんど暗殺になるけどな


38: 2017/08/31(木) 02:02:35.356

透明で背後取ってスクリームでいいだろ
いや、ハゲるから無理なのか?


39: 2017/08/31(木) 02:06:13.525

一発で無力化できるもしくは大ダメージを負わせる能力あればメレオ口ンと合わせて勝ちだからなぁ


41: 2017/08/31(木) 03:11:26.809

ゴリラを宇宙に飛ばしてメルエムと交換


43: 2017/08/31(木) 03:17:48.729

ゴリラをノブさんのマンションに入れて王と交換
カメレ口ンのあいつで透明化したナックルがポットクリン付けて放置

しばらくすると最強のナックルが誕生する


44: 2017/08/31(木) 03:21:50.571

メルエムがそこそこやり手のハンター数人食ったら
地球そこで終わってただろ
ノブあたりがビビッて引いたのは大正解


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/09/02 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 74175 ]
ノブが宮殿内部まで運んで、メレオロンと誰かのコンビで、勝算でてくるかね。
ゴンも王にキルアでも殺されないとゴンさんにはならんだろうし、ハコワレも飛ぶまで周囲50mはキツい。
操作系もどれくらいまで効くんだろう。針系は外骨格通らなそうだし、インスタントラバーが一番効果ありそう。
[ 2017/09/03 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク