【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ズシは格闘家で操作系ってどういう発でいくんだろwwwwwww

608: 2017/09/05(火) 16:25:41.51

ウイングさん無能の風潮
ズシくん早く師匠が有能だと証明してあげないと


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
477: 2017/09/05(火) 13:52:58.89

ズシは縛りプレイしてるようなものだと思う
もっと勝ちに拘ったら天空闘技場は上位に行けたはず

ズシって操作系だからどんな能力にするのか気になる
やっぱり道着使うのかな


497: 2017/09/05(火) 14:19:05.74

ズシは念無しで下層を勝ちぬけないだけで、要はいち格闘家として未熟だったってだけでしょ。念を解禁すれば100階までは余裕だけど、ウイングの方針として対念能力者戦の修行をする前提条件として
100階まで素で辿り着けるレベルを求めたと。


499: 2017/09/05(火) 14:24:04.22

ズシは格闘家で操作系ってどういう発でいくんだろ。強化系みたいに纏と練だけでは強くならんし。


512: 2017/09/05(火) 14:39:40.47

>>499
殴った相手が殴った強さに応じて硬直するとか、二発同じ箇所に同じ打撃を与えたら心臓が止まるとか、掴んだものにオーラを込めたらオーラの量に比例した規模の爆発が起きるとか、
紐状の武器に通常ではあり得ない挙動を自由自在にさせるとか、なんぼでもやりようはあると思う。


517: 2017/09/05(火) 14:55:58.01

>>512
ピトーやシャルナークみたいに自分の肉体操作ってのもある


522: 2017/09/05(火) 15:04:37.87

>>499
操作系ならダブルも相性いいかもしれない
影分身の術や


526: 2017/09/05(火) 15:08:31.96

>>522
具現化と操作の両立は効率悪いのでは


530: 2017/09/05(火) 15:13:38.24

>>526

ダブルに必要な能力集めると本来操作系の能力だと思う。分身つくって高度か操作するんだし。


609: 2017/09/05(火) 16:27:02.23

>>608
まだ100階ぐらいだろw
10万人に一人の才能をぶち壊すウイングさんだぜ


610: 2017/09/05(火) 16:27:28.01

ウイングさんはいい人なんだろうけど頭がかたそうだからなぁ


614: 2017/09/05(火) 16:29:56.56

ゴンもウイングの言うこと聞いて必殺技なんて持たなければ念を失わずに済んだ


615: 2017/09/05(火) 16:30:51.36

ウイングさん自体が何ができるのかがわからん


618: 2017/09/05(火) 16:32:17.80

>>615
零距離から壁に大きなヒビを入れられる


619: 2017/09/05(火) 16:34:03.42

>>618
ズシが師匠を超える日はそんなに遠くないかも・・・


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/09/06 12:05 ] ハンター試験 | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 74244 ]
格闘家で操作系は外れだな、まだ具現化の方がチャンスあるわ
[ 2017/09/06 14:12 ] [ 編集 ]
[ 74245 ]
そんなもん帯を操作して、素早く着替えるに決まってるやんけ
[ 2017/09/06 14:42 ] [ 編集 ]
[ 74246 ]
んなもん、時間を操作して相手は地球の自転・公転周期から取り残されて宇宙へぽいやで。
[ 2017/09/06 15:42 ] [ 編集 ]
[ 74247 ]
殴った物(箇所)を操るとかでいいんじゃね
[ 2017/09/06 15:57 ] [ 編集 ]
[ 74252 ]
将来的にハンターになるなら専門分野によるだろ
格闘能力はハンターなら必須だから今の修行も無駄ではない
[ 2017/09/06 18:27 ] [ 編集 ]
[ 74257 ]
ゴリラも操作系だけど具現化っぽい事してるし、ダブルっぽいことは出来るんじゃないか
[ 2017/09/06 21:26 ] [ 編集 ]
[ 74268 ]
カストロが下げられまくってるけどモモゼをやったのが分身って話が出て分身作る能力自体は珍しくないみたいだしな
カストロみたいに自分が前線に出るんじゃなくて本体は操作に集中するのがセオリーのようだが
[ 2017/09/06 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク