【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターのクラピカ、9mmパラペラムでダメージ受ける雑魚だった事が判明 wwwwww

1: 2017/09/09(土) 14:34:33.267

9mmパラペラム弾丸のエネルギー 300ジュール
スナイパーライフルのエネルギー 2000ジュール

9mmパラペラムでダメージ受けるようじゃ
スナイパーライフル直撃したら死ぬんじゃねw


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/09/09(土) 14:35:24.153

そりゃそうだろ


3: 2017/09/09(土) 14:36:06.998

ビッグバンインパクト笑


4: 2017/09/09(土) 14:36:20.751

おまえ受けないのかよww


11: 2017/09/09(土) 14:40:21.881

>>4
VIPPERたるもの9mm程度防げないようじゃ生きていけんぞ


5: 2017/09/09(土) 14:36:20.804

具現化系だし


6: 2017/09/09(土) 14:37:19.216

王が核爆弾で死ぬくらいだしな


7: 2017/09/09(土) 14:37:30.267

ウボォーギンが強すぎた
あいつ念無しでもライフル弾を弾いただろ


10: 2017/09/09(土) 14:39:14.820

>>7
念無しとかどの場面だよ


8: 2017/09/09(土) 14:38:49.601

悟空なんて光線銃で


9: 2017/09/09(土) 14:39:02.712

キメラアント編のインフレをリセットしようとしてるな


12: 2017/09/09(土) 14:41:29.162

銃弾防ぐのは強化系の見せ場だから


13: 2017/09/09(土) 14:44:24.976

ここ最近の銃推しには違和感もりもり


14: 2017/09/09(土) 14:45:40.935

>>13
冨樫が今銃器にハマってると言う事が伝わってくるよな


15: 2017/09/09(土) 14:48:43.603

まあでも最初から念能力者でも銃器は効くって設定だったよな確か
ダル試験の館でもメンバー全員避けてたし


16: 2017/09/09(土) 14:49:43.686

クラピカはそれなりの念能力者がアサルトライフルで
向かってこられたらやられそうだな


17: 2017/09/09(土) 15:36:14.518

念に目覚めてるとはいえ強化系統の能力を鍛えないと物理攻撃には弱いんだろ
ウヴォは堅なのか纒なのか分からん時に不意打ちライフルくらってかすり傷


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/09/09 19:48 ] クラピカ | TB(-) | CM(9)

この記事のコメント

[ 74375 ]
銃平気なのってウヴォーしか出てきてないじゃん
[ 2017/09/09 21:11 ] [ 編集 ]
[ 74376 ]
ダルツォルネ?が銃弾10発くらいなら耐えられるみたいに言ってたな
人間だと強化系がかなり鍛えて銃弾平気になるくらいなのかな
[ 2017/09/09 21:24 ] [ 編集 ]
[ 74379 ]
キルアが喰らった蚤弾は体力削りをメインとした武装だけど、9mm弾より見た目の威力よっぽど有りそうに見えたな
[ 2017/09/09 22:00 ] [ 編集 ]
[ 74381 ]
銃弾は得意の薬指でとめればいいやろ。
[ 2017/09/09 22:57 ] [ 編集 ]
[ 74382 ]
銃弾が効く× 念纏った銃弾が効く○
[ 2017/09/09 23:02 ] [ 編集 ]
[ 74383 ]
当たればな
[ 2017/09/09 23:38 ] [ 編集 ]
[ 74385 ]
ガンスミスキャッツのビーンバンテッドも
「たかが9mmパラで」とか言ってたな
ケプラーのジャケット着てるけど
[ 2017/09/10 00:53 ] [ 編集 ]
[ 74387 ]
ダウジングチェーンで防げるからわざわざ凝をする必要なんてどこにもないけどな
[ 2017/09/10 02:26 ] [ 編集 ]
[ 74397 ]
そこらへん防ぐのは強化系の分野だからしかたないね
[ 2017/09/10 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク