【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターで一番かっこいい能力wwwwwwwwwwww

1: 2017/10/11(水) 18:21:11.708

鎖だよな
操作と具現化が必要だからクラピカ以外じゃまともに使えないけど




おすすめ
2: 2017/10/11(水) 18:21:36.896

ゴリラだが




3: 2017/10/11(水) 18:21:41.381

スキルハンター




5: 2017/10/11(水) 18:22:33.793

普通に盗賊の極意




8: 2017/10/11(水) 18:22:54.695

一番現実で使いたいのは鎖




9: 2017/10/11(水) 18:23:04.668

使いたいのは電気ですはい




10: 2017/10/11(水) 18:23:16.245

ライオンのやつ




12: 2017/10/11(水) 18:23:27.625

天空闘技場の手のやつだろ




13: 2017/10/11(水) 18:23:50.873

まずゴリラを具現化しようと決めてからはイメージ修業だな
最初は実際のゴリラを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ
目をつぶって触感を確認したり、何百回何千回とゴリラで射精したり
ずーっとただながめてみたり、なめてみたり、音を立てたり、嗅いでみたり
ゴリラで遊ぶ以外何もするなと師匠に言われたからな
しばらくしたら毎晩ゴリラの夢を見るようになって、その時点で実際のゴリラをとりあげられた
そうすると今度は幻覚でゴリラが見えてくるんだ
さらに日が経つと幻覚のゴリラがリアルに感じられるんだ
重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる
いつのまにか幻覚じゃなく自然と具現化したゴリラが出ていたんだ




14: 2017/10/11(水) 18:23:52.495

1番使いたいのはキスの奴以外にはあるわけない




15: 2017/10/11(水) 18:24:01.195

俺でなきゃ見逃しちゃう能力




16: 2017/10/11(水) 18:24:10.162

オーラに触れるとハゲになる能力




17: 2017/10/11(水) 18:24:18.923

ク口口は本持ちながら戦ってる方がかっこよかった




18: 2017/10/11(水) 18:24:32.104

流離の大俳人




21: 2017/10/11(水) 18:26:33.307

一番役に立ちそうなのは神の左手悪魔の右手




23: 2017/10/11(水) 18:26:38.542

レオリオのやつカッコいいだろ
レオリオが使ってもジンが使ってもカッコよかった




33: 2017/10/11(水) 18:36:40.153

れいんぼう




36: 2017/10/11(水) 18:44:28.854

ヒソカのバンジーガムが現実では1番使えそう




37: 2017/10/11(水) 18:47:57.001

なんで電気無いの?




38: 2017/10/11(水) 18:49:47.719

電気はガチで浴びてるからね
リアルで使える奴は皆無




41: 2017/10/11(水) 18:51:53.151

まあ中二的にカッコいいのは鎖
でも大人としてはモラウのもかっこいい
欲しいのはピトーのやつ




44: 2017/10/11(水) 18:53:59.845

空飛べるやつが欲しい




45: 2017/10/11(水) 18:54:51.568

ごめん、やっぱほしいのはコルトピの奴に変更
アレあったらどうとでも生きていける




49: 2017/10/11(水) 19:52:14.805

ファンファンク口スとかイレブンブラックチルドレンみたいな地味だけど渋いのが好き




おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/10/13 15:05 ] 念能力 | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 74963 ]
ビスケの能力で商売するわ
もしくはマンションの人の能力
[ 2017/10/13 17:47 ] [ 編集 ]
[ 74965 ]
真っ先にドッキリテクスチャー思いついたんだが
[ 2017/10/13 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク